Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C377]

「ひぇ~ん、たーたん」の一言にやられました。
可愛い~。
最近カナもママと言ってくれたりしますが、ゆきんこちゃんみたいにそんな可愛い一言はまだまだです。
羨ましいなぁ。
髪を結んでも嫌がって自分で取ったりしませんか?
カナはすぐムシリ取るからこの夏はショートカットに決定です。
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C379]

>カナママさん
かなり笑えましたよ。
ねぼけてたんだと思うけど。

ゆきんこは、外さなかったですよ~。
後ろだけ長いんです。
ホントは、おかっぱにしたいんだけど
まだ横が短いから、イマイチふかわりょうなんですよ。ぷぷ。
カナちゃん、短くしちゃうの??
ふかわりょうヘアー、似合ってるのに~。
前髪をすきたいんだけど、うまく出来るかどうか・・・?
自信ないです。いつもパッツンです(笑)。
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C380] 似合うねぇぇ

ゆきんこちゃん、ひとつ結び似合うねぇ。
ボーダーのTシャツなんか着ると、一気にフレンチガールだ♪
なんだかゆきんこちゃんの表情って
妙に大人びてるときがあってドキッとしちゃうなぁ。
たーたんの手。
あったかくて大きくて安心しちゃうんだろうなぁ。
シアワセだよね、母になってよかった、って思うよねぇ。
リンダパパはこういうとき、
ものすごーく深いジェラシーに陥るらしいよ(笑)。
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C383]

>リンダママさん
このTシャツはねえ、SAINT JAMESだよお。
大人並みに可愛いよねえ。
夜中なんか、ふえ~って泣いてて目はつぶってる時。
何故か私の手を握るだけで泣きやんだりするのが
自分でも不思議。
手だけで、これだけ安心してもらえるなんて
母冥利につきるよね。
でも、毎晩手の甲をつねりながら寝るので
私の手には無数の傷跡が耐えません(笑)。
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/107-fe427a36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お掃除中

060621-2.jpg

網戸のお掃除してます。
かなり真っ黒になってました(苦笑)。

060621-1.jpg

今日は髪の毛を一つ結びにしています。
お昼寝から起きたら、汗だくで首のまわりが赤くなってたので。
あせもが出来ちゃいけないと思って、結びました。

二つ結びよりも、断然こっちの方が似合ってるみたいです(笑)。

060621-3.jpg

ゆきんこがお昼寝をしている時、
私は食事の支度をパパっとすませて、たいていパソコンに向かっています。
今日も、お昼ご飯のアイスオーレとクリームパンを食べながら
パソコンの前に座っていました。

ゆきんこが寝ている和室から、なにやら声が聞こえてきました。

「ひえ~~~ん。たーたん~~~。」

(笑)。
半分寝ぼけつつ、私を呼んでいたので
添い寝して手を握ると、1分もしないうちに再び眠りました。
な~んか、幸せな一時。
必要とされているのが、じわ~んと伝わりました。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C377]

「ひぇ~ん、たーたん」の一言にやられました。
可愛い~。
最近カナもママと言ってくれたりしますが、ゆきんこちゃんみたいにそんな可愛い一言はまだまだです。
羨ましいなぁ。
髪を結んでも嫌がって自分で取ったりしませんか?
カナはすぐムシリ取るからこの夏はショートカットに決定です。
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C379]

>カナママさん
かなり笑えましたよ。
ねぼけてたんだと思うけど。

ゆきんこは、外さなかったですよ~。
後ろだけ長いんです。
ホントは、おかっぱにしたいんだけど
まだ横が短いから、イマイチふかわりょうなんですよ。ぷぷ。
カナちゃん、短くしちゃうの??
ふかわりょうヘアー、似合ってるのに~。
前髪をすきたいんだけど、うまく出来るかどうか・・・?
自信ないです。いつもパッツンです(笑)。
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C380] 似合うねぇぇ

ゆきんこちゃん、ひとつ結び似合うねぇ。
ボーダーのTシャツなんか着ると、一気にフレンチガールだ♪
なんだかゆきんこちゃんの表情って
妙に大人びてるときがあってドキッとしちゃうなぁ。
たーたんの手。
あったかくて大きくて安心しちゃうんだろうなぁ。
シアワセだよね、母になってよかった、って思うよねぇ。
リンダパパはこういうとき、
ものすごーく深いジェラシーに陥るらしいよ(笑)。
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C383]

>リンダママさん
このTシャツはねえ、SAINT JAMESだよお。
大人並みに可愛いよねえ。
夜中なんか、ふえ~って泣いてて目はつぶってる時。
何故か私の手を握るだけで泣きやんだりするのが
自分でも不思議。
手だけで、これだけ安心してもらえるなんて
母冥利につきるよね。
でも、毎晩手の甲をつねりながら寝るので
私の手には無数の傷跡が耐えません(笑)。
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/107-fe427a36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

