Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C496]

初?久しぶり?コメント
そういえば大学時代の飲み会で
よくkaejamちゃんはポラロイドで撮ってたなぁ~と。。思い出しました。
2枚目のホントにうれしそぉ~なゆきんこちゃんスマイルが好き♪
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : とまきゅ
  • URL
  • 編集

[C498] くふふ

ひょえー、ドコの民族衣装かと思ったら…
(なんかアンデスっぽくない?笑)
そうだね、そういう密かな母の夢ってあるよねー。
うーん、2人でママのナショ着て歩く、って確かにステキ。
私はコドモとパパと3人で浴衣着て花火大会行くのが夢だったの。
幸い去年実現して、今年もちゃっかりやりました。
そういうささやかな夢こそがキーーッッとなりそうな
大変な核家族育児を支えてるんだよねぇ、きっと。
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C501]

>とまきゅさん
え~っと、多分ここでは初めましてかなあ?
コメントありがとうございます。
ポラロイド。しょっちゅう撮ってましたよねえ(笑)。
あの頃は、まだデジカメよりも写るんですが主流だったから
写真がすぐ見られるっていうのが気に入ってたんです。
すっかりお蔵入りしてたんですけど。
久しぶりに撮ったら楽しいです♪

>リンダママさん
ぷぷぷ。民族っぽいね、確かに。
昨日は、私がこのスカートをはいてたら
ゆきんこが「あ~い~ね~(可愛いね)」と
言ってくれました(笑)。
私とゆきんこが同じサイズになる頃には
私はナショなんて着れないかも。
もしかしたら、ゆきんこはこんな服イヤ!とか言うかも。
この夢叶うのかな~。
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/143-ae92b2d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

060821-1.jpg

私の大好きなブランド、national standard。
ここの服を着ていない日の方が少ないくらい
大好きで愛用しているブランドです。

今朝、衣装棚からスカートを選んでいると、
ゆきんこが横から「これ、きる!」と指差したのが、
↑の写真のスカート。
着せてあげると、大喜びで家中をウロウロしてました。

060821-2.jpg
ごきげん笑顔。

いつかは二人でナショの服を着るのが夢。
残念ながら、ブランドは今年の春無くなってしまい
新しい服を買うことはもう出来ないけど
今持っている洋服達を大切に着て、
いつかゆきんこと着られたらいいなあ。

060821-3.jpg
ズリズリ~。

ちなみに、1枚目の写真はポラロイド。
大学の頃使っていたポラロイドを久しぶりに使ってみました。
ボヤ~ンと写る雰囲気が好き。
チェキも愛用してたんだけど、もう何年も使ってないなあ。
チェキは、写真が小さいくせにハッキリ写るから
飲み会なんかで撮って配ったりして大活躍してました。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C496]

初?久しぶり?コメント
そういえば大学時代の飲み会で
よくkaejamちゃんはポラロイドで撮ってたなぁ~と。。思い出しました。
2枚目のホントにうれしそぉ~なゆきんこちゃんスマイルが好き♪
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : とまきゅ
  • URL
  • 編集

[C498] くふふ

ひょえー、ドコの民族衣装かと思ったら…
(なんかアンデスっぽくない?笑)
そうだね、そういう密かな母の夢ってあるよねー。
うーん、2人でママのナショ着て歩く、って確かにステキ。
私はコドモとパパと3人で浴衣着て花火大会行くのが夢だったの。
幸い去年実現して、今年もちゃっかりやりました。
そういうささやかな夢こそがキーーッッとなりそうな
大変な核家族育児を支えてるんだよねぇ、きっと。
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C501]

>とまきゅさん
え~っと、多分ここでは初めましてかなあ?
コメントありがとうございます。
ポラロイド。しょっちゅう撮ってましたよねえ(笑)。
あの頃は、まだデジカメよりも写るんですが主流だったから
写真がすぐ見られるっていうのが気に入ってたんです。
すっかりお蔵入りしてたんですけど。
久しぶりに撮ったら楽しいです♪

>リンダママさん
ぷぷぷ。民族っぽいね、確かに。
昨日は、私がこのスカートをはいてたら
ゆきんこが「あ~い~ね~(可愛いね)」と
言ってくれました(笑)。
私とゆきんこが同じサイズになる頃には
私はナショなんて着れないかも。
もしかしたら、ゆきんこはこんな服イヤ!とか言うかも。
この夢叶うのかな~。
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/143-ae92b2d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

