Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C672]

あぁ・・・写真見てるの辛くなるような表情していますね。
可哀相に・・・。
泣きすぎて吐くなんてよっぽど辛かったんでしょうね。
しかもお耳まで痛くなって。
早くユキンコちゃんのトビキリの笑顔見たいです。
早く良くなりますように。
kaejamさんも看病疲れで倒れないようにして下さいね。
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C678]

>カナママさん
コメントのお返事遅くなってごめんなさい。
心配してくれて、本当にありがとうございます。
ゆきんこは、だいぶ元気になりましたよ~。
外で嘔吐は、キツかったです・・・(苦笑)。
いや、でも朝一番に吐かれた病院も、
キツかっただろうなあ・・・。ごめんなさい(笑)。
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C681]

うちも、今週熱出して休みました。結局気管支炎が再発しちゃって。。。
ゆきんこちゃんのほうは、ぐったりしちゃってますね。早くよくなるといいですね。

[C682]

>TOMOさん
息子さん、気管支炎ですか~。
かわいそうに・・・。良くなりましたか?
ゆきんこは、やっと良くなってきたので
明日から保育園に行けそうです。
今回の風邪は長かった~!
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/198-fc52f4be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

グッタリ・・・

20061127230410
今朝は小児科へ行き、一番乗りで診察を受けました。
今回は抗生物質の薬が出ました。
それから、鼻水の吸引をしてもらったんですが、
ゆきんこは泣きすぎて、吐いてしまいました。
私が抱っこしていたので、私とゆきんこはドロドロのまま帰宅。
今日予約していたインフルエンザの予防接種も延期になりました。

家に帰って、二人とも着替えて洗濯。
オヤツを食べていたら、ゆきんこの恐怖の一言が!

「耳が痛い」

という訳で、中耳炎も心配だったので耳鼻科へ行きました。
少し炎症があるけど、まだ大丈夫みたいです。
小児科で抗生剤も出ているし、しばらくそれを飲んで様子を見る事になりました。

病院ハシゴして、私もゆきんこもヘトヘト。
お昼ご飯を食べてお昼寝したゆきんこ。
ついに発熱しちゃいました!
起きていてもボ~っとしていて可哀相。
はやく元気になって、笑顔見せて欲しいなあ。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C672]

あぁ・・・写真見てるの辛くなるような表情していますね。
可哀相に・・・。
泣きすぎて吐くなんてよっぽど辛かったんでしょうね。
しかもお耳まで痛くなって。
早くユキンコちゃんのトビキリの笑顔見たいです。
早く良くなりますように。
kaejamさんも看病疲れで倒れないようにして下さいね。
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C678]

>カナママさん
コメントのお返事遅くなってごめんなさい。
心配してくれて、本当にありがとうございます。
ゆきんこは、だいぶ元気になりましたよ~。
外で嘔吐は、キツかったです・・・(苦笑)。
いや、でも朝一番に吐かれた病院も、
キツかっただろうなあ・・・。ごめんなさい(笑)。
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C681]

うちも、今週熱出して休みました。結局気管支炎が再発しちゃって。。。
ゆきんこちゃんのほうは、ぐったりしちゃってますね。早くよくなるといいですね。

[C682]

>TOMOさん
息子さん、気管支炎ですか~。
かわいそうに・・・。良くなりましたか?
ゆきんこは、やっと良くなってきたので
明日から保育園に行けそうです。
今回の風邪は長かった~!
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/198-fc52f4be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

