Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C62]

うわぁ、立派なお雛様!!素敵だねぇ。
しかも、ゆきんこちゃん触り放題なんて、スゴイわー。
私ゼッタイさせない(ココロ狭っっ!)…
ウチは去年見送ったので、今年が初節句なんだよね。
我が子から隔離されて、高いところに飾られたお雛様を
指差してンッンッッ!!って気にしてます。
でも抱っこして見せるだけぇぇ(笑)。
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : ママ子
  • URL
  • 編集

[C63] お雛さん♪

うちも出さないと~!!ずっと旦那の実家にあって出せなかったから久しぶりだわ。笑 壊さないか少し心配(^o^;
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : 灼?
  • URL
  • 編集

[C64]

あれっ?名前が変になってる…ごめんよ~。てか誰かわかる~?ジョーだすよ~。
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : 灼?
  • URL
  • 編集

[C66]

>ジョー
来てくれてありがと~!
(なんで名前が変になってるんだろうね~。)
おひな様飾ってあげたら!
すっごく喜ぶだろうなあ。
ゆきんこには、まだちょっと理解出来てないかもな~(笑)。

>ママ子ちゃん
アハハ!指さししてるんだ~(笑)。
ぷぷぷ。かわい~。
だって、あんだけ素敵なお雛様だったら触らせられないよね~。
うちのは、前に並んでる小物は多少なら投げても大丈夫っぽいからねえ。
さすがに、人形投げたら注意しようかと思ってるけど、今のところ触れてません。
きっと、何か雰囲気で(私の)わかるんでしょ(笑)。
ここまでなら触ってもいいかな~、って。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/19-66173204
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お雛様

節分が終わったら、次にやってくるのは・・・。
桃の節句!
今日、早速お雛様を飾りました。
一年前の初節句を思い出しながら、
あ~、もう一年経っちゃったのか~って
なんだか驚きです。
060205-8.jpg

ゆきんこは、出てくる物が珍しくって夢中。
今年は、ゆきんこに触られるだろうと思うけど
それも覚悟の上で、飾ります。
だって、ゆきんこのお雛様だもん。
少々投げたって、許してあげるよ。

去年は、私の母と一緒に、なんじゃこりゃ~?と迷いながら飾ったんだけど、
今年は私一人でパパっと飾り付け完了!
060205-13.jpg

ゆきんこも一緒に飾り付けをしてくれるのは、
あと何年後かな?
来年は一緒にやってくれるのかな~?
060205-4.jpg

スポンサーサイト

4件のコメント

[C62]

うわぁ、立派なお雛様!!素敵だねぇ。
しかも、ゆきんこちゃん触り放題なんて、スゴイわー。
私ゼッタイさせない(ココロ狭っっ!)…
ウチは去年見送ったので、今年が初節句なんだよね。
我が子から隔離されて、高いところに飾られたお雛様を
指差してンッンッッ!!って気にしてます。
でも抱っこして見せるだけぇぇ(笑)。
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : ママ子
  • URL
  • 編集

[C63] お雛さん♪

うちも出さないと~!!ずっと旦那の実家にあって出せなかったから久しぶりだわ。笑 壊さないか少し心配(^o^;
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : 灼?
  • URL
  • 編集

[C64]

あれっ?名前が変になってる…ごめんよ~。てか誰かわかる~?ジョーだすよ~。
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : 灼?
  • URL
  • 編集

[C66]

>ジョー
来てくれてありがと~!
(なんで名前が変になってるんだろうね~。)
おひな様飾ってあげたら!
すっごく喜ぶだろうなあ。
ゆきんこには、まだちょっと理解出来てないかもな~(笑)。

>ママ子ちゃん
アハハ!指さししてるんだ~(笑)。
ぷぷぷ。かわい~。
だって、あんだけ素敵なお雛様だったら触らせられないよね~。
うちのは、前に並んでる小物は多少なら投げても大丈夫っぽいからねえ。
さすがに、人形投げたら注意しようかと思ってるけど、今のところ触れてません。
きっと、何か雰囲気で(私の)わかるんでしょ(笑)。
ここまでなら触ってもいいかな~、って。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/19-66173204
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

