Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C707]

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞカナ共々よろしくお願いします。

パパに肩車してもらってるゆきんこちゃんの表情と甘えっぷりがとてつもなく可愛いですね。

バーゲンってなんだかんだ言っても子供服ばかり買ってしまいますよね。
自分の服を見に行ったって言うのに何故か買っているのはカナの服ばかり・・・。
オリーヴのこのワンピ、私も買おうと迷ったんですよね。
でも、考えてみたらカナは結構ワンピを持っているので断念しました。
ゆきんこちゃんが着ている姿早くみたいなぁ。
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C708]

あけまして。
(ってもう一週間もたとうとしてるのにねぇ・・・。)

おせち。
今年は喪中だから作らなかったんだけど
(正確に言えば詰めなかったんだけど・笑)
無いとやっぱりちょっと寂しいものがあるよ。
毎年特においしく食べてるわけでもないんだけどねー。

肩車されてるゆきんこちゃん。
とーちゃんイヤイヤは少しは解消されたみたいだね。
今年も家族3人仲良く過ごせますように!!

一休ともどもよろしくねー。

[C709]

>カナママさん
今年もよろしくお願いします!
バーゲン、張り切って色々行って来ました。
自分のものを買うよりも、興奮しちゃいますよね。
なんでだろ~。自分が着る訳じゃないのに~。

>チキさん
今年もよろしくね。
おせちねえ。
一応形だけ・・・って感じ(笑)。
縁起もくそもないよ。
でも、嫌いな物をわざわざ買ったりするよりは
自分の食べられる物を入れればいいかな~って。
イヤイヤ。
あの数週間のイヤイヤはなんだったのかと思うくらい
今は普通に戻ったよ。
(普通でも、多少のイヤイヤはあるんだけどね。苦笑)
で、これから二歳を迎えるんですが。
ゆきんこのイヤイヤは、今後どうなるのかな~。
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/214-6f8cc0ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとう

070104-1.jpg

新年のご挨拶が遅くなりました。
みなさま、あけましておめでとうございます。
今年も、ゆきんこ日記をよろしくお願いします。

今日から旦那は出勤。
ゆきんこと、一日のんびり家で過ごしました。

お正月の出来事をちらり書いておきます。
070104-2.jpg
我が家のおせち。
煮物とブリの照り焼きだけ、自分で作って
後は出来合いのものを詰めただけです(笑)。
かまぼこは、スヌーピーにしてみました。

070104-3.jpg

私自身、おせち料理があまり好きではないんです(笑)。
デパートのおせち料理を購入した事もあるんですが
食べられない物がたくさん入っているおせちを
わざわざ購入するのもどうかと思い、
去年から好きな物だけ詰めています。

070104-4.jpg

ゆきんこには、ブリ照りが大好評で
たくさん食べてくれました。

070104-7.jpg

大晦日は旦那の実家で過ごし、
元旦は3人で初詣。
2日は、旦那とゆきんこを留守番させてバーゲンへ。
夜は旦那の実家で宴会。
3日は、ゆきんこを旦那の実家へ預けてバーゲンへ(笑)。

まあ、そんな感じでした。
ほとんど旦那の実家へ行ってたんですが。
バーゲンも、いろいろ買えて大満足でしたー!
070104-8.jpg
左:オリーブデオリーブのワンピース
右:ムチャチャのワンピース
下:ムチャチャのカットソー

もう、どれもこれも可愛くて!!
あ、そういえばアーノルドパーマーでコートも買いました。
お正月は、なんだか財布の紐がゆる~いなあ。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C707]

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞカナ共々よろしくお願いします。

パパに肩車してもらってるゆきんこちゃんの表情と甘えっぷりがとてつもなく可愛いですね。

バーゲンってなんだかんだ言っても子供服ばかり買ってしまいますよね。
自分の服を見に行ったって言うのに何故か買っているのはカナの服ばかり・・・。
オリーヴのこのワンピ、私も買おうと迷ったんですよね。
でも、考えてみたらカナは結構ワンピを持っているので断念しました。
ゆきんこちゃんが着ている姿早くみたいなぁ。
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C708]

あけまして。
(ってもう一週間もたとうとしてるのにねぇ・・・。)

おせち。
今年は喪中だから作らなかったんだけど
(正確に言えば詰めなかったんだけど・笑)
無いとやっぱりちょっと寂しいものがあるよ。
毎年特においしく食べてるわけでもないんだけどねー。

肩車されてるゆきんこちゃん。
とーちゃんイヤイヤは少しは解消されたみたいだね。
今年も家族3人仲良く過ごせますように!!

一休ともどもよろしくねー。

[C709]

>カナママさん
今年もよろしくお願いします!
バーゲン、張り切って色々行って来ました。
自分のものを買うよりも、興奮しちゃいますよね。
なんでだろ~。自分が着る訳じゃないのに~。

>チキさん
今年もよろしくね。
おせちねえ。
一応形だけ・・・って感じ(笑)。
縁起もくそもないよ。
でも、嫌いな物をわざわざ買ったりするよりは
自分の食べられる物を入れればいいかな~って。
イヤイヤ。
あの数週間のイヤイヤはなんだったのかと思うくらい
今は普通に戻ったよ。
(普通でも、多少のイヤイヤはあるんだけどね。苦笑)
で、これから二歳を迎えるんですが。
ゆきんこのイヤイヤは、今後どうなるのかな~。
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/214-6f8cc0ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

