Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C431] アヒルちゃん

連れまわす姿がカワイイねぇぇ。
おててがペンギンちゃんになってるし。
おもちゃ博物館とかって、結構大人のほうがハマっちゃうよね。
お買い物に遊びに…と充実してるねぇ。
軽井沢、一度行ってみたい場所だなぁ。
オリーブ、相変わらず好きなのねー。
私もオリーブのものばっかり着せてるよー(笑)。
実はまたヒッソリおそろいとかないのかなぁぁ(期待)。

  • 2006-07-24
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C436]

>リンダママさん
アヒルの写真、笑えるでしょ。
あんたがアヒル!?って感じ。
ぴよぴよ(笑)。
1泊でゆっくり出来なかったのが残念だったんだけど
素敵な場所でした~。
雨が降ってなかったら、もっと写真撮りたかったんだけど。
外では全く撮れなかったのが悔やまれるよお。
オリーブ、可愛いよねえ。
なんであんなにツボなんだろう。
柄も可愛いんだけど、デザインが好きなのよ。
スクエアネックにレースなんかついてたら、
買わずにはいられないよねえ。ぷぷ。
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/126-e3b01d52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おもちゃ博物館

今日はあいにくの雨。
男性陣は、雨の中早朝からゴルフへ出かけました。
女性陣は、ゆったりと美味しい朝ご飯を食べて
観光&ショッピングの一日です。

ホテル近くに、大きなアウトレットモールがあり
まずはベビー服を買いに行きました。
アウトレットなのに、さらにセールになってて
安いこと安いこと。
もう、あれもこれもと目移りして大変でした。
大好きなオリーブデオリーブの洋服と、
ムチャチャのワンピースを購入しました。

060716-5.jpg
今日は、ゆきんこ&ばあちゃんがお揃いのTシャツです。
セントジェームスのボーダーTです。

雨の中、タクシーで移動して
まずは絵本の森美術館へ。
しかけ絵本の展示をチラリと見て
ショップで何冊か購入。

060716-1.jpg

お次はおもちゃ博物館です。

ミニチュアのおもちゃがたくさん展示してあって
可愛いのなんのって!!
ショップにも、素敵なミニチュアのおもちゃや
クリスマスの飾りがありました。

060716-2.jpg

展示場の最後には、プレイルームがあり
ゆきんこは、ここぞとばかりに大はしゃぎしてました。
BRIOの汽車に夢中になっていたゆきんこ。

060716-3.jpg
その後はアヒルちゃんを連れまわし、
お昼ご飯食べようと言っても「イヤ!」の一声(笑)。
ゆきんこの気がおさまるまで、かなり待ちました。

昼食を食べた後は、ゆきんこがお昼寝してくれたので
アウトレットで自分達のお買い物。
時間が無くて、かなり広い店内を見る事が出来ず、残念。
でも、しっかりとバーゲン品を購入しました。

今回の旅行は新幹線移動。
長時間の移動でしたが、ゆきんこはほとんどぐずりませんでした。
ポータブルDVDが大活躍でした。
でも、気になる事が一つ。
何故か、デッキ(列車と列車の間)を嫌がるようになりました。
今までは全然平気だったのに~。
前回、ハワイ帰りにJRで激泣きした時、
ずっとデッキで抱っこしていたので
それを覚えていたのかなあ。
何かトラウマになっていないか、気になります。
おかげで、オムツ替えの間は号泣。
少し退屈しただろうと、デッキの方へ行くと泣く。
今回だけだといいんだけどなあ。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C431] アヒルちゃん

連れまわす姿がカワイイねぇぇ。
おててがペンギンちゃんになってるし。
おもちゃ博物館とかって、結構大人のほうがハマっちゃうよね。
お買い物に遊びに…と充実してるねぇ。
軽井沢、一度行ってみたい場所だなぁ。
オリーブ、相変わらず好きなのねー。
私もオリーブのものばっかり着せてるよー(笑)。
実はまたヒッソリおそろいとかないのかなぁぁ(期待)。

  • 2006-07-24
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C436]

>リンダママさん
アヒルの写真、笑えるでしょ。
あんたがアヒル!?って感じ。
ぴよぴよ(笑)。
1泊でゆっくり出来なかったのが残念だったんだけど
素敵な場所でした~。
雨が降ってなかったら、もっと写真撮りたかったんだけど。
外では全く撮れなかったのが悔やまれるよお。
オリーブ、可愛いよねえ。
なんであんなにツボなんだろう。
柄も可愛いんだけど、デザインが好きなのよ。
スクエアネックにレースなんかついてたら、
買わずにはいられないよねえ。ぷぷ。
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/126-e3b01d52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

