Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C616]

二人とも10年おめでとう。これからも、仲良く暮らしてください。それから、旦那、僕と君との付き合いも10年。この10年間、何度、君とチューしたことか。今度、僕と是非、2人の時間を作ってください。プレゼントは・・・ 楽しみにしています!!

  • 2006-10-28
  • 投稿者 : maha
  • URL
  • 編集

[C617]

おほほ。
ニヤケ顔で読んでしまいましたわ。
そっかぁ、お付き合いして10年かぁ。
何だか節目ってカンジだねぇ。

楽しい時間も過ごせたみたいだし
リングもkaejamちゃんにとても似合いそう!
うちは記念日に対する温度差が結構あるから(笑)
こういうことはあまり期待できないので
とてもとてもうらやましい。

次の10年目も変わらず幸せに迎えられますように。
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : チキ
  • URL
  • 編集

[C619]

二人が一緒にいるようになって、10年かぁ~
おめでとうございます
そして、kaejamちゃん、こんな天然ボケの弟に10年も
付き合ってやってくれてありがとうね
これからも仲良しの二人でいてね
ブラストうらやましいな~ 見に行けてよかったね

それからmahaくん、お久しぶりですね
頑張っていますか?
これからも二人をよろしくね
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : 旦那とkaejamちゃんの姉
  • URL
  • 編集

[C620]

お付き合い10年おめでとう(>▽<)

旦那様からkaejamちゃんへのプレゼントにはいつも驚かされてるよ(☆O☆)
ホント羨ましい(>_<)

あたしの旦那はそういう記念日には気付いていても何をしたらいいか分からなくてそのままその日をいつも通り過ごすタイプf^_^;
だから期待しても何もないとがショックだからあんまり期待しないようにしてる(笑)

これからも仲の良さはずぅーっと変わらず、あたしをほのぼのとした気持ちにさせてください(*^-^*)
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : ゆりっぺ
  • URL
  • 編集

[C622]

>maha
ふふふー。君達も長い付き合いだもんね~。
ていうか、若かったなあ・・・10年前(笑)。

>チキさん
旦那がねえ、こういう記念日を大切にする人なんですよ~。
スゥィートテンダイヤモンドでも買いそうな勢いだったので
それは結婚10周年にしてって言いました(笑)。
こういう華奢なリングは持ってなかったので、
いいかな~と思って。

>姉ちゃん
ね~もう10年なんですよ~。
天然ボケって(笑)。
本人はボケたくないと思うんですけどねえ。
今朝もボケてましたよ。ぷぷぷ。
ブラストは、予想以上に楽しかったですよ。
来年も来ないかな~。

>ゆりっぺ
アハハ!旦那様、照れ屋さんっぽいもんねえ。
笑ってごまかしそうな感じ!
でも、これからは大切な結婚記念日があるもんねえ。
しっかりお祝いしてもらってね~。
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C624]

10年かぁ~。経ってみるとたくさん思い出があるね。懐かしいなぁ。10年前は、いろいろ悩んでたよね。あ~でもない、こ~でもないって。今あの頃みたいに字を書いてない気がする…(笑)でも、あの頃悩んだことは、これから先の糧になる気がするな。あの頃から比べたらずいぶん成長したよね!お互い。これからも素敵なkaejam familyでいてね♪&仲良くしてね☆

ホント、おめでとう☆旦那さまにもよろしく~!
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : おかちん
  • URL
  • 編集

[C625]

付き合って10年って、すてき~・・・i-175
おめでとうございますi-262
メモリアル休暇があって、それをとってくれるタンナ様i-237
アガットのリングも素敵だし、ブラストもうらやましい~~~~っi-233
ブラスト、めっちゃいいらしいですね!行ったことないけど!笑
ワタシも宙吊りで楽器吹いてるトコみたいですw
やっぱり自分のやってた楽器を見入っちゃいますよねi-178

[C626] Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

10年かぁぁ。
なんてステキな記念日なんだろうー。
そんで、ちゃんと記念日をプロデュースしてくれる
ダンナさま、なんてステキ!!
うちのダンナさまはそういうのがまったくできない人なので
うらやましいなぁぁぁぁ。
ひとつずつ歳を重ねるのと同じように
2人の時間も重なってって
その中にいつの間にか重くて柔らかくていとおしい存在、
ゆきんこちゃんがしっかり存在してて…
10年って、とてもとても長い時間だけど
2人の中ではまだまだ短い時間なんだよねぇ。
オメデトウオメデトウ。
この先の10年も、同じように幸せなときを重ねてね。
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C630]

>おかちんさん
10年前。
なんかいっぱい悩んでたよねえ。
そうそう、たくさん手紙も書いてたなあ。
いろいろ真剣だったよね。
あ~懐かしいなあ。

>里依さん
ブラスト、すっごく良かったですよお。
去年から見たかったから、もう大満足。
里依さんも楽器やってたんですよね。
かなりワクワクしちゃうと思います。
パーカッションもダンスも、すごかったんだけど、
やっぱりどうしてもトランペットに夢中な私でした。

>リンダママさん
え??リンダパパさん、ロマンチストだから
記念日って色々お祝いしてくれるんだと思ってた~。
なんか、10年経ったからどうだ、とかそういう感情は全く無いんだけど
でも、そういうもんだよね。
ちょっとずつの積み重ねだよね~。
こうやって、あっという間に10年・・20年・・・過ぎていくんだろうな~。
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/178-48f63e8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふたりの時間

今日は、我が家の記念日。
私と旦那がつきあい始めてから、10年経ちました。
旦那がメモリアル休暇という、お休みを取ってくれて
2人でお出かけしてきました。

ゆきんこは、保育園→ばあちゃんちのお留守番。
朝8時に保育園に行き、夕方6時までばあちゃんのお家で
イイコしてお留守番してくれていました。

今日の記事には、ゆきんこは登場しないので、
気になる方だけ、続きをどうぞ~。
061027.jpg
旦那が記念に買ってくれた、アガットのリング。
華奢な作りで、可愛い。

今日は、まずお買い物へ。
デパートで化粧品を買ったり、
ゆきんこへプチお土産を買ったりしました。
それから、リフレクソロジーへ。
40分間、ゆ~~~~ったりしてきました。
そしてそして、ランチへ!
初めて行くお店だったんだけど(旦那が探してくれた)
アタリでした!!
前菜からデザートまで、言うことナシの美味しさでした。
ハーフボトルのシャンパンを、ほぼ私一人で飲み干し、
多少いい気分で、なんかベラベラしゃべってたなあ(笑)。

で、こんなに盛りだくさんなんだけど、
実は今日のメインはここから!!

ブラスト2を見に行って来ました~~♪

去年もブラストが来ていて、すご~く行きたかったんだけど
ゆきんこも小さかったし、あきらめてました。
なので、今年行ける事になって、すっごく楽しみにしてたんです。

もう、予想以上に楽しかった!
私と旦那は、中・高・大学とトランペットを吹いていたので
やっぱり、注目はトランペット。
音色も素晴らしいんだけど、驚くのはパフォーマンス。
なんでそんな格好で楽器が吹けるの!?と
つっこみを入れてしまうくらい、アリエナイ物でした。
トランポリン飛びながら、サックスやトロンボーン吹くんだよ!?
仰向けに寝ころんで、足あげながらトランペット吹いちゃったり(笑)。
宙づりの体勢でクラリネット吹いてたり。
いやいやいやいや、ありえない~(笑)。
ツバが逆流してこないのかな~なんて素朴な疑問もあったり(笑)。
笑いもあって、驚きもあって、最高なパフォーマンスでした。

休憩時間や、ステージ終了後にも、
ロビーで数人がパフォーマンスを見せてくれて、
サインや握手もたくさんしていました。
ファンサービスが、すごい!
これは、また見に行きたいな~と思いました。
来年も来ないかな~。

その後は、再びお買い物。
↑のアガットのリングを買ってもらい、
夕食を調達して、旦那の実家へ。
みんなでご飯を食べました。
イイコにしててくれたゆきんこ、どうもありがと~。
ゆきんこの面倒を見てくれたお母さん、どうもありがとう。
それから、こんな私に10年も付き合ってくれてる旦那。
本当にどうもありがとう。
今日はとっても楽しかったです★
スポンサーサイト

9件のコメント

[C616]

二人とも10年おめでとう。これからも、仲良く暮らしてください。それから、旦那、僕と君との付き合いも10年。この10年間、何度、君とチューしたことか。今度、僕と是非、2人の時間を作ってください。プレゼントは・・・ 楽しみにしています!!

  • 2006-10-28
  • 投稿者 : maha
  • URL
  • 編集

[C617]

おほほ。
ニヤケ顔で読んでしまいましたわ。
そっかぁ、お付き合いして10年かぁ。
何だか節目ってカンジだねぇ。

楽しい時間も過ごせたみたいだし
リングもkaejamちゃんにとても似合いそう!
うちは記念日に対する温度差が結構あるから(笑)
こういうことはあまり期待できないので
とてもとてもうらやましい。

次の10年目も変わらず幸せに迎えられますように。
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : チキ
  • URL
  • 編集

[C619]

二人が一緒にいるようになって、10年かぁ~
おめでとうございます
そして、kaejamちゃん、こんな天然ボケの弟に10年も
付き合ってやってくれてありがとうね
これからも仲良しの二人でいてね
ブラストうらやましいな~ 見に行けてよかったね

それからmahaくん、お久しぶりですね
頑張っていますか?
これからも二人をよろしくね
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : 旦那とkaejamちゃんの姉
  • URL
  • 編集

[C620]

お付き合い10年おめでとう(>▽<)

旦那様からkaejamちゃんへのプレゼントにはいつも驚かされてるよ(☆O☆)
ホント羨ましい(>_<)

あたしの旦那はそういう記念日には気付いていても何をしたらいいか分からなくてそのままその日をいつも通り過ごすタイプf^_^;
だから期待しても何もないとがショックだからあんまり期待しないようにしてる(笑)

これからも仲の良さはずぅーっと変わらず、あたしをほのぼのとした気持ちにさせてください(*^-^*)
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : ゆりっぺ
  • URL
  • 編集

[C622]

>maha
ふふふー。君達も長い付き合いだもんね~。
ていうか、若かったなあ・・・10年前(笑)。

>チキさん
旦那がねえ、こういう記念日を大切にする人なんですよ~。
スゥィートテンダイヤモンドでも買いそうな勢いだったので
それは結婚10周年にしてって言いました(笑)。
こういう華奢なリングは持ってなかったので、
いいかな~と思って。

>姉ちゃん
ね~もう10年なんですよ~。
天然ボケって(笑)。
本人はボケたくないと思うんですけどねえ。
今朝もボケてましたよ。ぷぷぷ。
ブラストは、予想以上に楽しかったですよ。
来年も来ないかな~。

>ゆりっぺ
アハハ!旦那様、照れ屋さんっぽいもんねえ。
笑ってごまかしそうな感じ!
でも、これからは大切な結婚記念日があるもんねえ。
しっかりお祝いしてもらってね~。
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C624]

10年かぁ~。経ってみるとたくさん思い出があるね。懐かしいなぁ。10年前は、いろいろ悩んでたよね。あ~でもない、こ~でもないって。今あの頃みたいに字を書いてない気がする…(笑)でも、あの頃悩んだことは、これから先の糧になる気がするな。あの頃から比べたらずいぶん成長したよね!お互い。これからも素敵なkaejam familyでいてね♪&仲良くしてね☆

ホント、おめでとう☆旦那さまにもよろしく~!
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : おかちん
  • URL
  • 編集

[C625]

付き合って10年って、すてき~・・・i-175
おめでとうございますi-262
メモリアル休暇があって、それをとってくれるタンナ様i-237
アガットのリングも素敵だし、ブラストもうらやましい~~~~っi-233
ブラスト、めっちゃいいらしいですね!行ったことないけど!笑
ワタシも宙吊りで楽器吹いてるトコみたいですw
やっぱり自分のやってた楽器を見入っちゃいますよねi-178

[C626] Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

10年かぁぁ。
なんてステキな記念日なんだろうー。
そんで、ちゃんと記念日をプロデュースしてくれる
ダンナさま、なんてステキ!!
うちのダンナさまはそういうのがまったくできない人なので
うらやましいなぁぁぁぁ。
ひとつずつ歳を重ねるのと同じように
2人の時間も重なってって
その中にいつの間にか重くて柔らかくていとおしい存在、
ゆきんこちゃんがしっかり存在してて…
10年って、とてもとても長い時間だけど
2人の中ではまだまだ短い時間なんだよねぇ。
オメデトウオメデトウ。
この先の10年も、同じように幸せなときを重ねてね。
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C630]

>おかちんさん
10年前。
なんかいっぱい悩んでたよねえ。
そうそう、たくさん手紙も書いてたなあ。
いろいろ真剣だったよね。
あ~懐かしいなあ。

>里依さん
ブラスト、すっごく良かったですよお。
去年から見たかったから、もう大満足。
里依さんも楽器やってたんですよね。
かなりワクワクしちゃうと思います。
パーカッションもダンスも、すごかったんだけど、
やっぱりどうしてもトランペットに夢中な私でした。

>リンダママさん
え??リンダパパさん、ロマンチストだから
記念日って色々お祝いしてくれるんだと思ってた~。
なんか、10年経ったからどうだ、とかそういう感情は全く無いんだけど
でも、そういうもんだよね。
ちょっとずつの積み重ねだよね~。
こうやって、あっという間に10年・・20年・・・過ぎていくんだろうな~。
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/178-48f63e8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

