Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C648]

旅の間に食欲が復活してくれて私も本当にほっとしたよ。
親子で心配かけちゃって本当にごめんね。

盗撮にはびっくりしちゃった。
カフェでお茶する姿が似合うって言ってもらえたのは嬉しかったけど
でも実は小心者なので一人でお茶はできないのよぅ(苦笑)

でも本当に本当に楽しい4日間だったよ。
どうもありがとう。
ゆきんこおとんちゃんにも
いっぱいいっぱいありがとうを伝えておいてね。
そして次回もまた私たちのアホ話に付き合ってねーとも
言っておいてくださいな☆

[C652]

>チキさん
盗撮(笑)。
あまりにも素敵だったから
ついついカメラを向けてしまったのよ~。
絵になってたでしょ?
ちなみに、私も一人でカフェには行けません。
楽しくて、あっという間の4日間だったね。
こちらこそ、どうもありがとう。
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/188-ee4c0d70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チキファミリーとお別れ

今日は、チキファミリーが帰ってしまう日。
長いようで、あっという間だった4日間。
あ~名残惜しいなあ・・・。

061112-3.jpg

朝、ホテルのロビーで集合。
子供達は連日のハードスケジュールにもかかわらず
元気いっぱいでした。
今日のランチは、お好み焼き!
旦那のオススメのお店へ、行きました。
リンダベビちゃんは、白ご飯オンリーラブで
どこに行っても、とりあえず白ご飯!
今日のお店にはご飯が置いてなかったため
コンビニのおむすびを食べていました。
ゆきんこ&一休くんは、お好み焼きを食べました。
今回、一休くんは便秘が酷くて食欲が落ちていました。
食いしん坊の一休くんが、ほとんど食事を食べないので
心配していたんですが、
お好み焼きは、すっごい勢いで食べてくれました!
チキさんのお好み焼きを半分平らげたあげく、
リンダママさんのまで、せがむほど(笑)。
口にたくさん食べ物を入れて、嬉しそうな顔してる一休くんを見て
あ~やっと一休くんに会った!って気がしてしまった私です。
(もう帰る日なのにね~。ほんと、残念。)

ランチの後、子供達が3人とも寝てしまったので
繁華街をブラブラしました。
子供服ばかり見てしまって、旦那さん達には申し訳なかったかも!?
みんな、だま~って付き合ってくれる、優しい旦那様でした。
(あ、この旅行に付き合ってくれてる時点で立派だよね。)

061112-1.jpg

少しお茶して、のんびり休憩した後は
おもちゃ屋さんへ!(その名もネバーランド。笑)
とにかく広くて、子供達が遊び放題って聞いていたんだけど、
私もゆきんこも、初めての場所。
あまりの広さに驚き~!
ゆきんこは、プラレールをしばらく眺めて
アンパンマンコーナーでお絵かきをして、
最後はブロックをしていました。
(売ってあるおもちゃは、本当に普通のおもちゃ。
場所が広いわりには、特に目新しい物も無く・・・。
ただの遊び場となってしまいました。)

061112-2.jpg
何故かホテルのロビーで寝っ転がる3人(爆笑)。
この後は、3人ともハイハイしていました。

リンダファミリーは、もう1泊する事になっていたので
ホテルまで送って、今日はお別れ。
その後、チキファミリーを駅までお見送りに行きました。

061112-4.jpg
一休くんへ。
体調が万全じゃなかったのに、遠くの街まで遊びに来てくれてありがとね。
いっぱいギュウしてくれて、とっても嬉しかったよ~。
優しい笑顔でまわりの人をほんわか幸せな気分にさせてくれる。
そのまま大きくなってね。
もうすぐお兄ちゃんになる一休くん。
どんなお兄ちゃんになるのかな~。
次回は、お兄ちゃんになった一休くんに会えるのを
楽しみにしてるよ。

チキさんへ。
バタちゃんと、一休くん。
守る物がたくさんあって、本当に大変な旅行だったよね。
こんな遠くまで会いに来てくれて、本当にありがとう。
とても7ヶ月妊婦には見えない身軽さと
スタイルの良さには感動しちゃったよ~。
カフェでお茶してるチキさんにドキドキして
たくさん盗撮しちゃった(笑)。ごめんね。
一見すご~くかっこいいのに、どこか抜けてる(笑)。
それがチキさんの魅力なんだろうな~。
ほっとけないんですけど・・・。ぷぷぷ。
そのうち一休くんの方がしっかりしちゃって、
「全く、母さんは・・・」とか言われてそうなんだよね~。
出産まで後少し、頑張ってね!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C648]

旅の間に食欲が復活してくれて私も本当にほっとしたよ。
親子で心配かけちゃって本当にごめんね。

盗撮にはびっくりしちゃった。
カフェでお茶する姿が似合うって言ってもらえたのは嬉しかったけど
でも実は小心者なので一人でお茶はできないのよぅ(苦笑)

でも本当に本当に楽しい4日間だったよ。
どうもありがとう。
ゆきんこおとんちゃんにも
いっぱいいっぱいありがとうを伝えておいてね。
そして次回もまた私たちのアホ話に付き合ってねーとも
言っておいてくださいな☆

[C652]

>チキさん
盗撮(笑)。
あまりにも素敵だったから
ついついカメラを向けてしまったのよ~。
絵になってたでしょ?
ちなみに、私も一人でカフェには行けません。
楽しくて、あっという間の4日間だったね。
こちらこそ、どうもありがとう。
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/188-ee4c0d70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

