Entries



-件のコメント

[C361] か・・・・

可愛い♪かわいい♪
すごいなぁ!自分で日焼け止め塗っちゃうんですね☆
私が自分で日焼け止め塗ったのって・・・高校かな?(笑)
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : *rie*
  • URL
  • 編集

[C363]

>rieさん
アハハ!私も高校生かな~。
(でも真っ黒だった気がするけど・・)
ほんと、真剣に塗ってるんですよ。
でも、服や絨毯にもポタポタと・・・!
なんでもやりたいらしくって。困ったもんです。
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C365] ちょっとぉぉ

ゆーきーんーこー!!
なんで自分でヌリヌリしてるのよぅぅぅぅ、しかも真顔で。
かわいすぎっっっ★
あー、ヤられた。
もう今日は眠れないわぁ(笑)。
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C368]

>リンダママさん
かなり真顔でしょ。
おーい、目が寄ってますよ~(笑)。
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/102-a2594396
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

育児支援施設

隣の区に、新しく育児支援施設が出来ました。
区役所に設置された、フリースペース。
育児に関わる人なら誰でも利用出来る施設です。
5月末に出来たらしいんですが、
かなり人気らしくって、行ってみました。

隣の区、と言っても車で10分ほど。
近所のお友達を誘って行きました。

ボールプール、おもちゃのお家、
キッチンセット、絵本コーナーなどなど盛りだくさん。
ちゃんとハイハイの赤ちゃんがくつろげるコーナーも
仕切られていて、安心。
ゆきんこは、一通り全部をウロウロして
おもちゃのお家に夢中になってしまいました。
玄関から入って、窓を開けて私に「ばあ!」と笑顔を見せる。
ただそれだけの事を延々と楽しそうにやっていて
閉館時間になっても、お家から出ようとしないの(苦笑)。
無理矢理抱きかかえると、体をひねって大泣き。
相当楽しかったみたいだなあ。
ここまで帰らないってダダこねたの初めてだもん。
また連れてこなきゃね~。
遊び足りないみたいだったので、
友人と一緒にショッピングセンターで遊んでから帰りました。

最近お世話になっている、こちら。
060609-1.jpg
左が私の。右はゆきんこ用。
私がお化粧をする時、いつも真似したがるゆきんこ。
この日焼け止めは、自分も使えるというのが嬉しいらしい。
しかも、自分で塗りたがる。

持たせてあげると、この通り。

060609-2.jpg
ぬりぬり。

060609-3.jpg
あんよも、ぬりぬり。

060609-4.jpg
顔が真剣!

4件のコメント

[C361] か・・・・

可愛い♪かわいい♪
すごいなぁ!自分で日焼け止め塗っちゃうんですね☆
私が自分で日焼け止め塗ったのって・・・高校かな?(笑)
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : *rie*
  • URL
  • 編集

[C363]

>rieさん
アハハ!私も高校生かな~。
(でも真っ黒だった気がするけど・・)
ほんと、真剣に塗ってるんですよ。
でも、服や絨毯にもポタポタと・・・!
なんでもやりたいらしくって。困ったもんです。
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C365] ちょっとぉぉ

ゆーきーんーこー!!
なんで自分でヌリヌリしてるのよぅぅぅぅ、しかも真顔で。
かわいすぎっっっ★
あー、ヤられた。
もう今日は眠れないわぁ(笑)。
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C368]

>リンダママさん
かなり真顔でしょ。
おーい、目が寄ってますよ~(笑)。
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/102-a2594396
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

