Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C79]

てんとう虫チョコってちっこくてかわいい~~!v-344
ってリンクみて思ったけど
ゆきんこちゃんがかじってるの見たら
意外にでっかいのね。v-291
最後の写真 てんとう虫が ゾロゾロしてv-12ぎょへぇ~~!v-433アハハ・・・ 
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : saemon
  • URL
  • 編集

[C81]

>saemon
そう、意外と大きいの。
ぞろぞろいる姿、なんとも言えないでしょ(笑)。
旦那が、「なんかテントウ虫が移動してるみたいでちょっと嫌だ」って言ってたし。
でも、可愛かったんだも~ん♪

[C86]

てんとう虫チョコ、私のツボに入りました!!
1kg入り買っちゃおうかな。
でも、虫嫌いの我が夫は「わしはダメじゃ・・・」だそうです。
ゆきんこちゃんの服、かわいいね。女の子っていいな~服選び楽しそう。
すっかり女の子になっちゃった、ゆきんこちゃんに会うのが楽しみ!

[C87]

>けいし君ママ
え、旦那さんは虫嫌いなの?
またまた~可愛い子ぶっちゃって~(笑)。
子供服は、本当に女の子は豊富だよねえ。
可愛くって、ついつい色々欲しくなっちゃうんだよねえ。
あ~明日はけいし君に会えるね~。
楽しみ楽しみ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/20-c2629b1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バレンタイン

去年のバレンタインは、産後すぐだったため、
買い物に出る事も出来ず、
旦那へのチョコレートは、ネットで購入しました。
私からと、ゆきんこから、それぞれ注文。
結構可愛いチョコレートがあって大満足だったんです。

で、今年もネットで注文しちゃいました。
お店に行っても良かったんだけど、
結構ありふれた物しか並んでないし、
何よりも、のんびり買い物に行くヒマが無かったので。

で、今年ゆきんこから旦那へセレクトしたのはこちら。
テントウ虫のチョコレート
テントウ虫がワラワラ包まれている姿に一目惚れ。
きっと、虫嫌いな人が見たら、ゾっとするんだろうね~。
注文したものの、いったいどんな姿なのか楽しみでしょうがなかったんです。
テントウ虫の柄は銀紙で、アレを開くとチョコレートが出てくるのか。
それとも、もうあのままパックリ食べられるのか!?
どちらにしても、テントウ虫好きなゆきんこは、
きっと大興奮するだろうな~、なんて
色んな妄想をふくらまして到着を待っていました。

そして!ついに今日。やってきましたよ~。
旦那が帰ってくるまでは、袋開けられないな~なんて
思っていたら、明細書に1個テントウ虫がオマケでついてた!
なんて嬉しい心遣い!

で、で、こんなやつでした。
060214-1.jpg

わかるかな~?
銀紙にテントウ虫のプリントがしてあって、
はがして食べるタイプでした!
(ま、妥当かな・・・笑)
超リアルかと思いきや、顔はスマイリー。
足の部分は、紙で出来ていました。
なので、剥いてしまうと足の無いテントウ虫・・・。

060214-2.jpg
ゆきんこ、テントウ虫と遭遇!

060214-3.jpg
お。なんだこりゃ。

060214-4.jpg
食べられるの?

060214-5.jpg
あ~あ~。かじられちゃった(笑)。

で、お気付きですか??
ゆきんこの今日の衣装。
うふふ。テントウ虫なんです~!
060214-6.jpg

この服は、三つ子ちゃんのママから
ゆきんこのお誕生日に頂いた洋服です。
すんごく可愛いくって、春になったら登場させようと思ってたんだけど、
どうしても、今日のチョコレートにはこの衣装でしょ~と思って
着せてみました。
可愛いでしょ♪

さあて、夜になって旦那が帰ってきました。
早速チョコレートを渡します。
袋を開くと、テントウ虫がい~っぱい!
060214-8.jpg

ゆきんこは、まだチョコレート食べられないけど
テントウ虫でず~っと遊んでました(笑)。
060214-7.jpg

スポンサーサイト

4件のコメント

[C79]

てんとう虫チョコってちっこくてかわいい~~!v-344
ってリンクみて思ったけど
ゆきんこちゃんがかじってるの見たら
意外にでっかいのね。v-291
最後の写真 てんとう虫が ゾロゾロしてv-12ぎょへぇ~~!v-433アハハ・・・ 
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : saemon
  • URL
  • 編集

[C81]

>saemon
そう、意外と大きいの。
ぞろぞろいる姿、なんとも言えないでしょ(笑)。
旦那が、「なんかテントウ虫が移動してるみたいでちょっと嫌だ」って言ってたし。
でも、可愛かったんだも~ん♪

[C86]

てんとう虫チョコ、私のツボに入りました!!
1kg入り買っちゃおうかな。
でも、虫嫌いの我が夫は「わしはダメじゃ・・・」だそうです。
ゆきんこちゃんの服、かわいいね。女の子っていいな~服選び楽しそう。
すっかり女の子になっちゃった、ゆきんこちゃんに会うのが楽しみ!

[C87]

>けいし君ママ
え、旦那さんは虫嫌いなの?
またまた~可愛い子ぶっちゃって~(笑)。
子供服は、本当に女の子は豊富だよねえ。
可愛くって、ついつい色々欲しくなっちゃうんだよねえ。
あ~明日はけいし君に会えるね~。
楽しみ楽しみ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/20-c2629b1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

