Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C534]

やっぱり女の子はキッチン好きですよね~。
ボーネルンドのキッチン可愛いですしね。
ゆきんこちゃんのカエルをキッチョン(笑)
残酷すぎます(笑)
でも、カナもヌイグルミの口の中に無言で必死に犬を押し込んでました(笑)
子供の発想は本当に豊かですよね。
それにしても、ゆきんこちゃんの足上げポーズ面白い!!!
カナにも伝授してやってください。
あと、履いてる靴はアシックスの靴じゃないですか?
ウチもこの秋から履かせようと下駄箱に同じやつが入っています。(笑)
それから・・・梨リンダママから今日頂きました。
明日にでもカナと旦那と三人で頂きますね。
ありがとうございました。
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C535] 初めまして

初めまして。空ははといいます。リンダママとかなママと親しくさせていただいております。
私にまで梨をいただいて・・・本当にありがとうございました。
息子空が寝た後に早速いただきました。
変な前髪の息子ですがこれからもよろしくお願いいたします。

[C536]

>カナママさん
キッチンセット、ステキでした~。
ゆきんこも、すんごく楽しそうでしたよ。
でも、子供4人で取り合い!(笑)
キッチョン・・・かなり怖かったです~。
しかも、なんか真顔だし~。
なんで、よりによってカエルなの~(苦笑)。

そうそう、スニーカーはアシックスですよ。
でも、これお友達のやつ借りてたんです。
実はこの日の朝大雨で、ゆきんこは長靴で行ったんです。
で、夕方晴れたので公園へ行ったんですけど
長靴だと遊べないので、お友達の靴を借りちゃいました。
ゆきんこは、ニューバランスのスニーカーを買いました。

>空ははさん
初めまして~。嬉しいです!
梨、美味しかったですか~?
そー君の髪型可愛かったですよ!
ちょっと笑っちゃいましたけど(笑)。
また遊びに来て下さいね~。
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/153-114af7bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キッチンセット!

060910-1.jpg

今日はお友達の家に遊びに行きました。
お昼ご飯は、たこ焼きパーティー!
子供達もツナ入りのたこ焼き(ツナ焼き?笑)を
たくさん食べていました。

060910-2.jpg
お友達のお家には、ボーネルンドのキッチンセットがありました!
子供達の食いつきのイイ事!
みんなで取り合いしながら遊んでいました。
果物や野菜を包丁で切るおもちゃもあって
すご~く充実してました。(私も興味津々でした。笑)

060910-3.jpg
ふと、ゆきんこが一人でキッチンで遊んでる・・・
と思ったら、包丁でカエルのミトンを切ってた!
ひえ~~。ちょっと怖いよ~。
しかも、ゆきんこハッキリと「きっちょん」って言ってたし(笑)。
(きっちょん→ちょっきんの意味です。)

060910-4.jpg
夕方、近くの公園へ遊びに行ったんだけど
風が冷たくて驚いてしまいました。
なんだか、突然秋がやってきた気がするなあ。
ていうか、この写真のゆきんこ、何?この格好は?
なんか、ひょうきんな子供?みたいな。
家に帰ってこの写真見て、爆笑してしまいました。

今日は遊びまくってお昼寝しなかったゆきんこ。
公園から帰ったら、ついにダウン。
そのまま、夕食も食べずに就寝してしまいました。
いっぱい遊んで疲れたんだろうね~。
今日は、9時間も友達の家にいました!
子供がいると、時間があっという間。
楽しかったな~。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C534]

やっぱり女の子はキッチン好きですよね~。
ボーネルンドのキッチン可愛いですしね。
ゆきんこちゃんのカエルをキッチョン(笑)
残酷すぎます(笑)
でも、カナもヌイグルミの口の中に無言で必死に犬を押し込んでました(笑)
子供の発想は本当に豊かですよね。
それにしても、ゆきんこちゃんの足上げポーズ面白い!!!
カナにも伝授してやってください。
あと、履いてる靴はアシックスの靴じゃないですか?
ウチもこの秋から履かせようと下駄箱に同じやつが入っています。(笑)
それから・・・梨リンダママから今日頂きました。
明日にでもカナと旦那と三人で頂きますね。
ありがとうございました。
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C535] 初めまして

初めまして。空ははといいます。リンダママとかなママと親しくさせていただいております。
私にまで梨をいただいて・・・本当にありがとうございました。
息子空が寝た後に早速いただきました。
変な前髪の息子ですがこれからもよろしくお願いいたします。

[C536]

>カナママさん
キッチンセット、ステキでした~。
ゆきんこも、すんごく楽しそうでしたよ。
でも、子供4人で取り合い!(笑)
キッチョン・・・かなり怖かったです~。
しかも、なんか真顔だし~。
なんで、よりによってカエルなの~(苦笑)。

そうそう、スニーカーはアシックスですよ。
でも、これお友達のやつ借りてたんです。
実はこの日の朝大雨で、ゆきんこは長靴で行ったんです。
で、夕方晴れたので公園へ行ったんですけど
長靴だと遊べないので、お友達の靴を借りちゃいました。
ゆきんこは、ニューバランスのスニーカーを買いました。

>空ははさん
初めまして~。嬉しいです!
梨、美味しかったですか~?
そー君の髪型可愛かったですよ!
ちょっと笑っちゃいましたけど(笑)。
また遊びに来て下さいね~。
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/153-114af7bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

