Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/16-4467488d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

三つ子ちゃん

今日は、三つ子ちゃんのお家に遊びに行きました。
年末辺りからゆきんこが体調悪かったりして、
なかなか会いに行けなくて、結構久しぶりでした。

三つ子ちゃん達は、2月がお誕生日。
もう、体つきはゆきんこよりもしっかりしてます。
(みんな歯も8本生えてて!ビックリだよ~。)
060202-2.jpg

赤ちゃん同士って、どういう風に意識しあってるのかな~。
おもちゃに寄ってきて、とっても仲良しの3人。
そうそう、このおもちゃは出産祝いに贈ったオルゴール。
台座の上にテントウ虫が2匹いて、
オルゴールを鳴らすと、クルクル回るんです。
私が鳴らしてあげると、3人一気に寄ってきて、
テントウ虫の奪い合い!(笑)
でも、テントウ虫は2匹しかいないから、
余った1人は、台座を持って遊んでるんです。

ママが3人のご飯を作っているあいだ、
本当にイイ子してこのオルゴールで遊んでました。
で、ゆきんこは、何故かベビーベットに夢中(笑)。
060202-1.jpg

別にいじけてる訳じゃないんだけど。
なんか、3人の輪に入れない様子(笑)。
060202-3.jpg

無理矢理一緒に並べてみたけど、
ちょっと違和感あるの。
060202-4.jpg

ゆきんこのおやつに持っていったバナナを
4人に順番に食べさせてあげて、
なんだか4つ子ちゃんみたいでした。
あ~、みんなで遊ぶ姿が楽しみだな~。

そうそう、ゆきんこはかなりの甘えん坊っぷりを発揮してました。
私が他の子を抱っこすると、泣いて寄ってくるの。
今までは、そんな事なかったから
これも成長だな~なんて思いました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/16-4467488d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

