Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C638]

ひいおばあさまと遊んでるゆきんこちゃんの笑顔が素敵です。
きっと ひいおばあさまも素敵なすてきな笑顔なんでしょうね(^-^*)
だんなさんのご両親と一緒に実家への旅行~なんだかあこがれますー☆
仲良しなんですね♪

[C639]

どれもいい笑顔ですねぇ。
実家に帰って泣かなかったんですね。
本当に安心したでしょう?
そして嬉しかったでしょうね。
みんなが自分の子供で笑顔になってくれているのを見ると本当に産んだ母として嬉しいもんですもんね。
ゆきんこちゃんの生き生きした表情、ブログを通して私も笑顔になってしまいました。
ステキな帰省になって本当に良かったです。
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C640]

「心配」が「取り越し苦労」で終わるって
気持ちがすごく楽になるよねー。
マイナスから一気にプラスに気持ちが向くから
kaeajamちゃん自身もすごく楽しめたのでは???

一枚目のひいおばあちゃまと笑いあう
ゆきんこちゃんの笑顔が本当に楽しそう!
いい瞬間を残せたkaejamちゃんもエライ!!

カニ汁も豪快でいいねー。

[C641]

>里依さん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ひいばあちゃんも、いい笑顔でしたよ~。
ゆきんこの笑顔でみんなが楽しめるって、
すっごい事ですよね。
連れてきてくれた旦那の両親にも、感謝です。

>カナママさん
しばらく放置してました。
ごめんなさい~。
(理由はご存じだと思いますが。)
本当に今回の帰省は楽しい日になりました。
カナちゃんは、いつもこんな風にみんなを幸せにしてたんですよね~。
素晴らしい事ですよね!!

>チキさん
お返事遅くなってごめんなさい(笑)。
カニ、豪快でしたよ~。
そりゃあ、ゆきんこもカニダンスしたくなるよね(笑)?
そうそう、私自身もすごく楽しかったです。
泣かれると、自分のせいではないのに
申し訳ない気分でいっぱいだったからね。
また来ようって、すごく思ったもんな~。
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/184-6f50beac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

実家へ

11/3・4と、私の実家へ遊びに行ってきました。
旦那の父母も一緒に、車で片道5時間の旅です。

いつも、私の実家に帰ると、ゆきんこは号泣。
場所見知りと人見知りで、全然慣れずに帰ってしまう事ばかりでした。
でも、最近は人見知りもおさまってきてるし、
いつものゆきんこが見せられるんじゃないかと、期待してました。

家に入っても、泣く気配のないゆきんこ。
私の母とおばあちゃんにもすぐ慣れて、遊んでもらっていました。
061103-1.jpg
ひいばあちゃんと、石で遊ぶゆきんこ。
こんな笑顔が見せてあげられて、本当に良かった!

061103-3.jpg

ゆきんこは、外でず~っと遊んでいました。
畑でカエルを見たり、吊されてる柿を触ったり、
石や草やイモムシなど、興味のある物がたっくさん。
普段公園で遊んでるよりも、楽しそうだったなあ(笑)。

061103-2.jpg
カニ汁を頂きました。
まだ生きてるカニを見て、ゆきんこはかなりテンションアップ!(笑)
カニの入ってる発砲スチロールを何度も開けたり閉めたりして、
つついてゲラゲラ笑ったあげく、カニダンスを披露してくれました。

061103-5.jpg
↑カニダンス(笑)。
両手はブイサイン(親指と人差し指を立ててる)で
腰を低くして、横歩きしながら「かーに、かーに」と言ってました。
も~、家族中大爆笑!!

061103-4.jpg
畑でばあちゃんと一緒にホウレンソウを収穫するゆきんこ。

畑で遊んで泥だらけになってしまい、新しいスニーカーを買ってもらうという、
ラッキーなアクシデントもあったりして(笑)
楽しい二日間を過ごせました。
やっぱり、ゆきんこが楽しそうにしていると
こっちも楽しくなるんだよねえ。
私の家族も、旦那の両親も、みんな楽しそうだったので
ゆきんこの力ってすごいなあと、改めて実感しました。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C638]

ひいおばあさまと遊んでるゆきんこちゃんの笑顔が素敵です。
きっと ひいおばあさまも素敵なすてきな笑顔なんでしょうね(^-^*)
だんなさんのご両親と一緒に実家への旅行~なんだかあこがれますー☆
仲良しなんですね♪

[C639]

どれもいい笑顔ですねぇ。
実家に帰って泣かなかったんですね。
本当に安心したでしょう?
そして嬉しかったでしょうね。
みんなが自分の子供で笑顔になってくれているのを見ると本当に産んだ母として嬉しいもんですもんね。
ゆきんこちゃんの生き生きした表情、ブログを通して私も笑顔になってしまいました。
ステキな帰省になって本当に良かったです。
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C640]

「心配」が「取り越し苦労」で終わるって
気持ちがすごく楽になるよねー。
マイナスから一気にプラスに気持ちが向くから
kaeajamちゃん自身もすごく楽しめたのでは???

一枚目のひいおばあちゃまと笑いあう
ゆきんこちゃんの笑顔が本当に楽しそう!
いい瞬間を残せたkaejamちゃんもエライ!!

カニ汁も豪快でいいねー。

[C641]

>里依さん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ひいばあちゃんも、いい笑顔でしたよ~。
ゆきんこの笑顔でみんなが楽しめるって、
すっごい事ですよね。
連れてきてくれた旦那の両親にも、感謝です。

>カナママさん
しばらく放置してました。
ごめんなさい~。
(理由はご存じだと思いますが。)
本当に今回の帰省は楽しい日になりました。
カナちゃんは、いつもこんな風にみんなを幸せにしてたんですよね~。
素晴らしい事ですよね!!

>チキさん
お返事遅くなってごめんなさい(笑)。
カニ、豪快でしたよ~。
そりゃあ、ゆきんこもカニダンスしたくなるよね(笑)?
そうそう、私自身もすごく楽しかったです。
泣かれると、自分のせいではないのに
申し訳ない気分でいっぱいだったからね。
また来ようって、すごく思ったもんな~。
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/184-6f50beac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

