Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C537] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C538]

可愛い靴ですね。
こんなのもあったんですね。
知らなかった~。
もう秋がドンドン近づいてきてますね。
ウチも昨日からサンダルはやめようと思ってスニーカーにしてます。

ゆきんこちゃんベビーカー最近いつ乗ったか忘れるくらい乗ってないのにビックリでした。
ベビーカー無しで、動き回って大変じゃないですか?
ってウチはカナだから大変なのかな?(苦笑)
カナはベビーカー大人しく乗ってくれてるんですよ。
歩くと手を振り払ってどこ行くかわかりません。
ゆきんこちゃんみたいにしっかりして欲しいこの頃です。
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C539]

あと、梨とってもジューシーで美味しかったです。
カナもバクバク食べてました。

あと、バトンの件お受け頂いて梨共々ありがとうございました。
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C543] どこまでもどこまでも

ふふふ、点字ブロックがゆきんこちゃんの道かぁぁ、
ソレいいなぁ、うちもまねさせてもらおう!
黄色いブツブツしたまっすぐな線を
えっちらおっちら歩いていくゆきんこちゃん。
君の前にはずーっとずーっとデコボコ道が続いてるんだよー。
デコボコだから、また楽しいんだよねぇ。
で、コレ、トイカメラ?
この薄暗さがまたイイなぁぁ。
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C546]

>カナママさん
梨美味しかったですか?良かった~。
カナちゃん、梨食べられるんだねえ。
ゆきんこは、チロっと舐めて終わり。
全然食べてくれませんでしたよ。
ベビーカー。本当に使ってません。
玄関で置物になってますよ。
私は車移動が主なので、あんまり使わないんですよねえ。
ゆきんこも、店の中ではしょっちゅう逃亡するけど
基本的に人見知り&場所見知りなので
私が見える範囲にいますよ。
それか、私のズボンの端ッコをずっと持ったまま
ついて歩くか(笑)。
その点では、楽かもしれないですね~。

>リンダママさん
ね、いい案でしょ、これ。
ゆきんこも、嬉しそうにたったか歩くしねえ。
そう、ブツブツにたまにつまずいて転んだりするんだけど(笑)。
そうそう、これは携帯で撮ったんだよ。
私のカメラは702なので、あんまり画質が良くないの。
リンダママさんは9シリーズだから、
いつも綺麗に撮れてるよねえ。
9シリーズはデジカメ並みだもんね。
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/154-3c3ed07d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゆきんこの道~♪

060911-1.jpg

段々と長い距離が歩けるようになってきました。
最後にベビーカー使ったの、いつだったかな。
もう、かなりご無沙汰してます。
最近は、黄色の点字ブロックの上を歩かせるようにしています。
「ここがゆきんこの道だよ」って。
そうすると、車道に走り出る事も無いし、
何よりも、まっすぐ歩いてくれるという利点が!(笑)
ゆきんこも、すっかり覚えてしまって、
私よりも先に点字ブロックを見付けたら
「ゆきんこ、みち~」と言いながら歩いてます。

060911-3.jpg

唯一寄り道をしてしまうのが、このねこじゃらし。
正式な名前知らないんだけど、通じるかしら??
このねこじゃらしを見付けると、必ず抜いて持ち帰ります。
家には、たくさんねこじゃらしがあります(笑)。

060911-2.jpg

この秋、新しく買ったゆきんこのスニーカー。
本当はルコックにしようかと思ってたんだけど
13.5センチで好きなデザインの物が無くて断念。
今回は、このニューバランスにしました。
マジックテープでガバっと開くので
かなり履かせやすい!
色も、ほんのりピンクで可愛いです。

涼しくなったので、サンダルの出番はもう終わり。
季節ごとに新しい靴を買わなきゃいけないなんて。
本当に、子供の成長って早い!
そして、もう履くことのない靴達・・・。
なんだかちょっと切ない気分です。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C537] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C538]

可愛い靴ですね。
こんなのもあったんですね。
知らなかった~。
もう秋がドンドン近づいてきてますね。
ウチも昨日からサンダルはやめようと思ってスニーカーにしてます。

ゆきんこちゃんベビーカー最近いつ乗ったか忘れるくらい乗ってないのにビックリでした。
ベビーカー無しで、動き回って大変じゃないですか?
ってウチはカナだから大変なのかな?(苦笑)
カナはベビーカー大人しく乗ってくれてるんですよ。
歩くと手を振り払ってどこ行くかわかりません。
ゆきんこちゃんみたいにしっかりして欲しいこの頃です。
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C539]

あと、梨とってもジューシーで美味しかったです。
カナもバクバク食べてました。

あと、バトンの件お受け頂いて梨共々ありがとうございました。
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C543] どこまでもどこまでも

ふふふ、点字ブロックがゆきんこちゃんの道かぁぁ、
ソレいいなぁ、うちもまねさせてもらおう!
黄色いブツブツしたまっすぐな線を
えっちらおっちら歩いていくゆきんこちゃん。
君の前にはずーっとずーっとデコボコ道が続いてるんだよー。
デコボコだから、また楽しいんだよねぇ。
で、コレ、トイカメラ?
この薄暗さがまたイイなぁぁ。
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C546]

>カナママさん
梨美味しかったですか?良かった~。
カナちゃん、梨食べられるんだねえ。
ゆきんこは、チロっと舐めて終わり。
全然食べてくれませんでしたよ。
ベビーカー。本当に使ってません。
玄関で置物になってますよ。
私は車移動が主なので、あんまり使わないんですよねえ。
ゆきんこも、店の中ではしょっちゅう逃亡するけど
基本的に人見知り&場所見知りなので
私が見える範囲にいますよ。
それか、私のズボンの端ッコをずっと持ったまま
ついて歩くか(笑)。
その点では、楽かもしれないですね~。

>リンダママさん
ね、いい案でしょ、これ。
ゆきんこも、嬉しそうにたったか歩くしねえ。
そう、ブツブツにたまにつまずいて転んだりするんだけど(笑)。
そうそう、これは携帯で撮ったんだよ。
私のカメラは702なので、あんまり画質が良くないの。
リンダママさんは9シリーズだから、
いつも綺麗に撮れてるよねえ。
9シリーズはデジカメ並みだもんね。
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/154-3c3ed07d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

