Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C33]

首にぎゅーってされるとたまんないよねー。
わたしも大好き♪

「こぐまちゃんおはよう」はうちもいろいろ反応するよ。

「いただきます」はパチンして、
「重い重い」はうんせうんせって感じで縦揺れしてるし
「たったかたったかたったかた」は
本を上下に揺らしてるよ(コレはわたしの真似)
最後の「おやすみなさい おかあさん」を
おじぎで〆て、はい、おしまいって感じ。
こういう反応があると読んでるほうもおもしろいよね。

変な口、かわいすぎっ。

[C35]

えーっっ、首にぎゅぅとかするの!?
なんじゃそりゃぁぁ!!
かわいすぎーーーっっっ☆(+。+*)
いいないいな、ソレうちもやってくれないかなぁ。
もしくはゆきんこちゃん、私にやってくれないかなぁ(笑)。
もう「brownbear」も「がたんごとん」も「はらおえこあおむし」も、
私がストーリーをくわえてまでソラで言えるほどに読みつくしたので
こぐまちゃんシリーズ、うちでもそろそろ購入の時期になりそうです、
おはよう、おやすみ、ほっとけーきの3本立てで。
kaejam家とチキ家の仲間入りだわー。
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : ママ子
  • URL
  • 編集

[C37]

>チキさん
ぎゅ~は可愛いよねえ。
幸せになるよねえ。
そっか、一休くんも「おはよう」大好きだもんねえ。
反応してくれると、面白いよね。
ぷぷ。あの口すごいでしょ。
何度見ても笑える。

>ママ子ちゃん
そうなのよ~。最近してくれるようになって、可愛いよお。
私に向かってトコトコ歩いてきて、そのままお膝にまたがってぎゅう、なの。
きっと、のあちゃんもやってくれるよ~。
お、ついにこぐまちゃんの世界に!
「おはよう」は絶対オススメ!
私が個人的に好きなのは「どうぶつえん」。
カバのウンチが、すごいよ~(笑)。
私が次に買おうと思ってるのは、「ありがとう」です。
「ホットケーキ」。そろそろ欲しいなあ。
まだちょっと早いかなあ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/10-b0b8f5ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ご機嫌day

ゆきんこ、今日はなんだかと~ってもご機嫌ちゃんでした。
特になんかあった訳じゃなくても、
朝からず~~~っとグズグズの日もあるし
今日みたいに超ご機嫌な日もあります。

060126-1.jpg

ご機嫌な日のゆきんこは、もう可愛くって可愛くって。
毎日こうだったらいいのに~♪
な~んて(笑)。

最近、甘える時は私に向かい合って膝の上にちょこんと座り
両手を私の首にかけて、ぎゅーっとしてくるんです。
もう、それをされると、超可愛いので
私もぎゅぎゅ~~っと抱きしめてしまいます。

大好きな絵本「こぐまちゃんおはよう」を読んであげると
「はみがきくちゅくちゅ」というフレーズの時は
人差し指を口に入れて、くちゅくちゅの真似。
「いただきま~す」というフレーズの時は
パチンと手を合わせて、いただきます。
上手に出来るんだよ~。

060126-2.jpg

これ、最近のブーム。変な口(笑)。
多分、上の歯が歯が生えてきてるので
かゆいんじゃないかと思うんだけど。
ついつい笑っちゃう、おもしろ顔です。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C33]

首にぎゅーってされるとたまんないよねー。
わたしも大好き♪

「こぐまちゃんおはよう」はうちもいろいろ反応するよ。

「いただきます」はパチンして、
「重い重い」はうんせうんせって感じで縦揺れしてるし
「たったかたったかたったかた」は
本を上下に揺らしてるよ(コレはわたしの真似)
最後の「おやすみなさい おかあさん」を
おじぎで〆て、はい、おしまいって感じ。
こういう反応があると読んでるほうもおもしろいよね。

変な口、かわいすぎっ。

[C35]

えーっっ、首にぎゅぅとかするの!?
なんじゃそりゃぁぁ!!
かわいすぎーーーっっっ☆(+。+*)
いいないいな、ソレうちもやってくれないかなぁ。
もしくはゆきんこちゃん、私にやってくれないかなぁ(笑)。
もう「brownbear」も「がたんごとん」も「はらおえこあおむし」も、
私がストーリーをくわえてまでソラで言えるほどに読みつくしたので
こぐまちゃんシリーズ、うちでもそろそろ購入の時期になりそうです、
おはよう、おやすみ、ほっとけーきの3本立てで。
kaejam家とチキ家の仲間入りだわー。
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : ママ子
  • URL
  • 編集

[C37]

>チキさん
ぎゅ~は可愛いよねえ。
幸せになるよねえ。
そっか、一休くんも「おはよう」大好きだもんねえ。
反応してくれると、面白いよね。
ぷぷ。あの口すごいでしょ。
何度見ても笑える。

>ママ子ちゃん
そうなのよ~。最近してくれるようになって、可愛いよお。
私に向かってトコトコ歩いてきて、そのままお膝にまたがってぎゅう、なの。
きっと、のあちゃんもやってくれるよ~。
お、ついにこぐまちゃんの世界に!
「おはよう」は絶対オススメ!
私が個人的に好きなのは「どうぶつえん」。
カバのウンチが、すごいよ~(笑)。
私が次に買おうと思ってるのは、「ありがとう」です。
「ホットケーキ」。そろそろ欲しいなあ。
まだちょっと早いかなあ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/10-b0b8f5ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

