Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C401] いってらっしゃい★

おでかけおでかけルンルンルーン♪
あぁぁ、私までドキドキします(笑)。
楽しい旅行記、写真、楽しみにしてるね。
ゆきんこちゃん、どんな表情でどんなものを見つめるだろうねぇ。
きっと大人がこれだろうな、って想像するものとは
ゼッタイに違うものに興味を示しちゃうんだろうけど
それもまた楽しみだよねぇ。
いってらっしゃーい。
気をつけてね。
VonVoyage♡→ܫ←♡
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C402]

旅行楽しんできてね。
帰ってきたらまた遊びましょ。
そのときに楽しかった旅行記を聞かせてね。

うちもこの前よく行くラーメン屋さんでさくらんぼをだしてもらっておいしそうに食べてました。
でも種をとったらふうちゃんに怒られてしまいました。
良かれと思ってしたことがあだになる、あ~こんなときなんといえばよいのでしょうか!(これ最近のkuwa家のはやりです)
  • 2006-07-04
  • 投稿者 : kuwa
  • URL
  • 編集

[C408]

>リンダママさん
も~ドッキドキのばくばくだよお。
一週間もネット出来ないのも、なんだかさみしいんだけどねえ。
その間にベビちゃんは、たくさん成長しちゃってるかもね!
ゆきんこは、この旅でどんな経験をするのかなあ。
とっても楽しみです。
レポ、遅くなっちゃうかもしれないけど、待っててね。

>kuwaさん
さくらんぼ、かなりの食いつきでした。
イチゴも大好きだったし、甘酸っぱいのがいいんだろうね。
スイカなんて、見向きもしなかったもん。
ちなみに、メロンも苦手みたい。
あ~~いよいよ旅行だよ~。
ママ友会に2ヶ月欠席は、ちょっとさみしいけど。
もし、元気だったらお土産持って行くからね。
ではでは、いってきま~す!!
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C409] 久々☆

kaejam&ゆきんこちゃん♪久々だねぇ!!
ちょっと見てない間にゆきんこちゃん、ずいぶんお姉ちゃんになったように見えるよ~。
今頃旅行楽しんでるかな??
気を付けて行ってらっしゃい!!
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : けいちゃん
  • URL
  • 編集

[C410]

>けいちゃん
久々のコメントありがとう。
けいちゃんの日記も読んでるんだけど、
いつも読み逃げでごめんねえ。
旅行から帰って来ました。
まだ、疲れが取れてないんだけど~。
ボチボチ更新して行くので、また見に来てね。
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/117-c2b07617
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お知らせ

060703.jpg

昨日、初めてさくらんぼを食べさせたら
すご~く気に入った様子のゆきんこ。
空になったお皿を名残惜しそうに見つめていました。


しばらく、旅行にいってきます。
7月6日~11日
7月15日~16日
と、2か所旅に出ます。
ちょっと、バタバタしそうなので
更新できないと思います。

旅から帰って、落ち着いたら
旅行記やら、ゆきんこ1歳半の記事なんかを
アップしようと思ってるので
待っててくださいね~。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C401] いってらっしゃい★

おでかけおでかけルンルンルーン♪
あぁぁ、私までドキドキします(笑)。
楽しい旅行記、写真、楽しみにしてるね。
ゆきんこちゃん、どんな表情でどんなものを見つめるだろうねぇ。
きっと大人がこれだろうな、って想像するものとは
ゼッタイに違うものに興味を示しちゃうんだろうけど
それもまた楽しみだよねぇ。
いってらっしゃーい。
気をつけてね。
VonVoyage♡→ܫ←♡
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C402]

旅行楽しんできてね。
帰ってきたらまた遊びましょ。
そのときに楽しかった旅行記を聞かせてね。

うちもこの前よく行くラーメン屋さんでさくらんぼをだしてもらっておいしそうに食べてました。
でも種をとったらふうちゃんに怒られてしまいました。
良かれと思ってしたことがあだになる、あ~こんなときなんといえばよいのでしょうか!(これ最近のkuwa家のはやりです)
  • 2006-07-04
  • 投稿者 : kuwa
  • URL
  • 編集

[C408]

>リンダママさん
も~ドッキドキのばくばくだよお。
一週間もネット出来ないのも、なんだかさみしいんだけどねえ。
その間にベビちゃんは、たくさん成長しちゃってるかもね!
ゆきんこは、この旅でどんな経験をするのかなあ。
とっても楽しみです。
レポ、遅くなっちゃうかもしれないけど、待っててね。

>kuwaさん
さくらんぼ、かなりの食いつきでした。
イチゴも大好きだったし、甘酸っぱいのがいいんだろうね。
スイカなんて、見向きもしなかったもん。
ちなみに、メロンも苦手みたい。
あ~~いよいよ旅行だよ~。
ママ友会に2ヶ月欠席は、ちょっとさみしいけど。
もし、元気だったらお土産持って行くからね。
ではでは、いってきま~す!!
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C409] 久々☆

kaejam&ゆきんこちゃん♪久々だねぇ!!
ちょっと見てない間にゆきんこちゃん、ずいぶんお姉ちゃんになったように見えるよ~。
今頃旅行楽しんでるかな??
気を付けて行ってらっしゃい!!
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : けいちゃん
  • URL
  • 編集

[C410]

>けいちゃん
久々のコメントありがとう。
けいちゃんの日記も読んでるんだけど、
いつも読み逃げでごめんねえ。
旅行から帰って来ました。
まだ、疲れが取れてないんだけど~。
ボチボチ更新して行くので、また見に来てね。
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/117-c2b07617
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

