Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C589]

先日リンダママから「ハウステンボス行ってきまーす」とメールを貰っててココのブログでもハウステンボスに行ったと書いていたのでもしや???と思ってたんですよね。(笑)
お揃いのお洋服本人達が大きくなったから1年前と雰囲気全く違いますね。
かなり女の子度アップしてますね。
それにしても、ココのブログを先日から読んでいて無性にハウステンボスに行きたくなった私(苦笑)
お泊り無しでもゆっくり出来るのでしょうか???
今月中に行ってこようかなぁ(笑)
お勧めスポットあれば教えてくださいね。
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C590] わぁぁ

やっぱり・・・!ハウステンボスといったらリンダママさんですねっ(笑)
初めの日記をみて、ベビちゃんが登場するのでは?!と心待ちにしてましたi-236
う~ん、やっぱりふたりならぶとより可愛い!
そして一年でほんっとに見違えるほど女の子になってますね~i-178

>カナママさん
はじめまして!
私も無償に『ハウステンボス行きたい症候群』です(笑)
あ~ん行きたい~(´ε`@)

[C591]

前回のエントリーでまったくリンダベちゃんに触れられてなかったから
あれ?密会なのか???と
ドキドキしてたけど(笑)
ちゃんと登場してくれたー。よかったー。

同じ場所で同じ格好で会えるなんて
なんだかすごくうれしいね。
(去年の方がサイズ的には割烹着チックなんだけどなぁ・笑)
でもどうしてここにうちのムスコは写っていないんだろう・・・。
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : チキ
  • URL
  • 編集

[C592] いいなぁ♪

ハウステンボスは行きたい!と思いつつ、福岡帰省で終わってしまいます。
記事がとっても参考になったので、是非今度は長崎まで足を伸ばしたいと思います。
お揃いのお洋服、とっても可愛いですね~。
お互いの成長を見守り続けられるお友達がいて、素敵ですね♪
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C594]

どうもー、その節は…(笑)。
イヤイヤ、そうだろうとは思ってたけど、
やっぱりゆきんこちゃんは固まりっぱなしだったねぇぇ。
私も悔しいなぁぁ。
でもね、私のカメラには、劇的にイイ表情のゆきんこちゃんが
結構入っているのさ♪
口惜しいから見せずにおこうかなー。
1年前の2人の写真。
改めて見ると驚くねぇ。
確かにこりゃ割烹着だわ(笑)。
ホントにホントに楽しくて短すぎる1時間強でした。
会えてよかったよぅ。
パンダポシェット。
ちっとも気に入らない風な顔なのに実は気に入ってるの、
ってのにバカウケしてしまいました。

>チキさんへ
うひひひひ。
悔しいだろー。
うひひひひ。
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C596]

>カナママさん
そうですよ~近いんだから、ぜひとも行って下さい!
日帰りでも大丈夫なんじゃないですか??
リンダママさんに聞いてみて下さい。
オススメは、テディベア館を通り過ぎた後に広がるお花畑!
とってもとっても綺麗でしたよ~。
それから、キンダージムとミッフィーのお店は
必ず遊んで帰って下さいね。
そこだけで、かなり楽しいと思いますよ。

>里依さん
うふふ~。次のデートはハウステンボスで!
私、大学時代に旦那とハウステンボスのカウントダウンに行きましたよ。
花火とかがすご~く綺麗でした。
(そのかわり、人も多かったけど!!)
あ~でも、クリスマスもロマンチックだろうな~。

>チキさん
ちょっと~チキさ~ん。
なんで来なかったの~?
待ってたのに~(笑)。
割烹着スタイルも、かなり女の子っぽくなったでしょ。
サイズもピッタリだしねえ。
一休くんにも早く会いたいよ~。

>ゆきんこさん
あ~そっか~。福岡が実家でしたねえ。
ぜひ、家族で行ってみて下さい。
福岡からなら、特急でピューっと行けますよ♪
キンダージム、本当に楽しくて時間がいくらあっても
足りない~って感じなんですけどねえ。
あ~また行きたいなあ。

>リンダママさん
楽しかったねえ~。
でもでも、足りなかったねえ~全然。
ゆきんこは、あのたっぷりのおもちゃを
全然堪能出来なかったんじゃないかなあ。
もったいないわ~。
ベビちゃんは楽しそうにおままごとしてたもんねえ。
リンダママさんのカメラ。
気になる気になる~。
パンダポシェット、本当に本当に気に入ってるんだよ(笑)。
なんか、目つき悪いよね~あの写真。
しかも、紐食ってるし・・・。ぷぷぷ。
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/172-bebb300f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハウステンボス特別編

ハウステンボス2日目の午後。
スペシャルな待ち合わせをしました。

061009s-1.jpg
リンダベビちゃん&ゆきんこ
1年ぶりの再会です!!

ハウステンボスの中に、キンダージムというアトラクションがあって
ボーネルンドの商品がズラリと並ぶプレイルームになっていました。
そこで、1時間だけ一緒に遊ぶ事になったんです。
私の親友も一緒に付いてきてくれて、
旦那同士は、アトラクションへ出かけました。

私・リンダママさんチキさんの3人はネットを通じてお友達になったんですが、
ちょうど1年前の10月、ハウステンボスで初めて会う事が出来たんです。
それが、今回も泊まったコテージ、フォレストヴィラ。
その時泊まったコテージが、あまりにも気に入ってしまい
今回もそこに泊まる事に決めたんです。
私にとっては思い出の場所。

061009s-3.jpg

キンダージムは、想像してたよりも、すご~く広くて
おもちゃがたっくさん置いてありました。
どこで遊ぼうか、悩んじゃうくらい。
ゆきんこは、リンダ一家に少々人見知り気味で
楽しそうに遊ぶベビちゃんに圧倒されてました(笑)。
ベビちゃん、おしゃべりも上手で、相変わらずのキュートな笑顔。
ママソックリになっていました。

1年前の2人(爆笑)
061009s-2.jpg

去年、フォレストヴィラの中で待ち合わせをしたんですが
初めて会ったベビちゃんの洋服を見てビックリ!
ゆきんこも、その服を持って来ていたんです!!
今回の再会は、打ち合わせをして、同じ服を選んでみました。
それにしても、1年前の2人(笑)。
こんなにも変わってたのかと、写真を見て思わず吹き出してしまいました。
2人とも、女の子らしくなったねえ。
そういえば、チキさんに「この服割烹着みたい」って言われたなあ・・・。

061009s-4.jpg

ベビちゃんの愛車、マクラーレンにも試乗させて頂きました。
軽いし、運転しやすい!なによりも、可愛いデザイン。
いいね~、ゆきんこ。乗り心地良かった??

1時間の再会は、ほんとうにあっという間。
広すぎるプレイルームを遊び尽くすヒマもなく、
やっとゆきんこにエンジンがかかってきた所で終了~。
あ~あ。残念・・・。
こんな素敵なプレイルーム、近くにあったらいいのになあ。
ゆきんこは、予想していた通り、
たったの1時間ではリンダ一家に馴染む事が出来ず
おしゃべりも全く披露出来ませんでした(笑)。
私は、いつもの事なので、多分そうだろうな~と思っていたのですが。
意外に悔しがってくれたのが、私の親友。
いつもの笑顔やおしゃべりが全く出ないゆきんこを
歯がゆい思いで応援してくれていました。
ふふふ。嬉しかったよ。その気持ち。

061009s-6.jpg

リンダママさんからもらったプレゼント。
私には、可愛い指輪。
ゆきんこには、パンダちゃんのポーチとBabyLegs
この、BabyLegsは気になってた商品だったの。
ゆきんこの持っているカーキのスカートにピッタリかも!
すご~く嬉しいです。ありがとね。
使い心地が良かったら、また購入させていただきま~す♪

061009s-5.jpg

ゆきんこも、パンダちゃんポーチ気に入ってるみたいです。
(なんか、そんな風に見えない写真でごめんね。笑)

という訳で、スペシャルな再会も含んだ
私にとっては盛りだくさんな旅行でした。
それにしても、ハウステンボス・・・。
ハマリそうです・・・(笑)。
だってだって、子供が遊べる施設がたくさんあるし、
敷地内に宿泊したら、すご~くのんびり出来るし
連休だってのに、そこまで混み混みじゃなかった事も嬉しい。
子連れには、かなりポイント高い場所でした。
親友と2人で、将来ここに別荘買う?とか話してしまったくらい。
また絶対遊びに来るぞ~!!
スポンサーサイト

6件のコメント

[C589]

先日リンダママから「ハウステンボス行ってきまーす」とメールを貰っててココのブログでもハウステンボスに行ったと書いていたのでもしや???と思ってたんですよね。(笑)
お揃いのお洋服本人達が大きくなったから1年前と雰囲気全く違いますね。
かなり女の子度アップしてますね。
それにしても、ココのブログを先日から読んでいて無性にハウステンボスに行きたくなった私(苦笑)
お泊り無しでもゆっくり出来るのでしょうか???
今月中に行ってこようかなぁ(笑)
お勧めスポットあれば教えてくださいね。
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C590] わぁぁ

やっぱり・・・!ハウステンボスといったらリンダママさんですねっ(笑)
初めの日記をみて、ベビちゃんが登場するのでは?!と心待ちにしてましたi-236
う~ん、やっぱりふたりならぶとより可愛い!
そして一年でほんっとに見違えるほど女の子になってますね~i-178

>カナママさん
はじめまして!
私も無償に『ハウステンボス行きたい症候群』です(笑)
あ~ん行きたい~(´ε`@)

[C591]

前回のエントリーでまったくリンダベちゃんに触れられてなかったから
あれ?密会なのか???と
ドキドキしてたけど(笑)
ちゃんと登場してくれたー。よかったー。

同じ場所で同じ格好で会えるなんて
なんだかすごくうれしいね。
(去年の方がサイズ的には割烹着チックなんだけどなぁ・笑)
でもどうしてここにうちのムスコは写っていないんだろう・・・。
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : チキ
  • URL
  • 編集

[C592] いいなぁ♪

ハウステンボスは行きたい!と思いつつ、福岡帰省で終わってしまいます。
記事がとっても参考になったので、是非今度は長崎まで足を伸ばしたいと思います。
お揃いのお洋服、とっても可愛いですね~。
お互いの成長を見守り続けられるお友達がいて、素敵ですね♪
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C594]

どうもー、その節は…(笑)。
イヤイヤ、そうだろうとは思ってたけど、
やっぱりゆきんこちゃんは固まりっぱなしだったねぇぇ。
私も悔しいなぁぁ。
でもね、私のカメラには、劇的にイイ表情のゆきんこちゃんが
結構入っているのさ♪
口惜しいから見せずにおこうかなー。
1年前の2人の写真。
改めて見ると驚くねぇ。
確かにこりゃ割烹着だわ(笑)。
ホントにホントに楽しくて短すぎる1時間強でした。
会えてよかったよぅ。
パンダポシェット。
ちっとも気に入らない風な顔なのに実は気に入ってるの、
ってのにバカウケしてしまいました。

>チキさんへ
うひひひひ。
悔しいだろー。
うひひひひ。
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C596]

>カナママさん
そうですよ~近いんだから、ぜひとも行って下さい!
日帰りでも大丈夫なんじゃないですか??
リンダママさんに聞いてみて下さい。
オススメは、テディベア館を通り過ぎた後に広がるお花畑!
とってもとっても綺麗でしたよ~。
それから、キンダージムとミッフィーのお店は
必ず遊んで帰って下さいね。
そこだけで、かなり楽しいと思いますよ。

>里依さん
うふふ~。次のデートはハウステンボスで!
私、大学時代に旦那とハウステンボスのカウントダウンに行きましたよ。
花火とかがすご~く綺麗でした。
(そのかわり、人も多かったけど!!)
あ~でも、クリスマスもロマンチックだろうな~。

>チキさん
ちょっと~チキさ~ん。
なんで来なかったの~?
待ってたのに~(笑)。
割烹着スタイルも、かなり女の子っぽくなったでしょ。
サイズもピッタリだしねえ。
一休くんにも早く会いたいよ~。

>ゆきんこさん
あ~そっか~。福岡が実家でしたねえ。
ぜひ、家族で行ってみて下さい。
福岡からなら、特急でピューっと行けますよ♪
キンダージム、本当に楽しくて時間がいくらあっても
足りない~って感じなんですけどねえ。
あ~また行きたいなあ。

>リンダママさん
楽しかったねえ~。
でもでも、足りなかったねえ~全然。
ゆきんこは、あのたっぷりのおもちゃを
全然堪能出来なかったんじゃないかなあ。
もったいないわ~。
ベビちゃんは楽しそうにおままごとしてたもんねえ。
リンダママさんのカメラ。
気になる気になる~。
パンダポシェット、本当に本当に気に入ってるんだよ(笑)。
なんか、目つき悪いよね~あの写真。
しかも、紐食ってるし・・・。ぷぷぷ。
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/172-bebb300f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

