Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/224-31b16605
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

沖縄旅行 1日目

おまたせしました!(誰も待ってない?笑)
先日行って来た、沖縄旅行の記事をアップしま~す。

旦那が連休を取ってくれたので
ゆきんこのお誕生日は沖縄で迎える事になりました。

1月13日
家を出たのは朝6時。
外は真っ暗で、気温4度!
070113-o1.jpg
2度目の飛行機は、離着陸が少し怖かった様子。

シーズンオフなのか、飛行機はガラガラ。
空いている席に移動して、絵本を読んだり
お絵かきをしたりして、過ごしました。
今回の旅の秘密兵器はこちら。
070113-o2.jpg
スイスイお絵かき、携帯版。
ペンの中に水を入れて、プーさんのシートにお絵かきをするもの。
軽いし、汚れないし、結構活躍してくれました。

070113-o5.jpg

そして、いよいよ沖縄へ到着~♪
あいにく雨が降っていたけど、気温は20度!
空港で汗だくになりつつ、着替えをすませ
レンタカーを借りて、まずはアウトレットモールへ。
空港から近くだったので、ふらり寄ってお昼ご飯。
ゆきんこは、ゲームセンターでハイテンションで遊んでいました。
(全然沖縄らしくないし・・・。)

ショッピングを済ませると、雨が止んでいました。
車で、ホテルへ向かいます。
宿泊先は万座ビーチホテル&リゾート
070113-o3.jpg
ロビーは吹き抜けで、眺めがすごい!
子連れだったためか、禁煙ルームを準備してくれていて
ハイルーフのお部屋にグレードアップしてありました。
オーシャンビューの眺めはもちろんすごかったけど、
お部屋の雰囲気がとっても暖かくて気に入ってしまいました。
070113-o4.jpg

スタッフの方の対応も素敵だったし
アメニティも充実&豪華で言うことなし!

070113-o6.jpg
琉球ガラスのコップがお部屋で使えるんです。
う~ん。素敵だわ~。

この日は、移動で疲れていたのでホテル近くのお土産屋さんで
お買い物をして、サーターアンダギーを購入。
ホテルへ持ち帰って食べました。
早めにお風呂へ入って、美味しい夕食を食べて
3人とも、9時には就寝(笑)。
さあて、明日は観光だぞ~!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/224-31b16605
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

