Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C463]

懐かしい写真だねー。
といっても去年の四月だから約一年四ヶ月くらいなのに、もうみんな走り回ってるんだから、子供たちの成長の早さには驚かされっぱなしです。

あたしは成長したといえば、体重くらいです。

ママ友会で救われることってかなり多いです。
これからもほんと楽しく続けていきたいね。
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : kuwa
  • URL
  • 編集

[C464]

>kuwaさん
今日はありがとね~。
本当に楽しかったです。
私のワガママに合わせてもらって、ごめんね~。

この写真、懐かしいよねえ。
一番変わってないのは、誰だろう?
ふうちゃんは今と全然顔が違うねえ。
これからも楽しく集まりたいね!
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/133-5c5bd25e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ママ友会

久々のママ友会に参加出来ました~!
2回も休んでいたので、5月に会って以来。
さすがに、子供達は成長してました~。

060803-5.jpg
産後初めて集まった時の写真。
なんか、懐かしくて載せてみました。
ゆきんこは、左の端っこ。口に手をあててます。
確かこの時、まだ生後3ヶ月だったと思います。
こんな集合写真が撮れてた時期は、ほんの数ヶ月。
今では、子供達を撮るのは本当に必死です(笑)。

060803-4.jpg
これくらいが精一杯の集合写真(笑)。

振り返ってみると、寝返りが遅いとか、立つのが遅いとか
今となっては関係ない話。
歩きはじめたら、みんな一緒だもんね。
でも、あの頃はそんな事で一喜一憂してたんだもんなあ。

私は久々の集まりだったので
嬉しくってしゃべりまくっていました。
ゆきんこは、以前はグズグズだったのに
今回はとってもいい子してくれてました。
泣いたのは、お店のおじさんが部屋に来た時と
私がトイレに行った時くらいかな。

060803-3.jpg
石遊びに夢中なギャルチーム(笑)。
みんな、女の子らしくなったもんだ。

今回もいろんな話が聞けて、勉強になったんだけど、
何よりも「あ~みんな同じような事考えてるんだなあ」と
思えた事が、私にとっては大きなプラス。
そう思えるだけで、モヤモヤしていた気持ちが晴れるんだよねえ。
ママ友がいなければ、私は育児出来ないだろうなと
断言出来るほど、私にとっては大きな存在です。

060803-2.jpg
お揃いのサンダル♪

これからも子供達の成長に刺激を受けて、
ママ達とくだらないおしゃべりをして、
楽しく集まりたいなあと願っています。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C463]

懐かしい写真だねー。
といっても去年の四月だから約一年四ヶ月くらいなのに、もうみんな走り回ってるんだから、子供たちの成長の早さには驚かされっぱなしです。

あたしは成長したといえば、体重くらいです。

ママ友会で救われることってかなり多いです。
これからもほんと楽しく続けていきたいね。
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : kuwa
  • URL
  • 編集

[C464]

>kuwaさん
今日はありがとね~。
本当に楽しかったです。
私のワガママに合わせてもらって、ごめんね~。

この写真、懐かしいよねえ。
一番変わってないのは、誰だろう?
ふうちゃんは今と全然顔が違うねえ。
これからも楽しく集まりたいね!
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/133-5c5bd25e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

