Entries



-件のコメント

[C721] おめでとう

ゆきんこちゃん。
二歳のお誕生日おめでとう。
じ~じとば~ばに喜びをくれて
感謝してます。ありがとうね。
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : kaejam母
  • URL
  • 編集

[C724]

>母
どうもありがとう。
なかなかそちらにも遊びに行けなくて。
また暖かくなったら行くからね~。
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/221-edcb6606
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お誕生日会

1日遅くなりましたが、今日は家でお誕生日のお祝いをしました。
旦那は明日まで連休。
家族3人、のんびり過ごしました。

070116-1.jpg

まずは、朝起きたら一番にプレゼントを開けました。
ゆきんこ、初めてのレールセットに少々戸惑い気味。
遊び方が、イマイチわかってないし(笑)。

070116-2.jpg
今日は2人でお揃い。

070116-3.jpg
午前中に、予約していたケーキを受け取りに行きました。
ペロリと味見中・・・。

昨日、旅行から帰ってきたんだけど
旅の疲れも全然見せず、ゆきんこはいつもどおり元気元気!
(旅行記は、ボチボチとアップしま~す。)

070116-4.jpg

お昼ごはんに、オムライスを作ったんだけど
ちょっとだけ飾りをしてアンパンマンの顔にしてあげたら大喜び。
一瞬にして壊されちゃったけど(笑)。

お昼寝の後は、ケーキタイム♪
070116-5.jpg
ロウソクを吹き消す事は出来ませんでしたが、
チョコレートで出来たプレートを独り占めして、この表情!
も~。チョコ大好きな私の遺伝子!?(笑)

特になんてことない1日だったけど
3人で楽しく過ごせただけで大満足です。
珍しく(笑)ゆきんこが旦那と仲良しで
「とうちゃん、あそぼ~」と声をかけたり
ご飯を旦那の隣で食べたり、
寝かしつけの時は、「とうちゃんも一緒」と布団に呼んでいました!
(あ、これって普通の事なのかもしれないけど
我が家では珍しい出来事だったんです。笑)

ゆきんこは、私の真似をして
「はっぴばーすでー ゆーゆー」
と歌っていました(爆笑)。
なぜ、「ゆーゆー」なのか??

ゆきんこ、2歳のお誕生日おめでとう。
色んな表情を見せてくれて
私達に笑顔をたくさんくれて
元気にこの日を迎えてくれて
本当に本当にありがとう。

2件のコメント

[C721] おめでとう

ゆきんこちゃん。
二歳のお誕生日おめでとう。
じ~じとば~ばに喜びをくれて
感謝してます。ありがとうね。
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : kaejam母
  • URL
  • 編集

[C724]

>母
どうもありがとう。
なかなかそちらにも遊びに行けなくて。
また暖かくなったら行くからね~。
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/221-edcb6606
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

