Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C43]

こちらこそ、長々とお邪魔させてもらって、ありがとうございましたv-238

本当に、ひなちゃんとゆきんこちゃん、姉妹みたいだよねー、よく似てる。
すっかりお姉ちゃんぽくなったひなちゃんと、
上手にあんよできるようになったゆきんこちゃんコンビに、とても癒されたよ~v-10

癒されたついでに?仕事のグチも聞いてもらって、本当にありがとうね!

また、近いうちに皆で集合しようね~v-222
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : らっち
  • URL
  • 編集

[C47]

>らっち
いや、子供達以上にらっちのオーラには癒されるよ。
プレゼント、本当にどうもありがとう!
積み木持ってなかったから、かなり嬉しいです。
ゆきんこも、早く「積む」楽しさを知ってくれたらいいな~。
まだ、壊す専門です(笑)。

[C50]

ひなちゃんはちょっとみない間にずいぶんお姉ちゃんになってるねぇ。2歳とは思えないよ。(^_^;)
あんよしてるゆきんこちゃんをナマでみたかったわん。
積み木にしてよかったぁ。何にしようか迷ってたんだけど、らっちのおかげでほんとスッキリ決まったんよ。
やっぱらっちはハイジだわ。子供の心がわかるのね・・・・。
次回はゆきんこちゃん
積み木遊びしましょうねぇ~♪

[C54]

>saemon
うんうん。あの人見知りっこひなちゃんとは思えないくらいお姉ちゃんになってたよ~。
うちの旦那と手をつないで歩いたんだよ!!
ビックリでしょ~。
積み木、本当にありがとう。
大事にします。
そっか、らっちアイデアだったのね。
でも、セレクトしてくれたのはsaemonなんでしょ。
とっても可愛いよ~♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/12-fe9c237f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またまたプレゼント♪

今日は、私の以前働いていた職場の仲間で
久しぶりに集まりました。
そのメンバーには、2歳になったばかりのひなちゃんも。
ちょうどゆきんこよりも1歳年上のお姉ちゃんです。
ひなちゃんに会うと、ゆきんこも後少しでこんな風になるのかなあ、
なんて先の成長を見てる様な気分になるんです。

家の近くに集合してみんなでランチ。
赤ちゃんホンポで配っていた風船をもらってご機嫌の2人。
まるで姉妹みたいでしょ。
060129-1.jpg

ランチの後は、私の家でのんびりする事になりました。
みんなでおやつタイム。
仲良くおせんべいをかじる2人。
ひなちゃん、お口に入れすぎだよ!!(笑)
両手に持って食べるのがブームなんだって。
060129-6.jpg

そして、らっち&saemonから、誕生日プレゼントを頂きました。
ひなちゃんには、おままごとセット。
包丁で野菜や果物を切る、おもちゃです。
ゆきんこには、街の積み木。
すんご~~~く可愛いの。
さっそく私が街を作ってみました。
(ゆきんこ怪獣にすぐ壊されちゃったけど。)
060129-2.jpg

子供達は、人の持っているものがどうしても気になるらしく、
常におもちゃを取り合いしてました。
でも、やっぱり上手なのは、ひなちゃん。
ゆきんこからおもちゃをゲットすると、
取られたゆきんこは泣いて抗議(笑)。
すると、ひなちゃんは別のおもちゃをゆきんこに差し出すんです。
さすがでしょ~。1歳年を取ると、賢くなるんだわ~。

頂いたプレゼントを開けた時も、
自分のおもちゃで遊んでいたハズのひなちゃん。

「あ、ゆきんこちゃんの何アレ?」
060129-3.jpg

ゆきんこ!危ない!!
060129-4.jpg

ゲット~☆
060129-5.jpg

そうそう、ひなちゃんはお父さん大好きなんだって。
今日もランチの後、少しお父さんが別のお店に行ってしまうだけで
さみしくて泣いちゃうくらい。
お父さん、嬉しいだろうな~。
今、ゆきんこは後追い真っ盛りで私にベッタリだから
旦那は、と~っても羨ましかったみたいです(笑)。

みんな、今日はどうもありがとう。
と~っても楽しかったです。
また遊ぼうね♪
スポンサーサイト

4件のコメント

[C43]

こちらこそ、長々とお邪魔させてもらって、ありがとうございましたv-238

本当に、ひなちゃんとゆきんこちゃん、姉妹みたいだよねー、よく似てる。
すっかりお姉ちゃんぽくなったひなちゃんと、
上手にあんよできるようになったゆきんこちゃんコンビに、とても癒されたよ~v-10

癒されたついでに?仕事のグチも聞いてもらって、本当にありがとうね!

また、近いうちに皆で集合しようね~v-222
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : らっち
  • URL
  • 編集

[C47]

>らっち
いや、子供達以上にらっちのオーラには癒されるよ。
プレゼント、本当にどうもありがとう!
積み木持ってなかったから、かなり嬉しいです。
ゆきんこも、早く「積む」楽しさを知ってくれたらいいな~。
まだ、壊す専門です(笑)。

[C50]

ひなちゃんはちょっとみない間にずいぶんお姉ちゃんになってるねぇ。2歳とは思えないよ。(^_^;)
あんよしてるゆきんこちゃんをナマでみたかったわん。
積み木にしてよかったぁ。何にしようか迷ってたんだけど、らっちのおかげでほんとスッキリ決まったんよ。
やっぱらっちはハイジだわ。子供の心がわかるのね・・・・。
次回はゆきんこちゃん
積み木遊びしましょうねぇ~♪

[C54]

>saemon
うんうん。あの人見知りっこひなちゃんとは思えないくらいお姉ちゃんになってたよ~。
うちの旦那と手をつないで歩いたんだよ!!
ビックリでしょ~。
積み木、本当にありがとう。
大事にします。
そっか、らっちアイデアだったのね。
でも、セレクトしてくれたのはsaemonなんでしょ。
とっても可愛いよ~♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/12-fe9c237f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

