Entries



7月のいろいろ

100710-1.jpg
え~~続きまして~~7月総集編です。

7月は、大雨のため幼稚園が3日も休園となり、
ゆきんこは、ひまわりの行っている保育園へ一時預かり。
私は大雨のせいで車が超混んでいる中、1時間半かけて職場へ行ったりしました。

100710-2.jpg
髪の毛がだいぶ伸びて、最近は男の子に間違われる事が無くなりました。
ひまわりは、今ワンピースを着るのがお気に入り。
「可愛い」という言葉に超敏感なお年頃(笑)。

100719-1.jpg
ひまわり変顔。
父ちゃんの新車シエンタにて。
ゆきんこの着ているワンピース、今年で3年目です。

100719-2.jpg
17日に幼稚園が終業式。
夏休みに入って、さっそく親友のゆーちゃんとプールへ行って来ました!

100719-3.jpg
少し前から、水着と浮き輪を出していたので、楽しみで仕方なかったらしく。
もう、大はしゃぎ!!
ちなみに、この水着も今年で3年目になります。

100719-4.jpg
ひまわりは、車の中でお昼寝してしまい、起きた時はテンション低く・・・
着替えをした後、しばらくプールを見つめておりましたが・・・

100719-5.jpg
入ってしまえば、超ご機嫌になって遊んでいました。

ちなみに、ゆきんこ&ひまわり&ゆーちゃん&あーちゃんを引っ張っているのは旦那。
私と、ゆーちゃん母はプールサイドでビールを頂いてました!
ビショビショになって遊んでくれた旦那に感謝~♪

100719-6.jpg
プールの後も、園内で遊びまくった子供達。
絶対帰りの車で爆睡だろう・・・と思っていたのに、誰1人として寝ず!!
家に帰ってからも、父ちゃんと一緒に公園へ遊びに行き、
夜は花火を楽しむほどの元気さ。
夏休み2日目にして、父ちゃん&母ちゃん、バテてしまったんですが(笑)。
子供達のパワーに完全に負けています。やばいです。

100723-1.jpg
これ、今日のゆきんこです。
こんな格好で寝ておりました。
見えるかなあ・・・?オシリにシールがくっついてるんだけど(爆笑)。
ありえない~~~!おもしろすぎる~~!

100723-2.jpg
別アングルで・・・。

あ~!頑張って2ヶ月分まとめました!
疲れた~!では、みなさん、また2ヶ月後に!!(嘘です。)


6月のいろいろ

100606-1.jpg
お久しぶりです。
2ヶ月近く放置しておりました。
色々・・・あったと思うんですが
あまりにも忙しく毎日過ぎ去っていくので
何してたんだか、よくわからない感じです。
とりあえず、6月の写真をまとめて、チラリ振り返ってみました~。

100606-2.jpg
6月の始め頃。
ゆきんこに浴衣を購入して、お祭りへ行ってきました。
去年までピンクブームだったゆきんこは、
最近すっかり水色好きへと切り替わってしまいました。
最近選ぶ物は、だいたい水色です。
(ちなみに、マリンのお面をかぶっている怪しい人は、旦那です。笑)

100627.jpg
ゆきんこ→オーロラ姫
ひまわり→キュアベリー
の衣装に変身して、プリキュアごっこをするのが好きな2人です。

100628-1.jpg
最近お風呂から上がると、ゆきんこがひまわりの着替えをやってくれます。
私が髪の毛を洗ったりして、お風呂の時間が長いので
さっさと2人で先に上がってしまい、着替えまで済ませてくれる・・・という感じ。
めちゃ助かります。が、冬は湯冷めしちゃうかもねえ。

100628-2.jpg
ひまわりも、まんざらでもないらしく、この時はとっても仲良し。
ケンカもしょっちゅうするけど、基本的には仲良しの2人です。

100611.jpg
ひまわり。座ったまま寝る・・パート3!!
ソファーにもたれて寝ていました。
ちゃんと愛用のタオルも持って(笑)。

100630.jpg
ゆきんこの寝顔。
なんて幸せそうなんだ~~~。
初めてのピアノ発表会があり、私が伴奏で一緒に弾きました。
多分、私の方が緊張してたと思います。
無事に終わって・・・やり遂げた感でいっぱいです。


さてさて。
子供達には全然関係の無い話なんですが。
6月中、私が歯の激痛に襲われました。
熱まで出て、一週間痛みに悩まされ続け、
原因もよくわからずひたすら痛み止めを飲む毎日でした。
結局、歯の神経が腐っていたらしく、神経を取りました。
も~~まじでつらかったです。
歯医者に行ってるのに、最初原因もわからず。
尋常じゃない痛みでした。
健康って大事~~~~~と切実に思いました。
最近体の衰えを感じている、33歳でした(笑)。

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

