Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C654] わぁお♪

ゆきんこちゃんそんなに大きくなったんだね(^-^)
天気だとなんか気分もランラン♪で嬉しいよね。
その公園行った事あるよ~。確か去年のワンニャンが来た時に行ったなぁ。
あ~会いたい~!!
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : ジョー
  • URL
  • 編集

[C655]

ゆきんこちゃん、元気になってきてるみたいでよかったぁ。
早く完全復活するといいね。

今日はこちらもぽかぽかだったから公園へ行ってきたよ。
そこはオット担当の公園で普段は私は滅多に行かないんだけど
久しぶりに行ったら無理だと思ってた遊具もへっちゃらでねー。
びっくりしたよ。
こどもって知らないうちに成長してるんだよねぇ。

[C656]

ゆきんこちゃん、階段を一人で登ったりできるんですね。
凄いなぁ。
カナも頑張って一人で挑戦しますがやはりすぐ手をつなぎたがりますね。
さすが、ゆきんこちゃんですね。
お昼寝を結構な時間寝ているのにきちんと9時に寝るのはゆきんこちゃんの体内時計がしっかりしているからでしょうね。
カナは最近練る時間がバラバラで参っています。
朝寝、昼寝が本当にバラバラで・・・。
でも、昨日は夕方4時半には「寝る」と言って本当に5時前には寝ていました。
そhして夜中12時に食べてなかった夕飯を食べて又朝の6時半まで寝ていましたよ(苦笑)
最近5時過ぎたら「寝る」と言うのできちんとした体内時計が早くできて欲しいもんです。
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C658]

>ジョー
久々のコメント、ありがと~。
ワンニャン、そういえば行ってたよねえ。
来年は私もゆきんこ連れて行ってみようかなあ。
かなりすごい人だった気がするな~。
会いたいよねえ。

>チキさん
そちらも暖かかったんだね。
公園へ行くと、子供も楽しそうだし
なんか、こっちまでリフレッシュ出来るような気がするんだよね。
一休くんも、いろんな遊具で遊べたんだね。
いつのまにか出来るようになってるから驚くよね~!

>カナママさん
ゆきんこも、いつもは手をつないでたんですよ。
でも、昨日は一人でよいしょ、よいしょと登って行きました。
ビックリでしたね~!
滑り台も一人で何度も登ってたし。
筋力がかなりパワーアップしてる感じでした。
カナちゃん、自分で「寝る」って言うの??(笑)
で、愛用のタオルにくるまるのかなあ?
ゆきんこも、夕方たくさん寝てしまって夕食遅くなる事、
今でもありますよ!
まだまだリズムが付くのは難しいですよね~。
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C659] ほんと

毎年来る度に行ってたなぁ。フラワーには行かなかったけど(;^_^A
直接犬触れる所もあるからいいよ♪ゆきんこちゃんは犬とか猫大丈夫?
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : ジョー
  • URL
  • 編集

[C660]

>ジョー
実は、私もフラワーには行った事ないの。
ゆきんこは、動物大好きだよ~。
イヌもネコも、結構平気で触ってるし。
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/193-1579a4f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりの公園

061121.jpg

今日は、昼食の後久しぶりに公園へ出かけました。
先週はゆきんこの風邪もひどかったし、
急に寒くなっていたし、
薬を飲んでいるせいか、午後はほとんど寝ていたので
めっきりお散歩をしていませんでした。

まだ、鼻水と咳は続いていて薬も飲んでいます。
昨日なんて、午後1~6時の間グッスリ寝てました。
もともとゆきんこは、よく昼寝をする方なんですが。
さすがに昨日は驚きました。
「夜寝てくれる?」と、よくママ友にも聞かれるんですが
ゆきんこは、何時間昼寝をしても、
きちんと9時には就寝します(笑)。
昨日も、きっちり9時に就寝。今朝は6時起床でした。

今日は昼食後、寝る気配が無かったし
久しぶりのポカポカ陽気だったのでお散歩へ。
20度近くまで上がると聞いてたけど、
上着がいらないくらい暖かかったです。

家のすぐ近くの公園へ行きました。
少し遊ぶと、ゆきんこは公園の横にある歩道橋へ。
手をつながずに、手すりも持たずに階段を登っていました。
いつの間にか、そんな事が出来るようになってたんだな~と驚き。
歩道橋を渡ると、そこにも公園があるんですが
そこで遊ぶのは今日が初めて。
誰も遊んでいなかったので、貸し切りでした。
見慣れない滑り台に興奮したゆきんこは
何度も何度も一人ですべっていました。

1時間ほど散歩して帰ったら、ゆきんこはバタンキュー。
久しぶりの公園遊び。
私も楽しかったなあ。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C654] わぁお♪

ゆきんこちゃんそんなに大きくなったんだね(^-^)
天気だとなんか気分もランラン♪で嬉しいよね。
その公園行った事あるよ~。確か去年のワンニャンが来た時に行ったなぁ。
あ~会いたい~!!
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : ジョー
  • URL
  • 編集

[C655]

ゆきんこちゃん、元気になってきてるみたいでよかったぁ。
早く完全復活するといいね。

今日はこちらもぽかぽかだったから公園へ行ってきたよ。
そこはオット担当の公園で普段は私は滅多に行かないんだけど
久しぶりに行ったら無理だと思ってた遊具もへっちゃらでねー。
びっくりしたよ。
こどもって知らないうちに成長してるんだよねぇ。

[C656]

ゆきんこちゃん、階段を一人で登ったりできるんですね。
凄いなぁ。
カナも頑張って一人で挑戦しますがやはりすぐ手をつなぎたがりますね。
さすが、ゆきんこちゃんですね。
お昼寝を結構な時間寝ているのにきちんと9時に寝るのはゆきんこちゃんの体内時計がしっかりしているからでしょうね。
カナは最近練る時間がバラバラで参っています。
朝寝、昼寝が本当にバラバラで・・・。
でも、昨日は夕方4時半には「寝る」と言って本当に5時前には寝ていました。
そhして夜中12時に食べてなかった夕飯を食べて又朝の6時半まで寝ていましたよ(苦笑)
最近5時過ぎたら「寝る」と言うのできちんとした体内時計が早くできて欲しいもんです。
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C658]

>ジョー
久々のコメント、ありがと~。
ワンニャン、そういえば行ってたよねえ。
来年は私もゆきんこ連れて行ってみようかなあ。
かなりすごい人だった気がするな~。
会いたいよねえ。

>チキさん
そちらも暖かかったんだね。
公園へ行くと、子供も楽しそうだし
なんか、こっちまでリフレッシュ出来るような気がするんだよね。
一休くんも、いろんな遊具で遊べたんだね。
いつのまにか出来るようになってるから驚くよね~!

>カナママさん
ゆきんこも、いつもは手をつないでたんですよ。
でも、昨日は一人でよいしょ、よいしょと登って行きました。
ビックリでしたね~!
滑り台も一人で何度も登ってたし。
筋力がかなりパワーアップしてる感じでした。
カナちゃん、自分で「寝る」って言うの??(笑)
で、愛用のタオルにくるまるのかなあ?
ゆきんこも、夕方たくさん寝てしまって夕食遅くなる事、
今でもありますよ!
まだまだリズムが付くのは難しいですよね~。
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C659] ほんと

毎年来る度に行ってたなぁ。フラワーには行かなかったけど(;^_^A
直接犬触れる所もあるからいいよ♪ゆきんこちゃんは犬とか猫大丈夫?
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : ジョー
  • URL
  • 編集

[C660]

>ジョー
実は、私もフラワーには行った事ないの。
ゆきんこは、動物大好きだよ~。
イヌもネコも、結構平気で触ってるし。
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/193-1579a4f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

