Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/189-2b35af97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いよいよ最終日

今日は、リンダファミリーが帰ってしまう日です。
楽しかった、夢のようだった5日間が今日で終わりです。

毎日毎日リンダベビちゃんが「こーえんこーえん」と
言ってたから、お外遊びでもいいかな~と思ってたんだけど
ゆきんこが鼻水垂れだったので、室内遊びに決定!

今日はシマジロウランドへ行って来ました~♪
061113-1.jpg

平日の午前中。中はガ~ラガラ。
ショーが始まっても、4組の親子がいるだけでした。
真ん前でシマちゃんに会えて、ゆきんこは少々固まり気味(笑)。

でも、リンダベビちゃんは余裕♪
061113-2.jpg
シマジロウからシールを受け取り、チュウまでしてました。

061113-3.jpg
ゆきんこは、バイバイして手と手をタッチするのが精一杯でした。
顔がこわばってるし・・・(笑)。

シマジロウフレームのプリクラも撮って、
お次はボールプールへ。
061113-4.jpg

大きい子用の遊び場と、小さい子の遊び場が別れていたんだけど
なんせ、ガラガラの店内。
貸し切り状態だったので、大きい方のボールプールで遊んじゃいました。
061113-5.jpg

ランチを食べに行き、ベビちゃんはキッズプレートを注文。
オムライスの付いたキッズプレートなのに、
わざわざ白ご飯を注文(笑)。
今日も気持ちの良い食べっぷりを見せてくれました。

今回の旅行で一番感心したのが、ベビちゃんと一休くんの食事マナー。
2人とも、きちんと座って最後まで食事が出来るんです。
ゆきんこは、少し食べては席を離れて遊んで、またちょっと食べて・・・という感じ。
(外食だと気が散るみたいで、特にそうなります。)
いつも、落ち着いて外食なんて出来ません。
それが我が家では当たり前になっていたんだけど、
2人を見て反省。
きちんと座って食べる事をしつけなくちゃ!と決意した私です。


ランチの後は、大好きなOLIVE des OLIVEのお店へ。
ゆきんこ用にコーデュロイのパンツを買いました。
そして、お別れの時間。
ベビちゃんは、駅に着く直前に眠ってしまい、
寝顔でのお別れになってしまいました。

駅へ消えていくリンダファミリーの後ろ姿を見て
「ベビちゃん、帰っちゃったね」とつぶやくと
ゆきんこが「さみしいね~」と返してくれました。
きっと、前日にチキさん達を見送った時に
私が「帰っちゃったね、さみしいね」と何度も言ったんだろうな。

061113-6.jpg
リンダベビちゃんへ。
一年前よりも、ず~っとず~っと女の子らしくなってたね。
表情がクルクル変わって、本当に可愛いベビちゃん。
たくさんおしゃべりして、たくさん食べて
たくさん歩いてたね~。
もしかしたら、3人の中で一番活発だったんじゃないかなあ。
次に会った時は、どんな女の子になってるのかな~。
な~んか、ませてそうな気がするのは、私だけ・・・?

リンダママさんへ。
相変わらず、ステキな笑顔とパワフルトークで
盛り上げてくれて、ありがとう。
ユーモアがあるだけじゃなくて、物知りで引き出しが多くて
リンダママさんの話は、聞いてて飽きないんだよね~。
で、今回私(と旦那)の中でポイント高かったのが
リンダパパさんのトーク!(笑)
もう、笑いのツボを刺激されまくって、楽しかったよ~。
リンダファミリーは、にぎやかで素敵な家族だね!
また、次回も家族ぐるみで会いましょう♪
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/189-2b35af97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。