Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C693]

こちらこそ長い間一緒に遊んでくれてありがとう。
夕食のお誘いは社交辞令ではなかったのでご安心を。
二人で食べるより人数が多いほうがだんぜん楽しいし、食卓に会話と笑顔ができてご飯は普通でしたが、ご馳走の気分になりました。
だんだん交わって遊ぶようになれて、「大きくなったんだな~」と成長に喜びを感じてます。
また一緒に公園で遊ぼうね~。

しかし、ふうちゃんは食べすぎですね。
白米ラブっぷりいかがでしょうか?リンダママさん。
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : kuwa
  • URL
  • 編集

[C697]

>kuwaさん
本当に長居してしまって、ごめんね!!
たくさん遊べて楽しかったし、
私にとっては何よりも食事が嬉しかったよ~。
(ご飯作るの大嫌いだから・・・笑)
ゆきんこも、楽しかったんだろうね~。
イヤイヤもなく、ご機嫌だったよね。
みんなで食べる食事は美味しいね!
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/206-bfc5960f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふうちゃんちへ

今日は、ふうちゃんの家へ遊びに行きました。
ふうちゃんのママ、kuwaさんが
お昼ご飯をご馳走してくれると言ってくれたので、
私はとってもとっても嬉しくて!!
(一食でも、作らなくていいなんて、幸せ!笑)

保育園へゆきんこを迎えに行き、
その足でふうちゃんのお家へ。
お昼ご飯は、親子丼でした~♪
061215-5.jpg
ふうちゃんのお皿&ゆきんこのお皿。
いや、ゆきんこは小食なんだけどね。
ふうちゃん、それ食べちゃうなんて、すごいよ~!

食後は、天気が良かったので公園へ。
061215-6.jpg
雲一つ無い青空!
砂場や、滑り台で、たくさんたくさん遊びました。

061215-7.jpg

お家に帰って、おやつを食べてのんびり。
実は、今日旦那が飲み会で・・・という話をすると
夕食も食べて行く?なんて、言ってくれるkuwaさん。
もしかしたら、社交辞令だったのかもしれないけど(笑)、
遠慮無く、夕食まで作ってもらうことに!!
kuwaさんが夕食の準備をしてくれている間、
私は子供達2人のお相手をしてました。
美味しい夕食も頂いて、大満足でした!
ゆきんこも、たくさんたくさん食べたよ~!

ゆきんことふうちゃん。
今まで遊んでいる時も、なんとな~く2人で一緒に行動する事が多くて
見ていてとっても微笑ましい間柄なんだけど。
今日の遊び方を見ていると、ちょっと進化してました。
お互いが、相手のやる事をよく見ていて
それを見て笑ったり、真似をしたり。
「ふうちゃん、それ貸して」とゆきんこは話しかけたりしてました。
遊び方も、だいぶ成長したねえ。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C693]

こちらこそ長い間一緒に遊んでくれてありがとう。
夕食のお誘いは社交辞令ではなかったのでご安心を。
二人で食べるより人数が多いほうがだんぜん楽しいし、食卓に会話と笑顔ができてご飯は普通でしたが、ご馳走の気分になりました。
だんだん交わって遊ぶようになれて、「大きくなったんだな~」と成長に喜びを感じてます。
また一緒に公園で遊ぼうね~。

しかし、ふうちゃんは食べすぎですね。
白米ラブっぷりいかがでしょうか?リンダママさん。
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : kuwa
  • URL
  • 編集

[C697]

>kuwaさん
本当に長居してしまって、ごめんね!!
たくさん遊べて楽しかったし、
私にとっては何よりも食事が嬉しかったよ~。
(ご飯作るの大嫌いだから・・・笑)
ゆきんこも、楽しかったんだろうね~。
イヤイヤもなく、ご機嫌だったよね。
みんなで食べる食事は美味しいね!
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/206-bfc5960f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

