Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C550]

バトンお疲れ様でした&ありがとうございました。
結構疲れたんじゃないですか?
ちなみに私の今好きなテレビは「不信のとき」、一日の中で一番スキな時間は夜に旦那と晩酌してる時、髪型は肩より15センチ下でストレートです。
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C551] おおっ!

バトンだ!びっくりした。(^_^;)

昨日はおつかれちゃんでした。
ぴよりんこもゆきんこちゃんももうちょっと大きくなったら
ドラえもんの仲間のsaemonと遊んでくれくるかなぁ・・・。

[C554]

>カナママさん
久々のバトンで楽しかったですよ。
あんまり面白い答えじゃないんですけどね~(笑)。
不信のとき、かなり気になってたんだけど、
どうも最近ドラマが見れない・・・。
ゆきんこを9時に寝かしつけしてると、
ついウトウトしてしまって。
ドラマやってる時間帯は、たいてい寝てます(笑)。

>saemon
ごめんね~。まわしちゃった。
ヒマがあったら、でいいからね。
ゆきんこ、無愛想だったでしょ~(笑)。
これでも、泣かなくなっただけ、進歩なのよ。
それから、帰る時にバイバイ出来るようになったのも
かなりの進歩!
多めに見てね。
ひなちゃんとゆきんこが遊ぶ所、見てみたいよねえ。
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/155-87d0497d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトン

カナママさんよりバトンを受け取りました。
バトンもらうの、久しぶりだな~。
でな訳で、今日はゆきんこあんまり関係ないです。


「進化バトン 105代目」
~このバトンの注意事項~

気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。

バトンを受け取った方は○代目をカウントアップして下さい。


●最近のお気に入りは何?
YUKIのアルバム「Wave」。
メランコリニスタの歌詞を覚えるのにはまってます。
これが、難しいの~(笑)。


●行ってみたい所は?
北海道かな~。寒いのは嫌いなので、
初夏くらいに行ってみたいなあ。
親友と、高校時代から約束してるのは
いつか一緒にローマに行こうっていうの。
行きたいなあ。


●今年の夏の思い出は?
弟の結婚式でハワイに行った事です。
ゆきんこ、初めての海外旅行で
かなり緊張したけど、とっても楽しかったです。
ゆきんこは絶対覚えてないんだろうけどなあ。


●ブログやるきっかけは?
ずっとホームページで日記を書いていて
ゆきんこが産まれてからブログに変えました。
特にきっかけは無いけど、
ブログが主流になってきたから、かな?


●お気に入りのブログ&理由を教えてください
リンクしているブログは、全部大好きなブログです。
それ以外だったら、「うちの3姉妹」というブログがお気に入り。
本になって発売されてるんだけど、
それを買って読むくらいハマってます。


●休日に家族で行く場所はどこですか?
お友達の家に行ったり、ばあちゃんちに行ったり、
買い物に行ったり、ほとんど遊びに行っています。
週末のんびり出来る事って、なかなか無いくらい
いつも予定満載です。


●お気に入りの服のブランドはどこですか?(ママ・子供用)
私が好きなブランドは、national standard。
でも、もう無くなってしまったので
今お気に入りを模索中です。
たくさん買ってるのは、アーノルドパーマーかなあ・・・。

子供服は、OLIVE des OLIVE DOLL
ムチャチャ、HAKKA KIDSが好きです。


●お気に入りの雑貨はどこですか?
う~ん、特に決まって買ってる物って無いなあ。
いつも、見て気に入った物しか買わないので。
安くて可愛い物に弱いです(笑)。
家に多いのは、フランフランかな。


●最近買った物はなんですか?
ゆきんこの服。(Bankというお店にて)
060912.jpg


ムチャチャで私&ゆきんこおそろいのTシャツ。
060915-4.jpg



●バトンをまわす5人(削除不可)
え~っと、みなさんお忙しいと思うので
一応書くけど無視してくれていいです。

TOMOさん
ぴかさん
saemon
もえさん
すみれ


●新しい質問3つ
好きなテレビ番組は?
1日の中で好きな時間は、何してる時?
今の髪の毛の長さはどれくらい?

以上です。
ちなみに、私の好きなテレビ番組は「あいのり」
1日の中で好きな時間は、寝る時(笑)。
髪の毛は肩より10センチくらい下かな。
や~っと伸びてきたので、パーマをかけました♪
スポンサーサイト

3件のコメント

[C550]

バトンお疲れ様でした&ありがとうございました。
結構疲れたんじゃないですか?
ちなみに私の今好きなテレビは「不信のとき」、一日の中で一番スキな時間は夜に旦那と晩酌してる時、髪型は肩より15センチ下でストレートです。
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C551] おおっ!

バトンだ!びっくりした。(^_^;)

昨日はおつかれちゃんでした。
ぴよりんこもゆきんこちゃんももうちょっと大きくなったら
ドラえもんの仲間のsaemonと遊んでくれくるかなぁ・・・。

[C554]

>カナママさん
久々のバトンで楽しかったですよ。
あんまり面白い答えじゃないんですけどね~(笑)。
不信のとき、かなり気になってたんだけど、
どうも最近ドラマが見れない・・・。
ゆきんこを9時に寝かしつけしてると、
ついウトウトしてしまって。
ドラマやってる時間帯は、たいてい寝てます(笑)。

>saemon
ごめんね~。まわしちゃった。
ヒマがあったら、でいいからね。
ゆきんこ、無愛想だったでしょ~(笑)。
これでも、泣かなくなっただけ、進歩なのよ。
それから、帰る時にバイバイ出来るようになったのも
かなりの進歩!
多めに見てね。
ひなちゃんとゆきんこが遊ぶ所、見てみたいよねえ。
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/155-87d0497d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

