Entries



-件のコメント

[C684]

くふふ。
お弁当を覗き込むゆきんこちゃん、かわいすぎ。
うん…ふーちゃん、なんでこんなにセクシィなんだろうねぇ。
お年頃になったらどうなっちゃうのかしら(笑)。
早いねぇ。
もう2年も経とうとしてるんだねぇ。
成長したねぇ。
はぁぁ(しんみり)。
新生児の頃の泣き方や、
ズリバイで|||-_||| 貞子のようにやってきてた頃がなつかしいなぁ。
でも今はもっとカワイイものね。
ずっとこうやって今が一番カワイイ!って思える子育てをしていきたいねぇ。
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C686]

>リンダママさん
本当に、もう2歳なんだよねえ。
なんだか、まだまだ赤ちゃんな気分なのにねえ。
ふうちゃん、セクシーだよねえ。
この日なんてさあ、朝10時起きで朝食抜きだよ(笑)。
どこの女子大生だよ!?って感じでしょ。
いつまでもみんなとこうやってお祝い出来たらいいのになあ。
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C690]

やっとパソコンと向き合えました~。
ふうちゃんがテクチィーに見えるのはkaejamさんが撮ってくれるとき限定なんだよね。
確かにこれは大人びてます。
誕生日会も無事に済んで今度はゆきんこちゃんの本物の誕生日会の準備に取り掛かるのかな?

ではまた一緒に遊ぼうね~
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : kuwa
  • URL
  • 編集

[C691]

>kuwaさん
この間は、ごちそうさまでした!
長々とお邪魔しちゃって、本当にごめんね。
ふうちゃん、いつ見てもセクシーだよ(笑)。
特に髪の毛を切ってから、セクシー度増したよね。
また、遊ぼうね~。
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/203-04f979f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

合同誕生会

今日はママ友会の合同誕生会。
11月~1月生まれの子供達が集まっているので
去年も12月に誕生会をやりました。
(去年の誕生会はこちらこちらを見てね。)

061207-1.jpg
今日のお弁当。
おむすび
ブロッコリーとチーズのサラダ
肉じゃがコロッケ
エビのお焼き
イチゴ

061207-2.jpg
完成品を狙うゆきんこ(笑)。
イチゴをつまみ食いされました。

061207-3.jpg
今日の衣装は、ジンボリーのワンピースです。
チェリー柄が可愛いでしょ~。
ハワイに行った時に買ってたんだけど、
少し大きくて、着てませんでした。
やっとピッタリになりました。

ふうちゃんは、2歳になりましたー!
おめでとう☆
061207-4.jpg
で、なんでそんなに色気があるのか、教えて欲しいわあ(笑)。

去年のように、手作りの飾り付けをして
誕生日ケーキを食べました。
去年は、子供達はフルーツしか食べられなかったけど
今年はみんなで美味しいケーキを食べました♪
061207-8.jpg
ゆきんこは、手づかみで豪快に食べました。
私は、ちょこっとつまんだだけ。
甘い物大好きなゆきんこです。

さすがに2歳にもなると、個性がハッキリしてきて面白い。
子供同士の小競り合いも、成長の証。
今回は、みんなきちんと座ってお昼ご飯を食べていたのが
今までと大きく違っていました。
いつもだと、誰かがウロウロしておもちゃで遊んだりして
みんなで落ち着いてご飯を食べた記憶って無いんだけど
今回はみんな母のお膝でイイコしてご飯食べてました。
おかげで、母達も美味しくランチを食べる事が出来たし
ゆっくり話が出来たように感じます。

お絵かきが上手な子もいれば
061207-5.jpg


ダンスを披露してくれたり。
061207-6.jpg


なんだ、このゆきんこのひょうきんポーズは(笑)。
061207-7.jpg
(マグネフを持って行ったら、ハマル子供が続出でした!)

こんなふうに集まれるのも、いつまでなのかなあ。
どんどん成長していく子供達の姿を見られるのは
とても嬉しい事です。
また来年も、みんなでお祝い出来ますように☆

4件のコメント

[C684]

くふふ。
お弁当を覗き込むゆきんこちゃん、かわいすぎ。
うん…ふーちゃん、なんでこんなにセクシィなんだろうねぇ。
お年頃になったらどうなっちゃうのかしら(笑)。
早いねぇ。
もう2年も経とうとしてるんだねぇ。
成長したねぇ。
はぁぁ(しんみり)。
新生児の頃の泣き方や、
ズリバイで|||-_||| 貞子のようにやってきてた頃がなつかしいなぁ。
でも今はもっとカワイイものね。
ずっとこうやって今が一番カワイイ!って思える子育てをしていきたいねぇ。
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C686]

>リンダママさん
本当に、もう2歳なんだよねえ。
なんだか、まだまだ赤ちゃんな気分なのにねえ。
ふうちゃん、セクシーだよねえ。
この日なんてさあ、朝10時起きで朝食抜きだよ(笑)。
どこの女子大生だよ!?って感じでしょ。
いつまでもみんなとこうやってお祝い出来たらいいのになあ。
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C690]

やっとパソコンと向き合えました~。
ふうちゃんがテクチィーに見えるのはkaejamさんが撮ってくれるとき限定なんだよね。
確かにこれは大人びてます。
誕生日会も無事に済んで今度はゆきんこちゃんの本物の誕生日会の準備に取り掛かるのかな?

ではまた一緒に遊ぼうね~
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : kuwa
  • URL
  • 編集

[C691]

>kuwaさん
この間は、ごちそうさまでした!
長々とお邪魔しちゃって、本当にごめんね。
ふうちゃん、いつ見てもセクシーだよ(笑)。
特に髪の毛を切ってから、セクシー度増したよね。
また、遊ぼうね~。
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/203-04f979f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

