Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C685]

わ♡ いいな♪
kaejamさんとゆきんこちゃんの2ショットだ(●´ω`●)
あと旦那サンの後頭部w笑
素敵なプチ旅行ですねっ(≧∇≦)ノ

[C687]

>里依さん
プチ旅行楽しかったですよ~♪
私、ちっちゃく登場してみました(笑)。
旦那が言うには、ゆきんこよりも私の方が楽しそうだったらしいです。
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C688] お久し振りです

プチ旅行いいですね~。
ウチなんて今月入ってから家族全員ノロウィルス・・・。(苦笑)
それにしてもkaejamさんの笑顔が眩しいですね(笑)
こういうのって子供を楽しませたいって思いながら一番自分が満喫してたりしませんか?(笑)
行きの車の中とか一番テンション高かったり・・・って私がそうなんですよね(笑)
でも、2時間車走らせて行った場所。
行くだけの甲斐があった感じの場所ですね。
景色もステキ、楽しそうですもんね。
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C689]

久しぶりにコメントします。
楽しかったことへのコメントはもちろんなんだけど
ワタシ的にはクマの乗り物、
あれ、ゆきんこちゃんじゃなくてもこわいよー。
リアルすぎる気が!
もう少し某彼女が好みそうなメルヘンチックなキャラでもいいんじゃないかと・・・(笑)

おっきなテーマパークで思いっきり遊ぶのもいいけど
子どもサイズでのお出かけもお互い楽チンで
しかも無理がないから楽しくていいよね。
ワタシも身軽な(身軽?)うちにおでかけしておかなきゃ!
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : チキより
  • URL
  • 編集

[C692]

>カナママさん
お久しぶりです~!
みんなノロにやられちゃったんですか~?
大変でしたねえ。
毎日ニュースでノロウィルスみますよ。
今年はすごいみたいですね。
私、楽しそうにしてるでしょ(笑)。
アトラクションとか乗るのなんて、何年ぶり?
って感じだったので、テンション高かったみたいです。

>チキさん
ああ・・・そう言われてみれば、リアル動物だねえ。
(全く気付かなかったけど。笑)
どの動物も、かなりリアルだったよ。
いや~楽しかったな~(笑)。
ツリーが見たくて行ったんだけど、
予想外にアトラクションにも乗れて、楽しかったなあ。
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/204-5e731e6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プチ旅行

061210-1.jpg

あまりにも良い天気で、ポカポカ気持ちよかったので
突然思い立って、日帰り旅行をして来ました。

車で片道2時間のテーマパークへ。
大きなツリーがあると、聞いていたので見に行く事にしました。
小さなテーマパークなので、子連れで歩いても疲れないくらいの広さ。
それほど混んでもない所も嬉しいポイント(笑)。

そして、今回初!乗り物にチャレンジ!
まずはこちら。
061210-2.jpg
動物の形をした乗り物に乗って、森の中を走るというアトラクション。
2歳から乗れると書いてあったので、
1ヶ月サバ読んで乗りました(笑)。
順番待ちしてる間は、楽しそうにしていたのに、
いざ自分の番になると「怖い」と言い出すゆきんこ。
ま、抱きかかえて乗ってしまいました。
ちょっと固まってたけど、最後の方では笑顔も見られました。

これで勢い付いたのか、もう一つ乗りました。
061210-3.jpg
こちらは、旦那と一緒に乗りました。
クラシックカーがレールの上を走るやつ。
これは楽しそうに乗ってました。

今年は紅葉を見に行く機会がなかったんですが
少しだけ、綺麗な場所がありました。
でも、「真っ赤」という感じじゃなくて、茶色っぽい葉っぱばかりでした。
061210-4.jpg
なんだか、この日はめずらしく仲良しな2人(笑)。
ずっと旦那の抱っこで過ごしました。

061210-5.jpg
これは、ゆきんこがやりたがったので、撮ってみました(笑)。

夕方5時を過ぎた頃。
いよいよツリーの点灯です!
061210-6.jpg

本当はもう少し暗くなってからの方が綺麗なんだろうけど。
寒いのと、ゆきんこが眠そうだったのとで
点灯を見てすぐに帰りました。
園内もクリスマスムードいっぱいでとっても綺麗でした。
061210-7.jpg

行きも帰りも、ゆきんこは車の中で爆睡。
お金もかからないし、疲れないし、
なかなか楽しい旅行になりました。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C685]

わ♡ いいな♪
kaejamさんとゆきんこちゃんの2ショットだ(●´ω`●)
あと旦那サンの後頭部w笑
素敵なプチ旅行ですねっ(≧∇≦)ノ

[C687]

>里依さん
プチ旅行楽しかったですよ~♪
私、ちっちゃく登場してみました(笑)。
旦那が言うには、ゆきんこよりも私の方が楽しそうだったらしいです。
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C688] お久し振りです

プチ旅行いいですね~。
ウチなんて今月入ってから家族全員ノロウィルス・・・。(苦笑)
それにしてもkaejamさんの笑顔が眩しいですね(笑)
こういうのって子供を楽しませたいって思いながら一番自分が満喫してたりしませんか?(笑)
行きの車の中とか一番テンション高かったり・・・って私がそうなんですよね(笑)
でも、2時間車走らせて行った場所。
行くだけの甲斐があった感じの場所ですね。
景色もステキ、楽しそうですもんね。
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C689]

久しぶりにコメントします。
楽しかったことへのコメントはもちろんなんだけど
ワタシ的にはクマの乗り物、
あれ、ゆきんこちゃんじゃなくてもこわいよー。
リアルすぎる気が!
もう少し某彼女が好みそうなメルヘンチックなキャラでもいいんじゃないかと・・・(笑)

おっきなテーマパークで思いっきり遊ぶのもいいけど
子どもサイズでのお出かけもお互い楽チンで
しかも無理がないから楽しくていいよね。
ワタシも身軽な(身軽?)うちにおでかけしておかなきゃ!
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : チキより
  • URL
  • 編集

[C692]

>カナママさん
お久しぶりです~!
みんなノロにやられちゃったんですか~?
大変でしたねえ。
毎日ニュースでノロウィルスみますよ。
今年はすごいみたいですね。
私、楽しそうにしてるでしょ(笑)。
アトラクションとか乗るのなんて、何年ぶり?
って感じだったので、テンション高かったみたいです。

>チキさん
ああ・・・そう言われてみれば、リアル動物だねえ。
(全く気付かなかったけど。笑)
どの動物も、かなりリアルだったよ。
いや~楽しかったな~(笑)。
ツリーが見たくて行ったんだけど、
予想外にアトラクションにも乗れて、楽しかったなあ。
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/204-5e731e6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

