Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C374] いいなー

私も温泉行きたーい。
あやねも大きいお風呂が大好きで、私の実家の近くにあるスーパー銭湯によく行くよ。
お母さんと3人で入って、私とお母さんで順番にサウナに入るんだ。
あやねは泡風呂、結構好きで一緒に入っちゃいます。

[C375]

>すみれ
あやちゃんは、ジェットバス好きなのかあ。
いいな~。
ブクブクしてて、楽しいかな~って思ったのに
拒否されちゃったよ~(笑)。
結構小心者。
あやちゃんは、スイミングも行ってるから
平気なのかもね~。
あ~、スイミング行ってみたいなあ。
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C376]

もう来月から一人でプールに入るんだよ。
泣いちゃうだろうなー・・・

[C378]

>すみれ
え~!?もう一人で入れるんだ~?
すごいねえ。
やっぱり離れると泣いちゃうの?
いつもママと一緒なんだもんねえ。
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/106-f51991f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

温泉

今日は日帰り温泉へ行って来ました。
車で40分ほどの場所。
私と旦那が、以前住んでいた所にある温泉。
その辺りへ行く事は、めったに無いので
なんだか懐かしくて、以前よく行っていたお店でランチをしたり、
ショッピングセンターへ寄ってみたりしました。
060617-1.jpg

温泉は、すご~く気持ちよかった。
今週は仕事が続いてたので、疲れも取れました。
露天風呂に入ったり、足湯のような浅いお風呂で遊んだり。
ゆきんこも楽しそうでした。
ただ、残念だったのはジェットバスに入れなかった事・・・。
私は、かなり入りたかったんだけど、
ゆきんこを抱っこして入ってみたら、
やっぱり怖かったらしく、「ばーばい、ばーばい」
と必死で言ってたので断念しました(笑)。

060617-2.jpg
お風呂上がりは、飲むヨーグルト♪
旦那のをがぶ飲みしていました。

温泉の後に行ったショッピングセンターに
講談社のベビースクールがあって
その教室の前で体験が出来るブースがありました。
ゆきんこは、そこで遊びに夢中になっていました。
スプーンで小さいボールをすくって穴に入れる、とか
そういう遊びを真剣にやっていました。
かなり楽しそうにしていたので私も興味深かったんですが、
週に一度、決まった時間に行くというのが
仕事をしていると、どうしても無理。
(特に私の仕事は、曜日も時間も決まっていない。)
残念だなあ。
本当はスイミングとかも行ってみたいんだけど。

余談。
いつもは一眼レフデジカメを持ち歩いているんだけど、
今日は、すっごく久しぶりにコンパクトデジカメ(Lumix)を持ってお出かけ。
も~、全然いい写真が撮れなくて、ガッカリ~。
小さくて、手軽に撮れるな~なんて思ってたんだけど、
でかくても、一眼レフだな、やっぱり(苦笑)。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C374] いいなー

私も温泉行きたーい。
あやねも大きいお風呂が大好きで、私の実家の近くにあるスーパー銭湯によく行くよ。
お母さんと3人で入って、私とお母さんで順番にサウナに入るんだ。
あやねは泡風呂、結構好きで一緒に入っちゃいます。

[C375]

>すみれ
あやちゃんは、ジェットバス好きなのかあ。
いいな~。
ブクブクしてて、楽しいかな~って思ったのに
拒否されちゃったよ~(笑)。
結構小心者。
あやちゃんは、スイミングも行ってるから
平気なのかもね~。
あ~、スイミング行ってみたいなあ。
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C376]

もう来月から一人でプールに入るんだよ。
泣いちゃうだろうなー・・・

[C378]

>すみれ
え~!?もう一人で入れるんだ~?
すごいねえ。
やっぱり離れると泣いちゃうの?
いつもママと一緒なんだもんねえ。
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/106-f51991f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

