Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C540] つねつね

うちのあやちゃんは私の耳をつねつねしないと眠れないよ。
いつも
「みみ、みみ」
と言ってきます。

今週のOB会参加できなくて残念。
みんなによろしくお伝えくださいな。
またどんなだったか教えてください。
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : すみれ
  • URL
  • 編集

[C541]

おいおい、OB会?? 連絡も何もきてないぞ。
すみれは、知っているのに。俺ハブか。kaejam夫婦v-57酷い。
昨日、H君の結婚式招待状は、きたけど。
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : maha
  • URL
  • 編集

[C542]

「かあちゃん、てて」ってあの顔で言われた日にゃあ~手を出さない訳にはいきませんよね(笑)
でも、ママの手をつねりながら眠るとは初めて聞きました。
本当に子供って色んな子供がいてますよね。
カナは産まれた時からお腹にかけたりしていたオーガニックのバスタオルがお気に入りで眠る寸前になったら顔にバサッとかぶせて匂いながら夢の中へいきます。(笑)
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C544] イタイイタイ

見てるだけで痛そうだよ(笑)。
でもシアワセな痛みだねぇ。
でもでもやっぱり痛いよねぇ。
それにしても、なぜ「ぎぅ」ではなく「なでなで」でもなく
「つねつね」なんだろう…??
ゆきんこよ…DV、なのか!?
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C545]

>maha
出たな、てきとう大魔王め!!
夏に、そのH君達と晩飯行った時、言ってたど。
「え~、行く訳無いじゃん。今度来るのは12月よ~っ」ってきっぱり。
いやいや、さすがmaha。
淋しがり屋さんめ。
でもそんなところがまた可愛い。。。
(明日までなら追加可能なんで参加ならメイルよろしく)
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : だんな
  • URL
  • 編集

[C547]

>すみれ
え~?耳!!
なんか、痛そうだな~(笑)。
やっぱり、なんか握ってると安心するんだろうねえ。
これがまた、夜中とか目開いてないくせに
旦那の手じゃごまかされないから、結構大変。

>maha
ぷぷぷ。私も言った記憶あるんですけど~。
H君と飲む前日に、我が家に電話してきたでしょ。
あの時に誘ったよ~。
ま、いーけど。どっちでも(笑)。
で、来るの?

>カナママさん
いーなー!バスタオル!
よく、タオルとか毛布とかお人形とか
お気に入りを持って寝る子、いますよね。
ああいう風になって欲しいんですよ~。
なんせ、手なんで。ずっと付き添ってないといけないのが大変なんです。
しかも痛いし~(苦笑)。

>リンダママさん
ね、イタイでしょ。
ゆきんこの爪切りをサボルと、自分に返ってきます(笑)。
何故か、手の甲がいいらしく、
骨のある所をツネツネ・・・。
でもね、どんなに号泣してても
手を握らせるだけでピタっと泣きやむんだよ。
ある意味すごい。
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C548]

>だんな&kaejam
いくかいや。いけるわけない。
明日は、さほちんと1日お遊びじゃいや。
みんなによろしうー
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : maha
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/157-d1f80f25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

てて

060914-1.jpg
「かあちゃん、てて」

寝くじのひどいゆきんこ。
お昼寝の時は、たいていこんな感じで
泣きながら必死に訴えます。

私の手をツネりながらじゃないと、眠れないんです。
結構痛い・・・。
060914-2.jpg
「ふう~、これこれ。落ち着くわ~。」

最近は、精神安定剤にもなっているみたいで
夜中に目が覚めた時、
知らない場所に行った時、
など、何か不安な時にもツネリツネリするようになりました。
痛いから、やめてくれたら嬉しいんだけど。
でも、これで落ち着くんならと思ってガマンしてます(笑)。
スポンサーサイト

7件のコメント

[C540] つねつね

うちのあやちゃんは私の耳をつねつねしないと眠れないよ。
いつも
「みみ、みみ」
と言ってきます。

今週のOB会参加できなくて残念。
みんなによろしくお伝えくださいな。
またどんなだったか教えてください。
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : すみれ
  • URL
  • 編集

[C541]

おいおい、OB会?? 連絡も何もきてないぞ。
すみれは、知っているのに。俺ハブか。kaejam夫婦v-57酷い。
昨日、H君の結婚式招待状は、きたけど。
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : maha
  • URL
  • 編集

[C542]

「かあちゃん、てて」ってあの顔で言われた日にゃあ~手を出さない訳にはいきませんよね(笑)
でも、ママの手をつねりながら眠るとは初めて聞きました。
本当に子供って色んな子供がいてますよね。
カナは産まれた時からお腹にかけたりしていたオーガニックのバスタオルがお気に入りで眠る寸前になったら顔にバサッとかぶせて匂いながら夢の中へいきます。(笑)
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C544] イタイイタイ

見てるだけで痛そうだよ(笑)。
でもシアワセな痛みだねぇ。
でもでもやっぱり痛いよねぇ。
それにしても、なぜ「ぎぅ」ではなく「なでなで」でもなく
「つねつね」なんだろう…??
ゆきんこよ…DV、なのか!?
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C545]

>maha
出たな、てきとう大魔王め!!
夏に、そのH君達と晩飯行った時、言ってたど。
「え~、行く訳無いじゃん。今度来るのは12月よ~っ」ってきっぱり。
いやいや、さすがmaha。
淋しがり屋さんめ。
でもそんなところがまた可愛い。。。
(明日までなら追加可能なんで参加ならメイルよろしく)
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : だんな
  • URL
  • 編集

[C547]

>すみれ
え~?耳!!
なんか、痛そうだな~(笑)。
やっぱり、なんか握ってると安心するんだろうねえ。
これがまた、夜中とか目開いてないくせに
旦那の手じゃごまかされないから、結構大変。

>maha
ぷぷぷ。私も言った記憶あるんですけど~。
H君と飲む前日に、我が家に電話してきたでしょ。
あの時に誘ったよ~。
ま、いーけど。どっちでも(笑)。
で、来るの?

>カナママさん
いーなー!バスタオル!
よく、タオルとか毛布とかお人形とか
お気に入りを持って寝る子、いますよね。
ああいう風になって欲しいんですよ~。
なんせ、手なんで。ずっと付き添ってないといけないのが大変なんです。
しかも痛いし~(苦笑)。

>リンダママさん
ね、イタイでしょ。
ゆきんこの爪切りをサボルと、自分に返ってきます(笑)。
何故か、手の甲がいいらしく、
骨のある所をツネツネ・・・。
でもね、どんなに号泣してても
手を握らせるだけでピタっと泣きやむんだよ。
ある意味すごい。
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C548]

>だんな&kaejam
いくかいや。いけるわけない。
明日は、さほちんと1日お遊びじゃいや。
みんなによろしうー
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : maha
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/157-d1f80f25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

