Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C479]

アジ!?
ありゃ、イワシっすよイワシ。頼むで~。
その昔、神童と呼ばれた(らしい)Kaejam。間違えっぷりもさすがです(笑)
ゆきんこも天才だと思ってたけど、将来は…。どんなボケをかましてくれるか楽しみだな。
  • 2006-08-15
  • 投稿者 : だんな
  • URL
  • 編集

[C480]

ゆきんこちゃん水族館いったんだね。
うちは遠くてとても行ける距離に無いので無理だ。。
本とかでは見てるけど実物違うからいつか見せたいな♪
  • 2006-08-15
  • 投稿者 : 小夜(のりあ)
  • URL
  • 編集

[C481]

笑顔のゆきんこちゃんがまぶしい~~!!
ああ、その笑顔、ぜひ生で見たいですよぅ。
慣れたら見せてくれるかなぁ…。

水族館、興奮しますよねーコドモ。
ウチも前に連れて行ったら大興奮で、あちこち勝手に見て回ってましたよー。
ずっと何かを喋ってるので迷子にはならないんですけどねぇ。うるさいです…(^^;)

[C482]

>だんな
そうそう、それそれ(笑)。
あ~すっきりした。
訂正どうもありがとう。

>小夜さん
水族館は初めて行ったんだけど
すっごい興奮してたよ~。
動物園も楽しそうだったけどねえ。
とにかく子供って、生き物大好きだよね。
なんでかな~。

>もえさん
アハハ!
そうねえ、あの笑顔を生で見られる人は
数少ないですねえ。
ぜひとも見て欲しいんですけどね。
やっちも水族館興奮してた??
なんかワクワクした顔してるのが
想像できますよ!
  • 2006-08-15
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C484] ビッグスマイル!!

なぁぁんてビッグスマイルなの、ゆきんこちゃぁぁぁん!!
かわいいよぅ、アイドルショットだよぅぅぅぅ。
あー、会いたいなぁぁ。
きっと私とチキさんになら、あのときのように
笑ってくれるはずだわ!!
(もえしゃん、悔しいだろー、うっしっし。)
それにしても、アジって…(爆)!!
kaejamちゃん、サイコーです。ダイスキ。
  • 2006-08-16
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C486]

>リンダママさん
あの頃のクシャ笑顔とは、変わってきたねえ、そういえば。
今は、大口開けて笑います。
耳の大きさは、相変わらずです(笑)。

アジ・・・(爆笑)。
ごめん、全然わかってないのよねえ。
水族館行っても、ゆきんこの事しか見てない証拠だわ。
ていうか、これ常識の範囲なんだろうな、きっと。
あ~実家で笑ってる母の顔が目に浮かぶ~。
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C489] 笑うなんて…

はっきり言って、あきれています。
なんでこんなことになったんでしょう…
「魚たちがブランコで遊んでいるから
海に波がおきてるんだね」なんて言ってた
6歳頃の神童kaejamがなつかしい…
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : kaejam母
  • URL
  • 編集

[C490]

>母
ぷぷぷ。ごめんね~。
またもや恥っさらししてしまった・・・。
へえ~そんな事言ってたんだ。
さすが、ドリーマーだった私。
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/140-6f8d2617
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

水族館

今日は旦那の父母と一緒に水族館へ行きました。
じいちゃんが新車を購入したので
車で少し遠出しようという事になったんです。
ゆきんこ用にチャイルドシートも買ってくれて、
後部座席でDVDも見られるようになっていて快適!

朝早く出たので、混む事もなく水族館に到着。
さすが、お盆休みだから人が多い!
060814-1.jpg

暗いし、人が多いしで、全然良い写真撮れませんでした。
私&じいちゃんで一眼レフ大会になってました(笑)。

060814-2.jpg

確か、アジ・・・だったかな(自信ない)。
グルグル回転してて、面白かった!!

ゆきんこは、大好きなお魚に大興奮!
ガラスにくっついて、
「たいたい!たいたい!!おっきいねえ!!」
と、叫んでいました。
これだけ喜んでくれると、来たかいあるよね~。

イルカショーも、大行列に並んでや~っと入ったんだけど
ゆきんこは始まった瞬間眠ってしまいました(笑)。
おかげで、ゆっくり見れたからいいけど。
終わる寸前に突然目を覚まし、イルカにバイバイしてました。

お昼ご飯を食べて、すぐ前にある海を少しだけ見てきました。
060814-3.jpg

波打ち際は、やはり怖いらしく(ハワイでも泣いてた)
泣き顔になっていたのですぐに引き返しました。
砂を洗う用に水場があって、
そこでハイテンションで遊んでいました。
あまりにテンションが高すぎて転んでしまい
唇を切るというハプニングで終了(笑)。
060814-4.jpg
口も大きいけど、耳のでかいこと・・・(笑)。

ゆきんこの楽しそうな笑顔がたくさん見られたので
みんな大満足だったんじゃないかなあ。

それにしても、ゆきんこは最近お利口になった気がします。
グズる事が減ったので
お出かけするのが本当に楽になりました。
ゆきんこの中で、楽しい事がだんだんと増えてるんだろうね。
きっと。
スポンサーサイト

8件のコメント

[C479]

アジ!?
ありゃ、イワシっすよイワシ。頼むで~。
その昔、神童と呼ばれた(らしい)Kaejam。間違えっぷりもさすがです(笑)
ゆきんこも天才だと思ってたけど、将来は…。どんなボケをかましてくれるか楽しみだな。
  • 2006-08-15
  • 投稿者 : だんな
  • URL
  • 編集

[C480]

ゆきんこちゃん水族館いったんだね。
うちは遠くてとても行ける距離に無いので無理だ。。
本とかでは見てるけど実物違うからいつか見せたいな♪
  • 2006-08-15
  • 投稿者 : 小夜(のりあ)
  • URL
  • 編集

[C481]

笑顔のゆきんこちゃんがまぶしい~~!!
ああ、その笑顔、ぜひ生で見たいですよぅ。
慣れたら見せてくれるかなぁ…。

水族館、興奮しますよねーコドモ。
ウチも前に連れて行ったら大興奮で、あちこち勝手に見て回ってましたよー。
ずっと何かを喋ってるので迷子にはならないんですけどねぇ。うるさいです…(^^;)

[C482]

>だんな
そうそう、それそれ(笑)。
あ~すっきりした。
訂正どうもありがとう。

>小夜さん
水族館は初めて行ったんだけど
すっごい興奮してたよ~。
動物園も楽しそうだったけどねえ。
とにかく子供って、生き物大好きだよね。
なんでかな~。

>もえさん
アハハ!
そうねえ、あの笑顔を生で見られる人は
数少ないですねえ。
ぜひとも見て欲しいんですけどね。
やっちも水族館興奮してた??
なんかワクワクした顔してるのが
想像できますよ!
  • 2006-08-15
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C484] ビッグスマイル!!

なぁぁんてビッグスマイルなの、ゆきんこちゃぁぁぁん!!
かわいいよぅ、アイドルショットだよぅぅぅぅ。
あー、会いたいなぁぁ。
きっと私とチキさんになら、あのときのように
笑ってくれるはずだわ!!
(もえしゃん、悔しいだろー、うっしっし。)
それにしても、アジって…(爆)!!
kaejamちゃん、サイコーです。ダイスキ。
  • 2006-08-16
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C486]

>リンダママさん
あの頃のクシャ笑顔とは、変わってきたねえ、そういえば。
今は、大口開けて笑います。
耳の大きさは、相変わらずです(笑)。

アジ・・・(爆笑)。
ごめん、全然わかってないのよねえ。
水族館行っても、ゆきんこの事しか見てない証拠だわ。
ていうか、これ常識の範囲なんだろうな、きっと。
あ~実家で笑ってる母の顔が目に浮かぶ~。
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C489] 笑うなんて…

はっきり言って、あきれています。
なんでこんなことになったんでしょう…
「魚たちがブランコで遊んでいるから
海に波がおきてるんだね」なんて言ってた
6歳頃の神童kaejamがなつかしい…
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : kaejam母
  • URL
  • 編集

[C490]

>母
ぷぷぷ。ごめんね~。
またもや恥っさらししてしまった・・・。
へえ~そんな事言ってたんだ。
さすが、ドリーマーだった私。
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/140-6f8d2617
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

