Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C424]

すご~い>^_^<楽しそう☆★ゆきんこちゃんも海外でのんびりできたようで(^・^)いいなぁ。。。(´ ▽`).。o♪♪ ブルガリのキーホルダー☆とってもステキ(^^♪いい思い出がたくさん出来ましたね(^・^)
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : ぴか
  • URL
  • 編集

[C427]

>ぴかさん
あのキーホルダー素敵でしょ~?
一目ぼれでした。
色が、どちらも綺麗でお気に入りです。
私とゆきんこは、のんびり、まったり
ハワイを満喫してきました。
楽しかったですよ~。
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C430] いー顔!

ゆきんこちゃんの表情!!
なんていーーーー顔!!!!!
この1枚だけでハワイでの時間がゆきんこちゃんにとっても
楽しい時間だったんだなってわかるよねぇ。
母は、旅に出ると、家のコト一切しなくていいから
ベビに完全付きっ切りになってあげられるじゃない?
だからきっと母のココロの余裕があらわれるのか
ベビもニコニコちゃんでいられる気がするのよねぇ。
おとんちゃんは残念だったけど
最後の2日間は、kaejamちゃんとゆきんこちゃんにとって
すごく貴重で楽しくて穏やかな時間だったのねぇ。
あ、あ、!飛行機でのゆきんこちゃん!!
どうしてそんなにイイ子だったのぉ!?
スゴイなぁ。
実は「ココは泣いてもわめいても空の上、仕方ない」って
わかってたのかも??
でも、帰りの国内移動は大変だったようだねぇ。
オツカレサマ。
ステキな旅だったようで、うらやましいなぁぁ。
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C435]

>リンダママさん
ほんと、いい顔してくれたよお。
ご機嫌で、私も楽しい時間が過ごせました。
飛行機も、驚きだったよ。
すっごく自信がついたわあ(笑)。
なんだろう、あの揺れが心地よかったのかなあ。
ほとんどグッスリで、隣のお母さんに羨ましがられたよ。
ま、その後は大変すぎて思い出したくもないけど(笑)。

さあさあ、ベビちゃんも早く海外デビューしてちょうだい!!
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/123-d7a7ea82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

帰国

060710-3.jpg
帰国の日の朝。
ホテルのベランダから見える景色を撮りました。

いつものように、ホテルで朝食を食べて、空港へ向かいました。
最後の日は、朝から珍しく小雨が降っていました。

060710-1.jpg

朝からいい顔してくれました。
楽しかったかな?
ゆきんこは、ハワイだからと言って、特に変化なく
鳩、アリ、お魚、葉っぱなど、興味を持つ物は一緒。
時差ボケで毎日11時就寝だったのが、唯一の変化かな。

060710-2.jpg
また来たいね。ハワイ。

ハワイにいる間に、言葉が急成長して
いろんな言葉を話せるようになりました。
中でも、一番嬉しかったのは、
父ちゃん、母ちゃんと言えるようになった事。
今までは、父ちゃん→あーたん、母ちゃん→たーたんでした。
まだ、間違えたりする事もあるけど、
一生懸命「かーちゃん」と言ってくれるのは嬉しいです。


空港に着くと、なんと!!
飛行機が3時間遅れ・・・・・・!!!!
いや~~~ん。
空港で5時間過ごすハメになってしまいました。
もう少し観光出来たじゃん・・・とみんなで愚痴ってました。
空港内のお店をふらふらして、お買い物。
お昼ご飯を食べて、なんとか過ごしました。
12時半に飛ぶはずだった飛行機は、
15時半にやっと飛び立ちました。

行きの飛行機は、夜中のフライトだったので
ゆきんこは、簡単に寝てくれたけど。
帰りは昼間。8時間もどうやって過ごそう・・・。
しかも、旦那もいないし・・・。
不安いっぱいでした。

が!

乗ってから2時間ほどは機嫌よく私の膝の上や
足元で遊んだり、DVDを見たり。
機内食を食べて、コテンと寝てしまいました。
2時間は、グッスリ。
その後も起きてたけど、私の膝の上でウトウト。
隣に座っていた10ヶ月の赤ちゃんと一緒に
DVDでいないいないばあを見たりして
仲良く帰りました。
グズったのは、最後の着陸の時。
耳が痛かったらしく、しきりに触っていました。
でも、本当にそれだけ!!
すごい!!ゆきんこ、本当にビックリだよ!!

という訳でハプニングありつつ、無事に日本に帰って来ました。
私以外のみんなは、飛行機が遅れたせいで家に帰る電車が無くなってしまい
もう1泊することになりました。
私は、まだ帰る電車があったので、ゆきんこと二人で帰る事にしました。
飛行機が遅れた事でヘトヘトだったんだけど、
飛行機の中で愚図らなかったから、大丈夫なんじゃないかと思って
かなり無理して帰る事にしました。

もう、空港から家までは、悲惨でした。
ゆきんこの激泣き。
大荷物を一人で抱えて。
声をかけてくれて、荷物を運ぶのを手伝ってくれた人がいて
涙が出そうなくらい嬉しかったです。

まあまあ、色々あったけど、みんな無事でなにより。
そして、ゆきんこは本当によく頑張った。
(もちろん、私も死ぬほど頑張った!苦笑)
ゆきんこにとっても、貴重な体験になったんじゃないかなあ。
なんだか、ハワイに行けたら、もうどこでも行ける気がするわ。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C424]

すご~い>^_^<楽しそう☆★ゆきんこちゃんも海外でのんびりできたようで(^・^)いいなぁ。。。(´ ▽`).。o♪♪ ブルガリのキーホルダー☆とってもステキ(^^♪いい思い出がたくさん出来ましたね(^・^)
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : ぴか
  • URL
  • 編集

[C427]

>ぴかさん
あのキーホルダー素敵でしょ~?
一目ぼれでした。
色が、どちらも綺麗でお気に入りです。
私とゆきんこは、のんびり、まったり
ハワイを満喫してきました。
楽しかったですよ~。
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C430] いー顔!

ゆきんこちゃんの表情!!
なんていーーーー顔!!!!!
この1枚だけでハワイでの時間がゆきんこちゃんにとっても
楽しい時間だったんだなってわかるよねぇ。
母は、旅に出ると、家のコト一切しなくていいから
ベビに完全付きっ切りになってあげられるじゃない?
だからきっと母のココロの余裕があらわれるのか
ベビもニコニコちゃんでいられる気がするのよねぇ。
おとんちゃんは残念だったけど
最後の2日間は、kaejamちゃんとゆきんこちゃんにとって
すごく貴重で楽しくて穏やかな時間だったのねぇ。
あ、あ、!飛行機でのゆきんこちゃん!!
どうしてそんなにイイ子だったのぉ!?
スゴイなぁ。
実は「ココは泣いてもわめいても空の上、仕方ない」って
わかってたのかも??
でも、帰りの国内移動は大変だったようだねぇ。
オツカレサマ。
ステキな旅だったようで、うらやましいなぁぁ。
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C435]

>リンダママさん
ほんと、いい顔してくれたよお。
ご機嫌で、私も楽しい時間が過ごせました。
飛行機も、驚きだったよ。
すっごく自信がついたわあ(笑)。
なんだろう、あの揺れが心地よかったのかなあ。
ほとんどグッスリで、隣のお母さんに羨ましがられたよ。
ま、その後は大変すぎて思い出したくもないけど(笑)。

さあさあ、ベビちゃんも早く海外デビューしてちょうだい!!
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/123-d7a7ea82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

