Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C583] うふふ(●´ω`●)

>話せない時間(授業中)は手紙を書いたり。

うんうん!って頷いてしまいましたi-228(笑)
素敵ですねi-176結婚して、お互いの夫婦同士仲良く遊べるって!
憧れちゃいますi-237

ゆきんこちゃんの前髪可愛いっi-264i-264i-264

[C584]

仲良しの友達と夫婦で仲良しなんて羨ましい。
私は地元がだいぶ離れているせいか昔からの友達とは会えてないですね(泣)
いいなぁ。
ゆきんこちゃんの貰ったオモチャ可愛いですね。
お鍋のツートーンが柔らかみがあってステキ。
そしてピンクの食器も可愛いです。
昔からの仲良し友達、大事にしなきゃってこのブログ読んで思いました。
誰か遊びに来てくれないかなぁ????
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C585]

>里依さん
手紙、書いてましたよね~。
あの頃って、何をそんなに一生懸命話してたのか。
多分、くだらない事なんだけど必死でしたよね~。
前髪、可愛いですか?(笑)
私の適当カットです。
そういえば、高校の頃親友の前髪を私が切って失敗した事ありました(笑)。

>カナママさん
私も地元の友達とは、もう全然会ってないな~。
唯一、この親友とだけは必ず会っています。
旦那同士が理解あるから、実現してるんだと思うんですけど。
友達。大人になるとなかなか出来ないですよね。
大切にしたいですよね。
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/169-90f0a5b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秋のお楽しみ

毎年秋に楽しみにしている事。
それは、親友夫婦と行く旅行。
私と親友Tは、高校時代の同級生。
高校卒業後は離れて暮らしていて、あまり会えません。
4年前にお互い結婚してからは、年に一度家族旅行に行くのが恒例になっています。

今日、親友夫婦が新幹線に乗って我が家へ遊びに来てくれました。
数日前から、「Tちゃん、Mくん」と2人の名前をゆきんこにインプット(笑)。
出会った瞬間は、やはり泣いてしまったけど、ほんの数分でした。
家でお鍋をしようという事になり、食材を購入して帰宅。
M君がスーパーで選んでくれた、ドキンちゃんのおもちゃで
嬉しそうに遊ぶゆきんこ。
どうやら、M君は子供の心をつかむのがうまいらしい!
ゆきんこも、すぐに「M君、M君」と呼びかけるほど!!

お鍋の用意をする間も、旦那と親友夫婦が交代でゆきんこと遊んでくれて、なんだかハイテンションなゆきんこ(笑)。
本当に楽しそうでした。
昔のお家は、こんなふうに家族がたくさんいて
子供の面倒もみんなで見てたんだろうな~なんて思っちゃいました。
一日中母と2人で家にいて、家事をしてる間は相手してもらえない子が今は当たり前。
食事の用意をする間、楽しそうなみんなを見ていて、
とっても幸せな気分になってしまいました。

これは、親友がゆきんこにプレゼントしてくれたおもちゃ。
061007-2.jpg

お鍋とフライパンに、可愛いお野菜♪
全部木で出来ているのがステキ。

061007-1.jpg
ゆきんこも早速嬉しそうに遊んでいました。

こちらは、私へのプレゼント。
061007-3.jpg
と~っても素敵な食器。
サーカスの柄が、私&親友好みな感じ。
そう、私達は昔からおそろい大好き。
可愛い物を見付けると、いつも2つ購入してしまうんです(笑)。
今回も素敵なプレゼント、ありがとね。
あ、写真には載せないけど、面白いお土産もありがとう(笑)。

お鍋を5人で食べて、大満足。
ゆきんこを寝かしつけてから、親友とたくさん話をしました。
年に一度しか会えないのに、こういう時間は以前と全く変わらない。
話しても話しても足りなかった、高校生の頃。
夜中に電話しながら眠ってしまったり(笑)
話せない時間(授業中)は手紙を書いたり。
私達が一緒に過ごしたのは、たった3年間。
でも、この絆は一生物。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C583] うふふ(●´ω`●)

>話せない時間(授業中)は手紙を書いたり。

うんうん!って頷いてしまいましたi-228(笑)
素敵ですねi-176結婚して、お互いの夫婦同士仲良く遊べるって!
憧れちゃいますi-237

ゆきんこちゃんの前髪可愛いっi-264i-264i-264

[C584]

仲良しの友達と夫婦で仲良しなんて羨ましい。
私は地元がだいぶ離れているせいか昔からの友達とは会えてないですね(泣)
いいなぁ。
ゆきんこちゃんの貰ったオモチャ可愛いですね。
お鍋のツートーンが柔らかみがあってステキ。
そしてピンクの食器も可愛いです。
昔からの仲良し友達、大事にしなきゃってこのブログ読んで思いました。
誰か遊びに来てくれないかなぁ????
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C585]

>里依さん
手紙、書いてましたよね~。
あの頃って、何をそんなに一生懸命話してたのか。
多分、くだらない事なんだけど必死でしたよね~。
前髪、可愛いですか?(笑)
私の適当カットです。
そういえば、高校の頃親友の前髪を私が切って失敗した事ありました(笑)。

>カナママさん
私も地元の友達とは、もう全然会ってないな~。
唯一、この親友とだけは必ず会っています。
旦那同士が理解あるから、実現してるんだと思うんですけど。
友達。大人になるとなかなか出来ないですよね。
大切にしたいですよね。
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/169-90f0a5b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

