Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C642]

す すぺしゃるすぎます~~~・゜・(ノд`)・゜・

ワタシも久しぶりにPC開いて、日記めぐりしようと・・・
さぞかし読んでないのが溜まってるかな とわくわく
がっ!
およ?
みなさん更新されてない・・・Σ(・c_,・。ノ)ノ
で、こちらで真相が判明~~~~っ
いいなぁいいなぁ(*´・д・)ウラヤマシ

これからの更新楽しみにしてます~~~♡

[C644]

こんなにうれしい時間にめぐりあわせてくれたkaejamさん。
本当にありがとう!
三組の大事な時間に割り込みしてしまって申し訳なかったけど、あたしはとってもうれしかったです。
久々に感動とうれしさで心がいっぱいになりました。
ブログでいつもみてるベビちゃんや一休君や、すてきな写真と文章でたのしませてもらってる、チキさんやリンダママさんが私の目の前にいて、そして、kaejamさん、ゆきんこちゃんにさらにふうちゃんまでもが一緒にいるという不思議でうれしい空間でした
楽しい時間をありがとう~!
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : kuwa
  • URL
  • 編集

[C645]

ゆきんこちゃんの「おねーちゃん」は本当に嬉しかったなぁ。
さすがに自分のことを「おねーちゃんはね」とは
図々しすぎて言えなかったけどね(笑)

まだほんの一週間前のことなのに
ずいぶんと前のように感じちゃうのは私だけかなぁ?

[C649]

>里依さん
スペシャルでしょ~~♪
しかも、3人がそれぞれのブログで
それぞれの視点で書いてるのが
面白いですよね~。

>kuwaさん
素敵なプレゼント、本当にどうもありがとう。
さすがに子供が4人いると、バタバタしちゃって
ゆっくりお話もできなくてごめんね。
生の一休くんとベビちゃん。
かわいかったでしょ~~。
(私が自慢するのもヘンだけど。笑)

>チキさん
チキさん、かなりうれしそうだったよね(笑)。
そんなチキさんが可愛かったよ~。
ほんと、たったの一週間前は一緒にいたんだよね。
なんか実感ないかも~。
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T5] スペシャルデイ★

普段の移動手段はもっぱら車。普通の電車だって数えるくらい(多分片手で足りるかな)しか乗ったことがない一休。この日、新幹線に初めて乗りました。行き先はお友達の待つ、とある街。大急ぎで家を出てしまったか
トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/185-a023645f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スペシャルデイ★

しばらく更新出来ず、ごめんなさい。
実は、11/9~13の間、スペシャルな出来事があったんです。
今から、ボチボチと更新していきます。

なんと、この5日間。
リンダママさん&リンダベビちゃん
チキさん&一休くんが、私の住む街へ遊びに来てくれていたのです!

リンダママさんと私は、妊婦時代にネットで知り合い、
チキさんとは、リンダママさんを通じて友達になりました。
お互い、育児ブログをほぼ毎日覗き合っているので
もう、親戚以上に子供達の事を見守っている気分。
一年前、3人で初めて会う事が出来て、
今回は二度目の集合となりました。

061109-1.jpg

一休くん、ゆきんこ、リンダベビちゃん。
一年前は、やっとつかまり立ちが出来た頃だったのに
今は走り回って、おしゃべりもたくさん出来るんだもんなあ。

やって来るなり、ゆきんこの新しい靴を見て
「あ、これが実家で買ってもらった靴ね」
な~んて、言っちゃうリンダママさんとチキさん。
お互いの近況なんて、話す必要ナシ(笑)。
すごい間柄だよね~。ネットの力ってすごいなあ。

おもちゃ屋さんでそれぞれお買い物をして、
我が家でのんびりする事になりました。
リンダママさんとチキさんに、少しだけ緊張していたゆきんこも
我が家に着くと、いつものペースになりました。
誰も教えてないのに、チキさんの事を「おねえちゃん」と
呼んで、すごくなついていました。
(チキさんは大喜びでした。笑)
近所に住むkuwaさん&ふうちゃんも遊びに来てくれて、
(素敵なプレゼントまで持ってきてくれたの!)
各地の美味しい物を頂きながら、ワイワイと過ごしました。

お風呂に入って、みんなでお鍋をつついて、
子供達が寝てしまった後は・・・
大人達のおしゃべりタイムが深夜まで盛り上がりました。

061109-2.jpg
ゆきんこがハマってしまったのが、マグネフ
これ、おもちゃ屋さんでリンダママさんが購入したんだけど
ゆきんこと一休くんが気に入ってしまって、
2人で取り合いするくらい、熱中していました。
(で、リンダママさんは結局これを我が家に置いて帰りました・・・笑。ありがとね~。)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C642]

す すぺしゃるすぎます~~~・゜・(ノд`)・゜・

ワタシも久しぶりにPC開いて、日記めぐりしようと・・・
さぞかし読んでないのが溜まってるかな とわくわく
がっ!
およ?
みなさん更新されてない・・・Σ(・c_,・。ノ)ノ
で、こちらで真相が判明~~~~っ
いいなぁいいなぁ(*´・д・)ウラヤマシ

これからの更新楽しみにしてます~~~♡

[C644]

こんなにうれしい時間にめぐりあわせてくれたkaejamさん。
本当にありがとう!
三組の大事な時間に割り込みしてしまって申し訳なかったけど、あたしはとってもうれしかったです。
久々に感動とうれしさで心がいっぱいになりました。
ブログでいつもみてるベビちゃんや一休君や、すてきな写真と文章でたのしませてもらってる、チキさんやリンダママさんが私の目の前にいて、そして、kaejamさん、ゆきんこちゃんにさらにふうちゃんまでもが一緒にいるという不思議でうれしい空間でした
楽しい時間をありがとう~!
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : kuwa
  • URL
  • 編集

[C645]

ゆきんこちゃんの「おねーちゃん」は本当に嬉しかったなぁ。
さすがに自分のことを「おねーちゃんはね」とは
図々しすぎて言えなかったけどね(笑)

まだほんの一週間前のことなのに
ずいぶんと前のように感じちゃうのは私だけかなぁ?

[C649]

>里依さん
スペシャルでしょ~~♪
しかも、3人がそれぞれのブログで
それぞれの視点で書いてるのが
面白いですよね~。

>kuwaさん
素敵なプレゼント、本当にどうもありがとう。
さすがに子供が4人いると、バタバタしちゃって
ゆっくりお話もできなくてごめんね。
生の一休くんとベビちゃん。
かわいかったでしょ~~。
(私が自慢するのもヘンだけど。笑)

>チキさん
チキさん、かなりうれしそうだったよね(笑)。
そんなチキさんが可愛かったよ~。
ほんと、たったの一週間前は一緒にいたんだよね。
なんか実感ないかも~。
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T5] スペシャルデイ★

普段の移動手段はもっぱら車。普通の電車だって数えるくらい(多分片手で足りるかな)しか乗ったことがない一休。この日、新幹線に初めて乗りました。行き先はお友達の待つ、とある街。大急ぎで家を出てしまったか
トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/185-a023645f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

