Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C509] オリーブ

このモコモコベストもスカートもやっぱりカワイイなぁぁ。
うむむ…私はまだ秋物見に行ってないのよねー。
行ったら買っちゃいそうー。
ご存知の通り、私もOLIVEダーイスキ☆
ゆきんこちゃんとオソロが多いのもうれしいのだ。
うー…このベストもそうなる可能性高いかも。
そのときは真似っこ許してねー。
ムチャチャ、ゆきんこちゃんも気に入ってるのねー。
お目が高いわ。
booのはいくつか持ってるけど、…高いよねー。
そうそう買えませんわぁぁ。
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C510] かわいい♪

お久しぶりで~すv-34
少しずつ涼しくなってきて、我が家の庭でも夜は鈴虫の声が聞こえます。
秋冬物の洋服買うと、秋が来るのがまた嬉しいですよね。
モコモコベストとってもかわいい♪
スカートもフリルだけど甘すぎない感じがかわいいです。
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : ミト
  • URL
  • 編集

[C512]

>リンダママさん
可愛いよねえ。
しかもオリーブは結構オテゴロな値段だもんね。
ついつい買っちゃうよねえ。
モコモコちゃんもお揃いになるといいなあ。
バーゲンも好きだけど、新作が揃ったのを見るのも、大好きなんだよなあ。

>ミトさん
お久しぶりで~す!
ほんと、朝の気温がグッと涼しくなりましたよね。
もう夏も終わりですねー!
このスカート、可愛いでしょ。
色も秋らしいし。
私も欲しくなっちゃうなー。
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C514] うわぁ~~~

もこもこのゆきんこちゃん、可愛すぎる~~~(*ノωノ)
子供服ってほんとカワイイですよね~~~!!!
靴下とか、はいるの?!ってぐらいちぃさくて・・・
自分に子供ができたらいっぱい買っちゃいそう!笑

[C518]

>rieさん
本当に可愛いですよねえ。
小さいのに大人顔負けな可愛さ!!
特に女の子は大変ですよ~。
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C519]

このスカート私も買おうか悩みました(笑)
けど、他に買いたい物が沢山あったりカナに似合うか迷ったり持ってる服に合うかと考えたりで買えなかったんですよね。
でもこうやって見るとやっぱり買おうかな?(笑)
うちもオリーブが多いですよ。
値段もお手ごろだし、なんといっても可愛いですもんね。
モコモコベスト可愛いですよね。
でも、去年お義母さんにオリーブでモコモコベスト買ってもらってて今年着てるかもしれないから・・・と思い断念です。
明日にでも、持ってる服カナに着せてみて大きさみてみようっと。
ちなみにゆきんこちゃんは今何キロで何センチですか?
服のサイズは?
自分の話や質問ばかりですみません。
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C520]

>カナママさん
オリーブ可愛いですよね~。
カナちゃんもよく着てますよね。
モコモコベスト、去年もあったんですか?
知らなかった~。
もう、これは一目惚れでした。
ゆきんこは、82センチで9.5キロくらいかな。
今は、ほとんど90センチを買ってますよ。
でも、このモコモコベストは90~100センチというサイズ表示でした。
だから、絶対来年も着られると思います。
あ~早くこれ着てお出かけしたいなあ。
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/147-d739634b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秋物

バーゲンシーズンも終わり、お店には秋服が出始めました。
自分の服でも、早くから秋物を買って
早く着たくてウズウズしちゃう私。
先週、ゆきんこの秋物を購入しちゃいました。

大好きなブランド「OLIVE des OLIVE doll」の
モコモコベスト&フリルスカート。
060828-2.jpg

家で試着したんだけど、さすがに暑かったらしく
すぐに脱いでしまったので写真撮れず・・・。
内側が水玉柄で、と~っても可愛いんです。

このモコモコベスト、雑誌で見た瞬間欲しくなって
すぐにお店へ向かいました。
運良く商品に出会えて、即買いました。
早く着せたいなあ。絶対可愛いよね~。

OLIVEのベビー服と出会ったのは、
ゆきんこの出産祝いに、私の親友がプレゼントしてくれた時。
それ以来、すっかり大好きになってしまい
多分今一番たくさん買ってるんじゃないかなあ?

ちなみにOLIVEの次に好きなのは、「ムチャチャ」。
060828-1.jpg
このTシャツはムチャチャで買いました。
ちょっと高いので、頻繁には買えないんだけど
プリントが個性的で可愛いので、大好きです。
(ちなみに、ゆきんこはムチャチャの服がお気に入りの様子。)

あ~子供服って、なんでこんなに可愛いんだろう。
絶対、自分の服買うよりも、ゆきんこの服買う方が多い気がするなあ。
スポンサーサイト

7件のコメント

[C509] オリーブ

このモコモコベストもスカートもやっぱりカワイイなぁぁ。
うむむ…私はまだ秋物見に行ってないのよねー。
行ったら買っちゃいそうー。
ご存知の通り、私もOLIVEダーイスキ☆
ゆきんこちゃんとオソロが多いのもうれしいのだ。
うー…このベストもそうなる可能性高いかも。
そのときは真似っこ許してねー。
ムチャチャ、ゆきんこちゃんも気に入ってるのねー。
お目が高いわ。
booのはいくつか持ってるけど、…高いよねー。
そうそう買えませんわぁぁ。
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C510] かわいい♪

お久しぶりで~すv-34
少しずつ涼しくなってきて、我が家の庭でも夜は鈴虫の声が聞こえます。
秋冬物の洋服買うと、秋が来るのがまた嬉しいですよね。
モコモコベストとってもかわいい♪
スカートもフリルだけど甘すぎない感じがかわいいです。
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : ミト
  • URL
  • 編集

[C512]

>リンダママさん
可愛いよねえ。
しかもオリーブは結構オテゴロな値段だもんね。
ついつい買っちゃうよねえ。
モコモコちゃんもお揃いになるといいなあ。
バーゲンも好きだけど、新作が揃ったのを見るのも、大好きなんだよなあ。

>ミトさん
お久しぶりで~す!
ほんと、朝の気温がグッと涼しくなりましたよね。
もう夏も終わりですねー!
このスカート、可愛いでしょ。
色も秋らしいし。
私も欲しくなっちゃうなー。
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C514] うわぁ~~~

もこもこのゆきんこちゃん、可愛すぎる~~~(*ノωノ)
子供服ってほんとカワイイですよね~~~!!!
靴下とか、はいるの?!ってぐらいちぃさくて・・・
自分に子供ができたらいっぱい買っちゃいそう!笑

[C518]

>rieさん
本当に可愛いですよねえ。
小さいのに大人顔負けな可愛さ!!
特に女の子は大変ですよ~。
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C519]

このスカート私も買おうか悩みました(笑)
けど、他に買いたい物が沢山あったりカナに似合うか迷ったり持ってる服に合うかと考えたりで買えなかったんですよね。
でもこうやって見るとやっぱり買おうかな?(笑)
うちもオリーブが多いですよ。
値段もお手ごろだし、なんといっても可愛いですもんね。
モコモコベスト可愛いですよね。
でも、去年お義母さんにオリーブでモコモコベスト買ってもらってて今年着てるかもしれないから・・・と思い断念です。
明日にでも、持ってる服カナに着せてみて大きさみてみようっと。
ちなみにゆきんこちゃんは今何キロで何センチですか?
服のサイズは?
自分の話や質問ばかりですみません。
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C520]

>カナママさん
オリーブ可愛いですよね~。
カナちゃんもよく着てますよね。
モコモコベスト、去年もあったんですか?
知らなかった~。
もう、これは一目惚れでした。
ゆきんこは、82センチで9.5キロくらいかな。
今は、ほとんど90センチを買ってますよ。
でも、このモコモコベストは90~100センチというサイズ表示でした。
だから、絶対来年も着られると思います。
あ~早くこれ着てお出かけしたいなあ。
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/147-d739634b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

