Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C411]

ハワイいいですね~。
弟さんの結婚式見て、自分の結婚式思い出しませんでしたか?
ゆきんこちゃんも長旅頑張ったね~。
エライなぁ。
ママもパパもさぞ疲れた事でしょうね。
お疲れ様でした。
ハワイ満喫出来ましたか?
私もじつはハワイ挙式だったんですよね~。
シェラトンワイキキに泊まってリムジンでアロハ ケ アクア チャペルで挙式したんですよ~。楽しかったなぁ(←思い出にふけってすみません)

  • 2006-07-13
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C412] 言い忘れ・・・

ゆきんこちゃんの結婚式に着ているワンピとっても可愛いですね。
あとママのワンピも可愛い♪
ゆきんこちゃんの細さはパパとママ譲りなんですね。
どっちに転んでも太らない家系みたいで羨ましい!!!
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C413] おーかーえーりー★

おかえりーーーー!!
ココ数日、「今ごろkaejamちゃんは…ゆきんこちゃんは…ゆきんこおとんちゃんは…」と
軽ーく気が気じゃありませんでした(笑)。
とても素敵な結婚式だったのねー。
花嫁さんのベール具合がなんとも素敵ー。
実は私、自分の結婚式以来、結婚式に出席してなくて。
最近誰か呼んでくれないかなぁ、というか
結婚しないかなぁ、と密かに思っているの(笑)。
結婚式のあのとんでもなく濃密な甘やかさが好きなのよねー。
そして新郎新婦のハピエストなくせに照れ隠し気味な表情とは
あまりに対照的なゆきんこちゃんのブータレ顔にキスしたくなっちゃったよぅぅぅ。
ったくもぅ、カワイイにゃぁぁぁ。
ナショのOP素敵だねー。
ってかkaejamちゃん、また痩せた??
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C416]

素敵な結婚式だったんだね。
人間素敵なものに触れるっていうのはとっても大切だと思うので、ゆきんこちゃんの中でもなにかしら感じるものがあったんだろうな。
最近のweddingって垢抜けてるよねー。
あたしの結婚式はなんか古めかしいよ。もう一回とは言わないけど、あのころに戻って今の知識で素敵な結婚式に仕上げたい、そんな気持ちになりますね。

ゆきんこちゃんのワンピもkaejamさんのワンピもよく似合ってるよ。

ゆきんこちゃんあのワンピを買ってもらったときのキュートな笑顔はどこへやらって感じがいいねー。
いつもは被写体の主役をはってるのにたーたんは今日はどうしたのかしら?って感じかなー?
  • 2006-07-14
  • 投稿者 : kuwa
  • URL
  • 編集

[C418]

一度でいいから、友人や身内の海外挙式に参列したいんだけど、誰もやってくれないのよね~。いいなぁ。

[C419] ☆おめでとうございます☆

kaejamちゃんの弟さん結婚おめでとう(^O^)
実はあたしも7月9日に結婚式をあげたよ☆

本当はあたしもkaejamちゃんの式に出席した時、かなり感動したから同じ式場がよかったんだけど、いろんな都合で別の場所で式をあげたよ(^-^)

けど、式場の感じとかはステンドグラスで、パイプオルガン(?)でおんなじ感じなんだ(>▽<)

今度写真とか、ビデオ又はDVDができたらみんなで見ようよ~(^_^)
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : ゆりっぺ
  • URL
  • 編集

[C420] ☆さらにおめでとうございます☆

ゆりっぺ様、ご結婚おめでとうございます。
同じ頃に結婚式を挙げられたと聞くと
もう、身内の気分でいます。
どうぞお幸せに。そして、これからも
kaejam一家と仲良くお付き合いくださいね。
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : kaejam母
  • URL
  • 編集

[C422]

>カナママさん
え~?カナママさんもハワイ挙式だったんですか?
美男美女だから、似合ってるな~。
ハワイ挙式、想像してたよりも雰囲気が素敵で良かったなあって思いました。

あ、ちなみにゆきんこが細いのは、完全に旦那の家系です(笑)。

>リンダママさん
いいよねえ、結婚式のあの雰囲気。
新郎新婦の幸せそうな顔が見られるだけで
こっちまで幸せ気分になれるもんね~。
ゆきんこの顔、笑えるでしょ。
あまりに必死に撮ってるもんだから、すねちゃって(笑)。
え?痩せてないよ~。
リンダママさんに会った頃から体重は変わってないよ。
薄着になったから、そう見えるのかなあ?

>kuwaさん
ぷぷぷ。ふるめかしいって・・・(爆笑)。
最近の式場はおしゃれな所多いもんね。
ゆきんこ、絶対ふてくされだよね。
いつもは、私がカメラ構えると、
「また撮ってる・・・」みたいなあきれ顔してるけどね(笑)。
今回は、なんで私を撮ってくれないの?って思ってただろうなあ。

>tomoさん
私も初めて出席しました。
かなり良かったですよ~。
うちの母は、私の結婚式の時からハワイに行きたかったらしいから、
やっと念願かなったみたいですよ。

>ゆりっぺ
お~め~で~と~う~☆
写真見たい見たい!!
今度みんなで集まって、お祝いしようね♪
あの式場でしたいと思ってたの??
嬉しいなあ。
ゆりっぺのお家からはちょっと遠いもんねえ。
でもでも、素敵な結婚式だったんだろうなあ。
どう?新婚生活は??

>母
今回は本当に色々ありがとね。
念願のハワイ挙式かなってよかったねえ。
楽しかった、楽しかった。
次回のハワイも楽しみにしてるね(笑)。
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C426]

kaejamちゃんのお母さん>お返事本当に嬉しかったです(^O^)/
こちらこそこれからもお付き合いしていただけたら嬉しいです(>▽<)


kaejamちゃん>kaejamちゃんが挙げた式場であたしも挙げたかったんだぁ~(:_;)
本当に残念だわぁ(>_<)

新婚生活は特に変わりなくって感じかなぁ?
掃除、洗濯、ご飯がついてきたって感じだけど、メニューを考えるのが大変!!!
ご飯は旦那さんも少し手伝ってくれるからかなり助かってるよ(^-^)

またみんなで会いたいよぅ☆
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : ゆりっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/119-df69e96c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Happy Wedding

ハワイでのメインイベント。
今日は弟の結婚式です。

私達家族の泊まったシェラトン・プリンセスカイウラニから
道路を一本はさんだ所に、新郎新婦の泊まるホテルがあります。
060707-1.jpg
シェラトン・モアナ・サーフライダー。
プライベートビーチまである、超高級ホテル!
そのホテルに横付けされた、弟達の乗るリムジンです。

060707-2.jpg
新郎新婦の幸せそうな顔!
結婚式を見ると、本当に感じるんだけど
この瞬間の新郎新婦の顔って、なんて輝いてるんだろう。
間違いなく、人生で一番素敵な顔してる気がするなあ。

060707-3.jpg
ゆきんこは、結婚式用に買った組曲のワンピース。
私は大好きなnational standardのワンピースです。

新郎新婦のリムジンを見送った後、私達も別のリムジンに乗り
教会へ移動します。
060707-4.jpg
一日に二組しか結婚式を挙げないという、小さな教会。
弟達が教会を探すポイントにしていたのが
パイプオルガン、ステンドグラス、海沿いの3点だったそうです。
この教会は、残念ながら海沿いでは無かったんだけど、
素敵なステンドグラスと、パイプオルガンがありました。

私と旦那の結婚式を見て、弟はステンドグラスとパイプオルガンのある教会で結婚式をしたい、と思ってくれたらしいんです。
なんだか、嬉しいなあ。
060707-5.jpg
新婦の美しさに、見とれてしまいました。
ベールの向こうの表情って、とっても柔らかく暖かく見えるんだよね。

で、その頃ゆきんこは・・・(笑)。
060707-6.jpg
私が必死で写真を撮っているので、少々ふてくされ気味。

パイプオルガンと素敵な歌が、心に響き渡り
バージンロードを歩く新婦の姿に思わず涙してしまいました。
素敵な素敵な結婚式でした。
弟よ。あんな素敵な花嫁さんと結婚するなんて。
幸せに、幸せに。
いつまでも笑顔でね。
スポンサーサイト

9件のコメント

[C411]

ハワイいいですね~。
弟さんの結婚式見て、自分の結婚式思い出しませんでしたか?
ゆきんこちゃんも長旅頑張ったね~。
エライなぁ。
ママもパパもさぞ疲れた事でしょうね。
お疲れ様でした。
ハワイ満喫出来ましたか?
私もじつはハワイ挙式だったんですよね~。
シェラトンワイキキに泊まってリムジンでアロハ ケ アクア チャペルで挙式したんですよ~。楽しかったなぁ(←思い出にふけってすみません)

  • 2006-07-13
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C412] 言い忘れ・・・

ゆきんこちゃんの結婚式に着ているワンピとっても可愛いですね。
あとママのワンピも可愛い♪
ゆきんこちゃんの細さはパパとママ譲りなんですね。
どっちに転んでも太らない家系みたいで羨ましい!!!
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C413] おーかーえーりー★

おかえりーーーー!!
ココ数日、「今ごろkaejamちゃんは…ゆきんこちゃんは…ゆきんこおとんちゃんは…」と
軽ーく気が気じゃありませんでした(笑)。
とても素敵な結婚式だったのねー。
花嫁さんのベール具合がなんとも素敵ー。
実は私、自分の結婚式以来、結婚式に出席してなくて。
最近誰か呼んでくれないかなぁ、というか
結婚しないかなぁ、と密かに思っているの(笑)。
結婚式のあのとんでもなく濃密な甘やかさが好きなのよねー。
そして新郎新婦のハピエストなくせに照れ隠し気味な表情とは
あまりに対照的なゆきんこちゃんのブータレ顔にキスしたくなっちゃったよぅぅぅ。
ったくもぅ、カワイイにゃぁぁぁ。
ナショのOP素敵だねー。
ってかkaejamちゃん、また痩せた??
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C416]

素敵な結婚式だったんだね。
人間素敵なものに触れるっていうのはとっても大切だと思うので、ゆきんこちゃんの中でもなにかしら感じるものがあったんだろうな。
最近のweddingって垢抜けてるよねー。
あたしの結婚式はなんか古めかしいよ。もう一回とは言わないけど、あのころに戻って今の知識で素敵な結婚式に仕上げたい、そんな気持ちになりますね。

ゆきんこちゃんのワンピもkaejamさんのワンピもよく似合ってるよ。

ゆきんこちゃんあのワンピを買ってもらったときのキュートな笑顔はどこへやらって感じがいいねー。
いつもは被写体の主役をはってるのにたーたんは今日はどうしたのかしら?って感じかなー?
  • 2006-07-14
  • 投稿者 : kuwa
  • URL
  • 編集

[C418]

一度でいいから、友人や身内の海外挙式に参列したいんだけど、誰もやってくれないのよね~。いいなぁ。

[C419] ☆おめでとうございます☆

kaejamちゃんの弟さん結婚おめでとう(^O^)
実はあたしも7月9日に結婚式をあげたよ☆

本当はあたしもkaejamちゃんの式に出席した時、かなり感動したから同じ式場がよかったんだけど、いろんな都合で別の場所で式をあげたよ(^-^)

けど、式場の感じとかはステンドグラスで、パイプオルガン(?)でおんなじ感じなんだ(>▽<)

今度写真とか、ビデオ又はDVDができたらみんなで見ようよ~(^_^)
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : ゆりっぺ
  • URL
  • 編集

[C420] ☆さらにおめでとうございます☆

ゆりっぺ様、ご結婚おめでとうございます。
同じ頃に結婚式を挙げられたと聞くと
もう、身内の気分でいます。
どうぞお幸せに。そして、これからも
kaejam一家と仲良くお付き合いくださいね。
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : kaejam母
  • URL
  • 編集

[C422]

>カナママさん
え~?カナママさんもハワイ挙式だったんですか?
美男美女だから、似合ってるな~。
ハワイ挙式、想像してたよりも雰囲気が素敵で良かったなあって思いました。

あ、ちなみにゆきんこが細いのは、完全に旦那の家系です(笑)。

>リンダママさん
いいよねえ、結婚式のあの雰囲気。
新郎新婦の幸せそうな顔が見られるだけで
こっちまで幸せ気分になれるもんね~。
ゆきんこの顔、笑えるでしょ。
あまりに必死に撮ってるもんだから、すねちゃって(笑)。
え?痩せてないよ~。
リンダママさんに会った頃から体重は変わってないよ。
薄着になったから、そう見えるのかなあ?

>kuwaさん
ぷぷぷ。ふるめかしいって・・・(爆笑)。
最近の式場はおしゃれな所多いもんね。
ゆきんこ、絶対ふてくされだよね。
いつもは、私がカメラ構えると、
「また撮ってる・・・」みたいなあきれ顔してるけどね(笑)。
今回は、なんで私を撮ってくれないの?って思ってただろうなあ。

>tomoさん
私も初めて出席しました。
かなり良かったですよ~。
うちの母は、私の結婚式の時からハワイに行きたかったらしいから、
やっと念願かなったみたいですよ。

>ゆりっぺ
お~め~で~と~う~☆
写真見たい見たい!!
今度みんなで集まって、お祝いしようね♪
あの式場でしたいと思ってたの??
嬉しいなあ。
ゆりっぺのお家からはちょっと遠いもんねえ。
でもでも、素敵な結婚式だったんだろうなあ。
どう?新婚生活は??

>母
今回は本当に色々ありがとね。
念願のハワイ挙式かなってよかったねえ。
楽しかった、楽しかった。
次回のハワイも楽しみにしてるね(笑)。
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C426]

kaejamちゃんのお母さん>お返事本当に嬉しかったです(^O^)/
こちらこそこれからもお付き合いしていただけたら嬉しいです(>▽<)


kaejamちゃん>kaejamちゃんが挙げた式場であたしも挙げたかったんだぁ~(:_;)
本当に残念だわぁ(>_<)

新婚生活は特に変わりなくって感じかなぁ?
掃除、洗濯、ご飯がついてきたって感じだけど、メニューを考えるのが大変!!!
ご飯は旦那さんも少し手伝ってくれるからかなり助かってるよ(^-^)

またみんなで会いたいよぅ☆
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : ゆりっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/119-df69e96c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

