Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/225-3b1ba09d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

沖縄旅行 2日目

1月14日
お天気は曇り。
070114-o1.jpg

スッキリと晴れた訳ではなかったけど
まずますのお天気。
070114-o2.jpg
部屋からの眺めはこんな感じ。
万座毛が正面に見えます。

朝食を済ませた後、ホテルの周りをお散歩しました。
プライベートビーチを備えたホテル内は
少し歩くだけでも、素敵な景色が次々と広がります。
070114-o4.jpg

なんといっても、海の色が綺麗!
日常からかけ離れた景色に、癒されました。
ゆきんこは、夏に海へ行った時は怖がっていたのに
今回はかなり波打ち際まで近付けました。
070114-o3.jpg

ホテル内のお散歩が、かなり楽しかった様子。
走り回って、ご機嫌でした。

今日のメインイベントは、美ら海水族館。
ホテルから車で1時間半の移動です。
ドライブ中も、海沿いの道を走って眺めは最高!
ゆきんこは、グ~ッスリ眠ってたけど(笑)。

070114-o5.jpg

なんといっても、圧巻だったのが大水槽。
ジンベイザメやマンタが泳ぐ大きな水槽の横でランチを食べました。
すぐ横にエイがヌ~っと現れる水槽に、ゆきんこも大喜び。

沖縄に来てからゆきんこが覚えた言葉は
「ハイサイ」と「シーサー」。
初日に買ったシーサーのキーホルダーを
ずっと握り締めて歩いていました。

そして今回、私達が気に入ってしまったお店が御菓子御殿
ホテルから、車で5分の所にあったので
旅行中3日間、毎日通ってしまいました。
お土産を買ったり、出来立てのサーターアンダギーを買ったり
紅芋ソフトクリームを食べたり。
どれもこれも、本当に美味しかったな~。

夕方ホテルに帰ってから、1時間ほどみんなでお昼寝。
今日も早めにお風呂に入ってから夕食へ。
今日はホテル内にある、沖縄料理の居酒屋さんへ。
らふてーや、ふーちゃんぷるを食べました。
庶民の味で、私達には大満足。
ゆきんこは、チキンライスを大量に食べてました。
ホテルの居心地が良くて、ハナマル!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/225-3b1ba09d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

