Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C561] ダンボールの・・・

おうち、ワタシも作ってもらってました(笑)
その昔は既製品のおもちゃの家があったみたいで・・・写真でしか覚えてないんですけどね。
家のなかにいるのに、「自分の家」っていうのがなぁんだか嬉しいんですよね、きっと(´ε`@)

[C565]

>里依さん
旦那も、小さい頃こういう遊びが好きだったらしいです。
私はあんまり記憶にないなあ~。
でも、子供って狭いところが好きですよね。
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/162-25c71553
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゆきんこと父ちゃん

今日は、私が午前中仕事でした。
2時間ほど、ゆきんこと旦那がお留守番。
出勤する私を2人が笑顔で見送ってくれました。

車に乗って、少しすると旦那からメールが。
楽しく遊んでるよ~という内容と、写真↓
060924-1.jpg

オムツを購入した時のダンボールに入って遊んでたみたいです。
思わず、プププっと一人で笑ってしまいました。

この2人、最近す~っごく仲良しなんです。

旦那とゆきんこの関係については、
少し前にも記事にしたんですが→こちら
1歳半になる少し前から段々と仲良くなってきて
最近は旦那が帰って来ると、「とーちゃん、とーちゃん」と
追っかけまわしたりしています。
出勤前でバタバタ準備している旦那にくっついて「あっこ」とか要求してみたり(笑)。

仕事しながら旦那とゆきんこの遊んでる姿を想像して
なんだか幸せな気分でした。

で、家に帰ってみると・・・
060924-2.jpg

ダンボールの一部が開閉式になっていて(家の扉なんだって)
ゆきんこはお家の中でお絵かきに夢中。

060924-3.jpg

手や足も落書きだらけ。(床にも少々・・・笑)
かなり真剣な顔で、シャカシャカお絵かきしてました。

060924-4.jpg

で、メールを見ていて気になっていたのが
「ゆきんこ おうち」と書いてある事。
これって、ゆきんこ日記のネタにするために
わざわざ旦那が気を使って、本名を書かなかったのかな?
と推察してたんですが・・・違いました(笑)。
旦那曰く、「ダンボールを捨てる時に本名だと恥ずかしいから」
だそうです。あはは。


スポンサーサイト

2件のコメント

[C561] ダンボールの・・・

おうち、ワタシも作ってもらってました(笑)
その昔は既製品のおもちゃの家があったみたいで・・・写真でしか覚えてないんですけどね。
家のなかにいるのに、「自分の家」っていうのがなぁんだか嬉しいんですよね、きっと(´ε`@)

[C565]

>里依さん
旦那も、小さい頃こういう遊びが好きだったらしいです。
私はあんまり記憶にないなあ~。
でも、子供って狭いところが好きですよね。
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/162-25c71553
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

