Entries



-件のコメント

[C563]

あっとうとう靴下買ったんですね(笑)
小さいって言ってましたもんね。
ウチもオリーブの靴下買いましたよ。
可愛いですよね~。
プレゼント、きっとオリーヴ大好きママさん大喜びですよ。
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C567]

>カナママさん
ぷぷぷ。そうなんですよ(笑)。
11センチなんて履かすなって感じでしょ。
どんだけ貧乏な子なんだ!?って感じで・・・。
オリーブ、すっごく可愛くてお気に入りです。
カナちゃんも履いてるんだねえ。

で、カナママさんは来ないんですか?
来月・・・(笑)。
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C576] 安堵

貧乏ったらしいチマチマ靴下生活から
ゆきんこちゃんが解放されたと聞いて心安らぎました(笑)。
ベビ期の靴下、今見るとびっくりするよねー。
足おっきくなったんだなぁって。
え、えーっと、そのプチプレゼント…
私のこと??って、
OLIVE好きな某ママさん、すごく期待してるかもよ。
わーいわーいわーい。
あ、私じゃなくて、某ママさんがそう言ってたよ。
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C578]

>リンダママさん
ぷぷぷ。心配してくれてありがとう(笑)。
さすがに、保育園に履かせるのも恥ずかしくて
やっと買いました。
ええ、このプチプレゼントは、某ママさん用です(笑)。
あ~、もうすぐだわ~。
わくわく、ドキドキ。
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/164-40ae2429
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

靴下

今日は、ゆきんこの靴下を買いました。
大好きなオリーブで、3足1000円!
060928-1.jpg

花柄、水玉、無地。
どれも可愛くって本当に1000円でいいんですか?
って聞きたくなっちゃうくらいでした(笑)。

来月会う予定の、オリーブ大好きママ(笑)にも
プチプレゼントで色違いを購入しちゃった★
あ、プレゼントなのに値段バレバレ~。
アハハ。

ゆきんこの足のサイズは13.5センチ。
なのに、去年買った11センチの靴下を、
小さいのに無理矢理履かせていたので
さすがにもう卒業しようと思って、片付ける事にしました。
小さくなって着れなくなった洋服を入れている
ダンボールを引っ張り出して・・・。
靴下を入れている袋を開けてみると・・・・!!

新生児の時の、ちっちゃなちっちゃな靴下が出てきました。
その差は、これくらい!!
060928-2.jpg

きゃ~~~!!ちっちゃいよ~~~!!
なにこれ~。ほんとにゆきんこが履いてたの??
う~ん、なんだか信じられない気分です。

今回買った靴下が、13~15センチ。
新生児用の靴下は、確か7~8センチくらいだったよな~?
すでに曖昧な記憶なんだけど
そう考えると、倍になったんだねえ。
いや~、すごい。
小さくなった洋服達も、ダンボールがいっぱいになりました。
こうやってどんどん、どんどん増えていくんだけど
捨てられないの~(苦笑)。

4件のコメント

[C563]

あっとうとう靴下買ったんですね(笑)
小さいって言ってましたもんね。
ウチもオリーブの靴下買いましたよ。
可愛いですよね~。
プレゼント、きっとオリーヴ大好きママさん大喜びですよ。
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C567]

>カナママさん
ぷぷぷ。そうなんですよ(笑)。
11センチなんて履かすなって感じでしょ。
どんだけ貧乏な子なんだ!?って感じで・・・。
オリーブ、すっごく可愛くてお気に入りです。
カナちゃんも履いてるんだねえ。

で、カナママさんは来ないんですか?
来月・・・(笑)。
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C576] 安堵

貧乏ったらしいチマチマ靴下生活から
ゆきんこちゃんが解放されたと聞いて心安らぎました(笑)。
ベビ期の靴下、今見るとびっくりするよねー。
足おっきくなったんだなぁって。
え、えーっと、そのプチプレゼント…
私のこと??って、
OLIVE好きな某ママさん、すごく期待してるかもよ。
わーいわーいわーい。
あ、私じゃなくて、某ママさんがそう言ってたよ。
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C578]

>リンダママさん
ぷぷぷ。心配してくれてありがとう(笑)。
さすがに、保育園に履かせるのも恥ずかしくて
やっと買いました。
ええ、このプチプレゼントは、某ママさん用です(笑)。
あ~、もうすぐだわ~。
わくわく、ドキドキ。
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/164-40ae2429
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

