Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C391]

ゆきんこちゃん、かなり可愛いです♡
耳がオッキイ・・・ 
将来 出世しますよ~(*´▽`*)
  • 2006-06-28
  • 投稿者 : しみず
  • URL
  • 編集

[C392]

疑問系で聞いてくるゆきんこちゃん可愛いですよ。
ぜひぜひ、そのままで居てて欲しいですってママはイヤですよね?(笑)
髪上手に切れたんですね。
私のカット技術はかなりレベルが低いようで次回実家に帰る前には美容院に連れて行くつもりです。
前に私がカットしてカナを実家に連れて帰った時「何でカナをこんな目にあわすんや?」と怒られました(苦笑)
あぁ~近かったらゆきんこママにカットお願いするんやけどなぁ。
  • 2006-06-28
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C393]

髪をすいただけでも、印象が変わるし、ゆきんこちゃんもkaejamさんも、気分がリフレッシュしますよね~~~(^^♪いつ見てもカワイイなぁ>^_^<髪を結べるのはうらやましい(^・^)ヘアゴムやピンなんかも選べる楽しさが増えますよね~>^_^<コトバもものすご~~く発達してきましたね☆会話もそれなりに成り立つから楽しいですよね☆
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : ぴか
  • URL
  • 編集

[C396]

>しみずさん
コメントどうもありがとうございます!
耳おっきいでしょう(笑)?
旦那ゆずりなんです。

>カナママさん
えー?カナちゃんの髪形可愛いよ~!
今回は、たまたま上手くいっただけなんです(苦笑)。
いつもパッツンオンザになっちゃうんですよ。
ちなみに、昔私に髪を切られて失敗した事のある、親友は
「カナちゃん家が遠くて良かったね」と言っておりました(笑)!

>ぴかさん
ココロンちゃんも髪の毛切ってたね!
しかもかなりバッサリ。
ココロンちゃんは髪の毛長いから色んなヘアスタイル出来ていいなあ♪
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/112-1743d46d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

髪を切りました

060628-1.jpg
わっかるかな~?
全体をすいて、軽くしてみました。

切る前は、こんな感じ。
060628-3.jpg

前髪も横も、伸び放題で重くなってました。
あ~、髪の毛が全然伸びなくて悩んでた頃が懐かしい~(笑)。
今は、私と旦那と同じように、黒々とした直毛です。

060628-2.jpg
後ろを短くしようか悩んだんだけど、
せっかく結べるし、ちょっとだけすいて軽くしておきました。
ん~、さっぱりした!


ちなみに、髪を切る前の写真。
ポータブルDVDでアンパンマンを見ています。
一度、外出先で見せた所、反応は結構良かったんです。
で、どうやらポータブルDVD = アンパンマンと
インプットされてしまったらしく、
家にいる時でさえ、ポータブルDVDを指さして
「ばんばんばん!みゆぅ?」
(アンパンマン 見る)と言っています(苦笑)。

あ、そうそう。ゆきんこの二語文。
「かくぅ?」(書く)
「みゆぅ?」(見る)
「くう?」(来る)
と、動詞が増えてきたんですが、全部疑問系。
なんでかな~と考えてみると、
私の真似だから、なんです。
私は、いつもゆきんこに「書く?」とか
「アンパンマン見るの?」とか
訪ねているからなんですねえ。
ちなみに、「来る?」はお膝抱っこして欲しい?と聞く時に
いつも言っています。
なので、ゆきんこは私の膝に座りたい時に
「くぅ?」と言います。
ちょっと使い方間違ってるんだけどねえ。
ま、いっか。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C391]

ゆきんこちゃん、かなり可愛いです♡
耳がオッキイ・・・ 
将来 出世しますよ~(*´▽`*)
  • 2006-06-28
  • 投稿者 : しみず
  • URL
  • 編集

[C392]

疑問系で聞いてくるゆきんこちゃん可愛いですよ。
ぜひぜひ、そのままで居てて欲しいですってママはイヤですよね?(笑)
髪上手に切れたんですね。
私のカット技術はかなりレベルが低いようで次回実家に帰る前には美容院に連れて行くつもりです。
前に私がカットしてカナを実家に連れて帰った時「何でカナをこんな目にあわすんや?」と怒られました(苦笑)
あぁ~近かったらゆきんこママにカットお願いするんやけどなぁ。
  • 2006-06-28
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C393]

髪をすいただけでも、印象が変わるし、ゆきんこちゃんもkaejamさんも、気分がリフレッシュしますよね~~~(^^♪いつ見てもカワイイなぁ>^_^<髪を結べるのはうらやましい(^・^)ヘアゴムやピンなんかも選べる楽しさが増えますよね~>^_^<コトバもものすご~~く発達してきましたね☆会話もそれなりに成り立つから楽しいですよね☆
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : ぴか
  • URL
  • 編集

[C396]

>しみずさん
コメントどうもありがとうございます!
耳おっきいでしょう(笑)?
旦那ゆずりなんです。

>カナママさん
えー?カナちゃんの髪形可愛いよ~!
今回は、たまたま上手くいっただけなんです(苦笑)。
いつもパッツンオンザになっちゃうんですよ。
ちなみに、昔私に髪を切られて失敗した事のある、親友は
「カナちゃん家が遠くて良かったね」と言っておりました(笑)!

>ぴかさん
ココロンちゃんも髪の毛切ってたね!
しかもかなりバッサリ。
ココロンちゃんは髪の毛長いから色んなヘアスタイル出来ていいなあ♪
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/112-1743d46d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

