Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/220-7e247b79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

行ってきます!

070112.jpg

ちょっと旅に出てきます。
ゆきんこは旅先で2歳を迎える事になりました。
お家での誕生会は、帰って来てからする予定です。

今日、ケーキを予約してきました。
おいしそうなケーキを眺めて、
「どれにする~?」とゆきんこと品定め。

お誕生日。楽しみだね。

1歳のゆきんこも、あと数日。
いっぱい成長した1年だったなあ。
「たーたん」「あっこ」
なんて、単語が出始めたかと思ったら。
最近は「かーちゃん、ゆきんこちゃんを抱っこしてあげて」
とか、誰目線でしゃべってるのか(笑)、
謎な言い回しで抱っこをせがんでみたり。

2歳のゆきんこは、どんな成長を見せてくれるのか
いまから、とっても楽しみで~す!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/220-7e247b79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

