Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C647]

ふふふー、似てたでしょ?
笑われるのもわかるでしょ?
あまりにも私に似てるって言ってくれる人がいなくて
悔しい思いをしてるのもわかるでしょ?

それにしても一休、本当にkaejamちゃんスキスキーだったよね。
基本的に女の人は大好きなんだけど
それでもkaejamちゃんへの甘え方は群を抜いてたよ!
私の存在なんてまるでないかのように振舞ってたもんね、うちのムスコ・・・。

[C651]

>チキさん
もうねえ、一休くんがあのとろけそうな甘い顔して
「kaejamちゃあああん」ってギュウしてくれたの、
本当に本当にうれしかったんだよ~!
もう、少々ゆきんこが泣こうが、一休くんを手放したくない気持ちだったの。
チキさん、目の前を普通にスルーされてて、
めっちゃ笑えたんだけど(笑)。
でも一休くんには母が一番よ。もちろんね。
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/187-d8a2c773
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

観光

さてさて、あっという間に3日目になりました。
心配していたチキさんの熱も下がり、
夜中に降り出した雨も、小降りになっていました。
なんとか予定していた通り、観光へ出発出来そうです。

前日のアウトレットモールで、もえさんがノドの痛みを訴え、
チキさんは帰宅してから発熱。
そして、ゆきんこはくしゃみと鼻水が出始めてしまいました。
そんな様子を見ながら、全く変わらず元気な私とリンダママさん。
「私達って、こういう時ダウンするタイプじゃないよね。」と
ちょっと苦笑い・・・。

061111-4.jpg

ゆきんこ&リンダベビちゃんは、今日お揃いです。
パープルのタートルに、花柄のチュニックワンピ。
これ、どちらも偶然お買いあげしていた服。
こういう偶然が、ゆきんことベビちゃんには多いんだよね~。

今日のお楽しみは・・・なんと言っても旦那さんの合流。
リンダパパさんには、一年前お会いしたんだけど
一休くんのパパに会うのは初めて!!
一休くんはパパソックリと聞いていたんですが・・・
ええ、本当に激似でした(爆笑)。
優しい雰囲気も、同じ感じ。
しかもしかも、一休くんの嬉しそうな顔ったら!
突然甘えん坊になって「おとーたん、だっこ」と
くっついている姿が、なんとも可愛かった。

昨日あたりから、一休くんは私になついてくれて
「kaejamちゃああん」と呼びながらギュウって
抱きついてくれたり、手をつないで歩いてくれたり。
それはもう、チキさんとゆきんこがヤキモチやいちゃうくらいだったんだけど・・・。
突然一休くんが「おとーたんラブ」になってしまって
ちょっと切なかったな~。
私の旦那は、ベッタリな2人を見て、かなりうらやましがってたけど(笑)。

一休くんパパが合流したので、お昼ご飯へ。
今日は有名な穴子飯のお店へ行きました。
30分ほど並んで入店。とっても美味しかったです。
061111-2.jpg
お店の前にあったロボット。
何故か一休くんは、怖がって泣いてました。

昼食後、リンダパパさんも合流して、いよいよ観光へ!
・・・・と・・・・そこで事件発生(笑)。
えーっと、何がおきたのか理解するのに時間がかかったんですが
チキさんのカバンの中で、麦茶がこぼれて、
カメラ2台、ケータイなどが全滅してしまいました。
ほんの少し前、これと全く同じ話を耳にしたんだけどねえ・・・(苦笑)。
(参考→ミルクティ事件

気を取り直して(笑)船に乗って観光へ!
まずは、水族館へ行きました。
061111-1.jpg

ペンギンと写真を撮ったり、ライトアップされるクラゲを見たり
それぞれの時間を過ごしました。
リンダベビちゃんが、水槽の中の生き物と確実に通じ合ってました!

その後は、フラフラとお店をまわり、
美味しい物をちょこちょこと食べたり
お買い物を楽しみました。
061111-3.jpg
お野菜やフルーツのミニチュアを発見。
リンダママさんと、私がお買いあげ~。

とにかく、この日は寒かった!!
妊婦チキさんの体調も気にかかるし、
ゆきんこは鼻水垂れのせいか、ちょっと機嫌悪いし・・・。
そんな中、リンダベビちゃんはガシガシ歩いてご機嫌ちゃん。
本当にリンダベビちゃんは、愚図らないんだよね~。
すごいなあ~。

観光を終えた後は、デパートへ移動。
子供達をプレイルームで遊ばせてから、
夕食にしゃぶしゃぶを堪能しました。
美味しかった!!かなり食べて飲んで、楽しい時間でした。
子供達は、キッズプレートをそれぞれ注文。
リンダベビちゃんの豪快な食べっぷりには感動!
とても1歳児には見えなかったよ・・・ベビちゃん(笑)。
ゆきんこは、食べてる途中に遊んだりして
集中してご飯を食べる事が無いから、
ベビちゃんの食べっぷりが、うらやましかったなあ。
ガッツリ食べて、お腹がいっぱいになったら
DVDの前で微動だにせずテレビ鑑賞。
ベビちゃん、絶対大物だよ。ほんと。

今夜は、みんなホテル宿泊。
家族水入らずの夜を過ごしました。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C647]

ふふふー、似てたでしょ?
笑われるのもわかるでしょ?
あまりにも私に似てるって言ってくれる人がいなくて
悔しい思いをしてるのもわかるでしょ?

それにしても一休、本当にkaejamちゃんスキスキーだったよね。
基本的に女の人は大好きなんだけど
それでもkaejamちゃんへの甘え方は群を抜いてたよ!
私の存在なんてまるでないかのように振舞ってたもんね、うちのムスコ・・・。

[C651]

>チキさん
もうねえ、一休くんがあのとろけそうな甘い顔して
「kaejamちゃあああん」ってギュウしてくれたの、
本当に本当にうれしかったんだよ~!
もう、少々ゆきんこが泣こうが、一休くんを手放したくない気持ちだったの。
チキさん、目の前を普通にスルーされてて、
めっちゃ笑えたんだけど(笑)。
でも一休くんには母が一番よ。もちろんね。
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/187-d8a2c773
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

