Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C414] おりこうさん!

ゆきんこちゃん、行きの飛行機はナンナククリアだったのねー。
なんておりこうさんなの!
それにしても、パシュネット、まだ入るのね(笑)。
やっぱりこの中に入るうちに飛行機乗らなきゃだねー。
お買い物も充実してたようでナニヨリ。
今度戦利品をズラッと並べてレポしてねー。
うちもダンナと2歳のうちに海外旅行行って
ベビの服、5歳くらいまでズラーッと買ってこようかと画策中。
なんで海外モノの子供服ってカワイイんだろうねぇぇ。
あぁぁ、素敵な旅だったようでヨカッタヨカッタ。
オツカレサマー。
私までドキドキワクワクの旅行記、すごくうれしくて楽しみです。
ありがとうー♪
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C415]

無事にハワイに到着してよかったねー。
ゆきんこちゃんはとってもおりこうさんでホントなによりでしたね。
あの場所見知りのゆきんこちゃんを知ってるだけに「こんなに成長したんだなー」とびっくりでもあり、うらやましさでいっぱいです。
kaejamさんの方が気になって眠れなくてしんどかったのかなー?
あたしも目いっぱいお買い物天国で買い物したいわー。
もち、ふうちゃんの物メインだけどね。
  • 2006-07-14
  • 投稿者 : kuwa
  • URL
  • 編集

[C421]

>リンダママさん
あれ、パシュネットっていうの?
絶対1歳までくらいの赤ちゃん対応なんだろうなあって
思ったんだよねえ。
スチュワーデスさんにも「9キロですね?」って何度も確認されるし・・・(笑)。
ベビちゃんも、まだギリギリOKだね!
早く行かなくちゃ~!
それにしても、5歳まで買っちゃうなんて。
すごいわ!!
私と旦那は、あまり先の服を買えない性格。
来年の服がギリギリ。
そのとき趣味が変わってるかも、
そのときに欲しい服を買いたいっていうのが大きいんだよね。
(ただ単に貧乏性なだけかも・・笑)

>kuwaさん
そうだよねえ。あんだけ激泣きしてた、アイツがねえ。
本当におりこうになったもんだ。
隣の席のご夫婦に、おとなしくていいですねえって言われたよ。
内弁慶なのよね・・・(笑)。
外に出てた方が、おりこうさんなのかも。
kuwaさんも、お買い物たくさんしそうだもんな~。
今回は、ゆきんこの物よりも私の物ばかり買っちゃったかも(笑)。
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/118-cc667bad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドキドキわくわく

今日は、いよいよ旅行へ出発です。
行き先は・・・・

ハワイ!!

私の弟の結婚式のため、家族でハワイへ行くことになったんです。
私は二度目のハワイなんだけど、なにしろゆきんこを連れて
一週間も旅に出るなんて初めてだし、しかも海外。
もう、なにがなんだかわかんないくらい緊張してました。
準備も、あれやこれや考えすぎて、いっぱいいっぱい(笑)。

一番心配していたのが、飛行機。
ゆきんこは、結構旅慣れしているけれど、
ハワイまでは、新幹線1時間半、JR1時間半、飛行機8時間の長旅。
一体全体どうなるのか、想像もつきませんでした。

大荷物で家を出発し、空港までは難なくクリア。
寝てたり、お弁当を食べたりして、到着しました。
問題は空港。
荷物を預けたり、出国の手続きやらで、ゆきんこは退屈な時間。
ちょっとグズリ始めたので、ポータブルDVDでアンパンマンを見せて、なんとか乗り切りました。
飛行機に乗って、いよいよ初フライトです!!

飛行機が離陸する時は、なんとなく怖かったみたいだけど
グズる事もなく離陸。
離陸は夜の10時だったため、ゆきんこはアッサリと眠ってしまいました。
しかも、私のひざの上で。
あまりに簡単に眠ってしまったため、驚きでした~。
1時間ほど抱っこしていたんだけど、腕がしびれて来たので
飛行機に付いているベビーベットへ移動。
060706-1.jpg

10.5キロの赤ちゃんまでしか乗れないらしく、
ゆきんこにはかなり小さかった様子(苦笑)。
足を折り曲げて、無理やり寝かしました。
でも、ここで4時間くらい寝てくれたんですよ~。
すごい~。
私は、落ちないか気になって気になって、ほとんど眠れなかったんですけどね。

そんなこんなで、心配していた初フライトを
ほとんど寝て過ごしたゆきんこ。
いよいよハワイへ入国です。

6日に家を出て、一晩たっているけれど、
到着したハワイは6日の午前中。
もう一度、6日を過ごします。
この日は、ホテルへチェックインを済ませ、
みんなでショッピングへ出かけました。

060706-2.jpg

アラモアナショッピングセンターへ。
男性陣は、結婚式で着るアロハシャツを購入。
私は、ゆきんこの洋服を買うためにジンボリーへ行ったり、
お友達のお土産なんかを買うのに、おもちゃ屋さんへ入ったり。
かなりたくさん買い物しました。

買い物終了後、ゆきんこはさすがに疲れたらしく
しばらく号泣してしまいました。
ホテルに帰る途中で疲れて眠ってしまったので
夕食を食べに出ると言っていたみんなと別れて
旦那と一緒にハンバーガーを購入してホテルへ戻りました。
お疲れ様、ゆきんこ。
とってもお利口にしてくれてて、どうもありがとう。

ハワイの空は青が濃くて、景色がとっても綺麗に見えました。
ゆきんこには、どんな風に見えたのかなあ。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C414] おりこうさん!

ゆきんこちゃん、行きの飛行機はナンナククリアだったのねー。
なんておりこうさんなの!
それにしても、パシュネット、まだ入るのね(笑)。
やっぱりこの中に入るうちに飛行機乗らなきゃだねー。
お買い物も充実してたようでナニヨリ。
今度戦利品をズラッと並べてレポしてねー。
うちもダンナと2歳のうちに海外旅行行って
ベビの服、5歳くらいまでズラーッと買ってこようかと画策中。
なんで海外モノの子供服ってカワイイんだろうねぇぇ。
あぁぁ、素敵な旅だったようでヨカッタヨカッタ。
オツカレサマー。
私までドキドキワクワクの旅行記、すごくうれしくて楽しみです。
ありがとうー♪
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C415]

無事にハワイに到着してよかったねー。
ゆきんこちゃんはとってもおりこうさんでホントなによりでしたね。
あの場所見知りのゆきんこちゃんを知ってるだけに「こんなに成長したんだなー」とびっくりでもあり、うらやましさでいっぱいです。
kaejamさんの方が気になって眠れなくてしんどかったのかなー?
あたしも目いっぱいお買い物天国で買い物したいわー。
もち、ふうちゃんの物メインだけどね。
  • 2006-07-14
  • 投稿者 : kuwa
  • URL
  • 編集

[C421]

>リンダママさん
あれ、パシュネットっていうの?
絶対1歳までくらいの赤ちゃん対応なんだろうなあって
思ったんだよねえ。
スチュワーデスさんにも「9キロですね?」って何度も確認されるし・・・(笑)。
ベビちゃんも、まだギリギリOKだね!
早く行かなくちゃ~!
それにしても、5歳まで買っちゃうなんて。
すごいわ!!
私と旦那は、あまり先の服を買えない性格。
来年の服がギリギリ。
そのとき趣味が変わってるかも、
そのときに欲しい服を買いたいっていうのが大きいんだよね。
(ただ単に貧乏性なだけかも・・笑)

>kuwaさん
そうだよねえ。あんだけ激泣きしてた、アイツがねえ。
本当におりこうになったもんだ。
隣の席のご夫婦に、おとなしくていいですねえって言われたよ。
内弁慶なのよね・・・(笑)。
外に出てた方が、おりこうさんなのかも。
kuwaさんも、お買い物たくさんしそうだもんな~。
今回は、ゆきんこの物よりも私の物ばかり買っちゃったかも(笑)。
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/118-cc667bad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

