Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C680]

全然つまらなくなんかないですよー!(●´ω`●)
kaejamさんの新しいヘアースタイルが気になります(笑)

ゆきんこちゃん、早くよくなりますよぅに!!!

[C683]

>里依さん
ありがとう・・・(涙)。
なんか、いっつも読んでくれて、
コメントもしてくれて、嬉しいです。
元気出ました~。ありがとう。

ちなみに、髪型はフワフワパーマですよ♪
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/200-c1b52db1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

時間の使い方

ゆきんこの病状ですが、だいぶ良くなってます。
鼻水と咳は、相変わらずでちょっと辛そうです。
今日小児科へ行って、もうしばらく抗生剤のお薬を飲む事になりました。
そうそう、今日小児科の受診が終わった後、
病院の待合室でゆきんこが読んだ絵本を片付けていたら
ゆきんこがソファーから転落して頭を打ってしまいました。
(熱帯魚が見たくて、足を踏み外したっぽい。)
私も看護士さんもビックリ(笑)。
心配してくれて、「先生に診てもらいましょう!」とか言われちゃって。
全然なんとも無かったんだけど・・・。
恥ずかしかった~(苦笑)。


今週はずっと保育園お休みしています。
ちょっと長引いてるし、また無理させて悪化しても嫌なので。
たまたま今週は私も仕事が無かったので
ゆっくり休ませる事にしました。
ゆきんこと2人で、家にずっといる生活。
以前なら当たり前だったんだけど。
なんか時間の使い方に戸惑ってます。

ゆきんこも、だいぶ我慢とか聞き分けが出来るようになってきたから
私が料理したりしてても、前ほど愚図らないし
「かあちゃん、なんしてんの~?」と踏み台を持ってきて
横で料理してるのを覗いたりしてて、可愛いんです。
もちろん一緒にいるのは楽しいし、
ゆきんこの言動に笑ったり驚いたり、
そういう時間って、貴重だと思います。

なんだけど。
私は多分ゆきんこが一番すぎて、
ゆきんこと一緒にいるとゆきんこの事ばかり優先してしまう。
多分、母ならみんなそうだよね。
で、他にパワーがいかなくなる・・というか・・。
なんか、あれもしたい、これもしたいって思うんだけど
そこまでパワーがいかない日々を過ごしてます。
ゆきんこが病気だから、特にそうなのかなあ。

で、今日は旦那の母にお願いして
ゆきんこを預かってもらって、美容院に行って来ました。
クリーニングやら、買い物やら、やりたかった用事も済ませたし。
ちょっとスッキリ~★

てな感じで、写真も全然撮ってないし、
記事になるような出来事もないし、
パソコンもほとんど開いてませんでした。
つまらない記事でごめんなさ~い(笑)。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C680]

全然つまらなくなんかないですよー!(●´ω`●)
kaejamさんの新しいヘアースタイルが気になります(笑)

ゆきんこちゃん、早くよくなりますよぅに!!!

[C683]

>里依さん
ありがとう・・・(涙)。
なんか、いっつも読んでくれて、
コメントもしてくれて、嬉しいです。
元気出ました~。ありがとう。

ちなみに、髪型はフワフワパーマですよ♪
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/200-c1b52db1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

