Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C586]

懐かしいー。
一年前を思い出すなぁ。
あの時は支えてなきゃシーソーも不安だったけど
今ではしっかり乗れちゃってるもんね。
あぁ、ほんとに懐かしいなぁ。

モコモコベストもかわいいよぅ。
一休が女の子だったら絶対こういうの着せたかったんだけどなぁ。

[C587] か かわいい(/△\*)

私がその場に遭遇していたならば、大興奮で話しかけていただろうな~・・・i-175(笑)
可愛すぎるぅぅぅぅぅi-233i-234
ハウステンボス、まだ行った事がないんですよね。
今私のなかで行って見たい場所№1!!!
素敵な旅行だったことがすごく伝わってきましたi-228
ゆきんこちゃんも楽しかっただろうなぁ(花火以外は?!笑)

[C588]

>チキさん
ね~~~懐かしいでしょ~~。
本当に素敵な場所だ、ハウステンボス。
またみんなで集合するってのも、いいかもね~。
ゆきんこなんて、1年前は怖がってシーソー乗れなかったもん。
それが、知らない子に連れられて2人で乗ってるなんて、驚き!
モコモコベスト、一休くん着てみたら?
似合いそうだけどな~(笑)。

>里依さん
本当に本当に、素敵な場所ですよ。
私は今回で4回目ですが、何度行っても楽しいです。
モコモコちゃん、なんか変わった生き物っぽくて
つい見てしまうっぽい感じでした(笑)。
今年の冬は、これで注目の的だ!
花火は・・・(笑)。かわいそうでした。
あ~来年も花火大会行けないのかな??
もしかして。
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C593]

お友達との時間、短くも濃密なヒトトキだったようだねぇ。
それはもちろん、ゆきんこちゃんにとってもそうだったんだよね。
ママの大事な大事なオトモダチ。
激しい人見知りっ子、ゆきんこちゃんのどこかで
ママとオトモダチとが築いてきた時間や想いを感じたのかも。
だってだって…私にはジェンジェンだったものー…( p_q)
というわけで、kaejamちゃん、今後はより濃密に濃密に仲良ししましょう(笑)。
モコモコベスト、似合ってるねぇ、かわいいねぇぇぇぇぇ!!
ホント、私が猟師だったら、打つよりなにより捕獲するね(笑)。
やっぱりゆきんこちゃん、ルーシー・リューみたいな女性になる気がするよ。
目カ(メジカラ)強そうだー。
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C595]

>リンダママさん
うんうん。親友と旦那さんには、ベッタリで
驚いたけど、とっても嬉しかったんだ~。
旦那以外の男性に抱っこされてるゆきんこをみるのは
赤ちゃん時代以外では、初めてかも。
たった1時間でゆきんこのおしゃべりを聞こうなんて
無理な話だよ~(笑)。
次はね、絶対ね!
モコモコベスト、かなり可愛かったよ!
次回のおそろいは、これでキマリね~♪
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/170-b6e22e5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハウステンボスへ

今回の旅行先はハウステンボス!!
新幹線とJRを乗り継いでの旅です。
ゆきんこも、電車の中でグズる事もなく
今回は本当に楽チンな移動でした。

無事に到着~♪
061008-1.jpg
ホワイトバランスを間違えて撮影。
なんだか、これはこれで面白い写真(笑)。

電車の中で眠らなかったゆきんこ。
ハウステンボス駅に着いて、入場する直前に眠ってしまいました!
もうこの頃には、親友夫婦にすっかり慣れて
親友の抱っこで眠ってしまいました!
061008-2.jpg


せっかく船に乗ったのに~。ゆきんこは夢の中。
(船から下りた瞬間目覚めました。)
宿泊するコテージへ行き、少し休憩。
今回泊まったフォレストヴィラ。
ベットルームが2部屋に、リビング付き。
みんなで一緒に過ごせる最高な空間でした。
ティータイムを楽しんで、お買い物へ出発!

まずは、可愛い雑貨のお店へ。
私はゆきんこのお部屋に飾ろうと、
額に入ったクマちゃんのイラストを購入。
ゆきんこも、たくさん置いてあった木のおもちゃで遊んでました。

そして、次は楽しみにしていたミッフィーのお店へ。
私とゆきんこは、プレイルームで遊び
旦那達はお土産を買いに行きました。

ミッフィーのお店の前にて。
061008-3.jpg
何故かゆきんこは「ボリス~」と一直線(笑)。
ミッフィーの前では写真を撮りませんでした。

061008-4.jpg
真剣にパズルをしていました。
そろそろこういうおもちゃも必要なのかな~なんて
この表情を見て感じました。

061008-5.jpg
シーソーに乗りたそうにしていたゆきんこ。
近くで遊んでいたお姉ちゃんが、ゆきんこの手を引いて
乗せてくれて、一緒に遊んでくれました。

そうそう、このお店で遊んでいると、突然巨大なミッフィーが登場しました!
大人よりも、はるかに大きなミッフィーにビックリ。
一緒に写真を撮ってもらったんだけど、
ゆきんこはちょっと怖がっていました(笑)。
いや、あれは大人でも怖いかも・・・。

夕方になって、少し寒くなったので
ゆきんこにモコモコベストを着せてみました。
061008-7.jpg

なんか、不思議な動物みたい(笑)。
モコモコのちっちゃい生き物が歩いてるのが、なんか笑える。
すれ違う人にもジーっと見られたり、話しかけられたり。
注目度高かったです!

061008-6.jpg

晩ご飯を食べようと、イタリアンのお店へ。
美味しいワインと、パスタ。
親友の楽しそうな笑顔。
なんか、その時の雰囲気がすっごくすっごく心に焼き付いています。
思わずグッとこみあげてきそうになるくらい、幸せなひとときでした。

夕食後、花火を見るために海沿いへ。
今年の夏は花火大会に行けなかったので
どうしても、花火を見たかったんです。

ドドーーーーーン!!
と花火が上がった瞬間、ゆきんこ号泣(苦笑)。
「おうちかえる~~~」と泣き叫ぶゆきんこ。
まわりのカップルの皆様、本当に申し訳ない(笑)。
抱きかかえて退散させていただきました。
う~ん。今年は花火大会行けなくて正解だったのかも?
大きな音がするから、確かに怖いよね。
来年は大丈夫かなあ?
スポンサーサイト

5件のコメント

[C586]

懐かしいー。
一年前を思い出すなぁ。
あの時は支えてなきゃシーソーも不安だったけど
今ではしっかり乗れちゃってるもんね。
あぁ、ほんとに懐かしいなぁ。

モコモコベストもかわいいよぅ。
一休が女の子だったら絶対こういうの着せたかったんだけどなぁ。

[C587] か かわいい(/△\*)

私がその場に遭遇していたならば、大興奮で話しかけていただろうな~・・・i-175(笑)
可愛すぎるぅぅぅぅぅi-233i-234
ハウステンボス、まだ行った事がないんですよね。
今私のなかで行って見たい場所№1!!!
素敵な旅行だったことがすごく伝わってきましたi-228
ゆきんこちゃんも楽しかっただろうなぁ(花火以外は?!笑)

[C588]

>チキさん
ね~~~懐かしいでしょ~~。
本当に素敵な場所だ、ハウステンボス。
またみんなで集合するってのも、いいかもね~。
ゆきんこなんて、1年前は怖がってシーソー乗れなかったもん。
それが、知らない子に連れられて2人で乗ってるなんて、驚き!
モコモコベスト、一休くん着てみたら?
似合いそうだけどな~(笑)。

>里依さん
本当に本当に、素敵な場所ですよ。
私は今回で4回目ですが、何度行っても楽しいです。
モコモコちゃん、なんか変わった生き物っぽくて
つい見てしまうっぽい感じでした(笑)。
今年の冬は、これで注目の的だ!
花火は・・・(笑)。かわいそうでした。
あ~来年も花火大会行けないのかな??
もしかして。
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C593]

お友達との時間、短くも濃密なヒトトキだったようだねぇ。
それはもちろん、ゆきんこちゃんにとってもそうだったんだよね。
ママの大事な大事なオトモダチ。
激しい人見知りっ子、ゆきんこちゃんのどこかで
ママとオトモダチとが築いてきた時間や想いを感じたのかも。
だってだって…私にはジェンジェンだったものー…( p_q)
というわけで、kaejamちゃん、今後はより濃密に濃密に仲良ししましょう(笑)。
モコモコベスト、似合ってるねぇ、かわいいねぇぇぇぇぇ!!
ホント、私が猟師だったら、打つよりなにより捕獲するね(笑)。
やっぱりゆきんこちゃん、ルーシー・リューみたいな女性になる気がするよ。
目カ(メジカラ)強そうだー。
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C595]

>リンダママさん
うんうん。親友と旦那さんには、ベッタリで
驚いたけど、とっても嬉しかったんだ~。
旦那以外の男性に抱っこされてるゆきんこをみるのは
赤ちゃん時代以外では、初めてかも。
たった1時間でゆきんこのおしゃべりを聞こうなんて
無理な話だよ~(笑)。
次はね、絶対ね!
モコモコベスト、かなり可愛かったよ!
次回のおそろいは、これでキマリね~♪
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/170-b6e22e5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

