Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C494]

昨日はどうもありがとうございました。
久しぶりに会えて嬉しかった!!
ゆきんこちゃん、本当に可愛かった。女の子っていいなぁ。
けいし、頂いたおもちゃが大変気に入ったらしく抱え込んで遊んでます。。。
また機会があったら遊びましょうね。

[C495]

>けいし君ママ
楽しかったね~。
けいし君も、すっごく可愛かったよ~。
でも、やっぱり男の子だから
いっぱい走り回ってて、すごかったよ~。
ゆきんこも、もうちょっと歩いてくれてもいいんだけどな~。
抱っこちゃんだから・・・。
男の子のママは、体力いるだろうねえ。
暑いけど頑張ろうね~。
涼しくなったらバーベキューしようね!
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/142-7f06f668
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

週末の出来事

今週末は、大学時代の友人と会ってきました。
みんな子供がいる人だったので、
子供同士の触れ合いも見られて、楽しかったです。

まずは、土曜日。
3歳のひろ君、2歳のあやちゃんに会いました。
060819.jpg

子供3人を一緒に写真に撮る事は、不可能に近い(苦笑)。
お絵かきに夢中になっていた3人をなんとか撮りました。
ゆきんこだけ、カメラ目線。

ひろ君は、ちょっと恥ずかしそうな表情で笑ったり、
なんだかお兄ちゃんになったなあ~って感じでした。
あやちゃんは、いつ会っても元気一杯なの!!
ひろ君のお家で遊んでるのに、我が物顔(笑)。
おしゃべりがすっごく上手で、ママの真似をして
大人顔負けな事を言ってました。

ゆきんこは・・・。
あやちゃんパパに人見知りしてしまい、
最初2時間くらいは固まってました・・・。
でも、あやちゃんパパが頑張って遊んでくれて、
最後の方は、笑顔いっぱいになってくれたけど。
あやちゃんパパ、ありがとね~。

060820.jpg
そして、日曜日。
台風が去って、曇り空だったんだけど、
お昼前にはすご~く晴れてました!

060820-1.jpg
この日は、何故か長靴で出発したゆきんこ。
すっご~くうれしそうなんですけど・・・(笑)。
朝、どの靴を履くか聞いたら、迷わず長靴を選択。
かなりお気に入りの様子です。

060820-3.jpg
今日会ったのは、ニコニコ笑顔のけいし君。
久しぶりに会ったら、顔が変わっててビックリ!
でも、愛嬌いっぱいで人懐っこい所は変わってなくて
も~可愛いのなんのって。

で、ゆきんこは・・・。
けいし君パパに人見知りして、目が合うたびに泣いてました。
も~、いっつもこんなんで、みんなに申し訳無いです。

060820-2.jpg
海を見に行きました。
ゆきんこは海が怖いので、今回は砂浜で遊ぶのみ。
けいし君は、波打ち際まで行って、海に大興奮だったそうです。
ちなみに、ゆきんこの座り方。
完全に私の真似してます(笑)。
私がしゃがむと、真似していつもこうやって座るんです。
なんか、真似されると妙に恥ずかしい。

060820-4.jpg
水遊びする二人。
あ~可愛いな~。
すんごく楽しそうに遊んでました。

この後、美味しいお魚が食べられる市場へ行きランチ。
美味しいビールとお魚に大満足でした。
帰り道は、ゆきんこもけいし君もグッスリでした。
また遊ぼうね~。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C494]

昨日はどうもありがとうございました。
久しぶりに会えて嬉しかった!!
ゆきんこちゃん、本当に可愛かった。女の子っていいなぁ。
けいし、頂いたおもちゃが大変気に入ったらしく抱え込んで遊んでます。。。
また機会があったら遊びましょうね。

[C495]

>けいし君ママ
楽しかったね~。
けいし君も、すっごく可愛かったよ~。
でも、やっぱり男の子だから
いっぱい走り回ってて、すごかったよ~。
ゆきんこも、もうちょっと歩いてくれてもいいんだけどな~。
抱っこちゃんだから・・・。
男の子のママは、体力いるだろうねえ。
暑いけど頑張ろうね~。
涼しくなったらバーベキューしようね!
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/142-7f06f668
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

