Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C727]

キャーキャーキャー、なんて楽しそうな旅!!
いいなぁいいなぁ。
最後のゆきんこちゃんの表情が、この旅のスベテを物語ってるねぇ。
沖縄って、青い空はもちろんだけど、
曇天のグレイッシュカラーもとても映えるトコロだと聞きました。
(↑沖縄未上陸)
子連れ旅って、父も母も家事とか一切ないから
お子に付きっ切りになれて、だからお子もうれしくて仕方ないんだよね。
ゆきんこちゃんも、とーちゃんとかーちゃんを独り占めできたサイコーのお誕生日だったんだろうねぇ。
プロフの写真もしっかり変更されてて
しかもまたまたステキな雰囲気の写真!!
今回の写真見て、沖縄行きたくなっちゃったー。
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C728]

家族で旅行。
いいな、いいなぁ。
ウチは旅行って言ったら私の実家の大阪しかないですもん。
うらやましいなぁ。
私も沖縄には二度いったことあるんですけど沖縄って同じ日本なのに何だか開放感いっぱいで海もキレイでいいですよね。
行きたいなぁ。
のんびりゆっくり、家族で楽しい時間過ごすのって本当に幸せでしょうね。
近場d
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C729]

途中で変になってしまいすみません。

ウチも今年は近場でいいから旅行行きたいなぁって思う今日この頃です、ハイ。
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C730]

はぁうー。いいなぁ。
とっても楽しくて充実した3日間ってことが
すごくよくわかったよ。
オフシーズンでもゆったりまったりできるから
子連れにはかえっていいのかもね。
よしっ!絶対に育休中に行ってやるぞー!!

個人的には鳥にひるむおとんちゃんの姿を見てみたかったわぁ(笑)

[C731]

>リンダママさん
沖縄、実は新婚旅行で行った場所なの。
今回で2回目だったんだけど
子連れだから前回とは全く違った旅で新鮮でした。
最後の写真は、リスザルに興奮するゆきんこ。
イイ表情してるでしょ~(笑)。
ほんと、旅行中の子供っていつもよりイイコだよねえ。
こっちも家事しなくていいから、イライラする事もないしね。

>カナママさん
沖縄の景色は、本当に日本って感じがしないですよね~。
日常からかけ離れた景色で、とっても癒されました。
子連れ旅行。
大変な面ももちろん多いけど、
子供が喜ぶ顔を見られると、なんとも言えない幸せな気分になれますよ。

>チキさん
たぶん、沖縄ってマリンレジャーがメインだろうから
冬ってシーズンオフなんじゃないかと、勝手に思ったんだけどね。
どこ行ってもガ~ラガラ(笑)。
でも、食事とかトイレとか混んだりしないから子連れには嬉しいんだけどね。
ぜひとも、沖縄行ってみて!オススメ~♪

旦那は、鳥だけでなく生き物全般苦手なんだけど
今回の鳥ワールドは、ひるんでたなあ(笑)。
だって、入場口って書いてあるガラス扉の向こうに
鳥がビッシリいるんだよ!!
「無理無理無理~!」って言ってた(笑)。
どうやら、ゆきんこは私の遺伝子を引き継いだみたいです。
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/226-86cec25d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

沖縄旅行 3日目

1月15日
ゆきんこ2歳のお誕生日。
お天気は快晴!
070115-o1.jpg

ゆきんこは、晴れ女。
生まれた日も、1歳のお誕生日も、いい天気でした。
(かなり雨女の私からすると、すご~く羨ましい。)

今日も、朝からホテル内のお散歩。
前日とは違うビーチへ足を伸ばしてみました。
070115-o2.jpg

天気の良い日だったせいか、マリンスポーツを楽しむ人の姿もたくさん。
シュノーケルとか、バナナボートとか楽しそうだったな~。
さすがに子連れでは無理なので、私達が乗ったのはグラスボート。
船の中から、海中の魚を見ました。
ゆきんこは、船がちょっと怖かったみたいで
私にしがみついてました・・・。(泣かなかっただけ幸い)

今日の観光は、ネオパーク。
小さな動物園です。
まずは、園内を一周してくれる機関車に乗り込みました。
広い園内を、グルリと回って動物の説明なども聞けました。
この日は、望遠レンズが大活躍!
070115-o3.jpg
ほら、図鑑に載ってるみたいに動物がアップで撮影可能。
(ちなみに、これは旦那が撮影)

機関車を降りた後は、歩いて園内を散策。
ここ、結構あなどってたけど、意外に面白い!
動物の住んでいる大きな公園の中を歩く感じ。
070115-o4.jpg
も~道なんてこんな感じで、鳥だらけ!!
ちょっとひるむ旦那(爆笑)。
ゆきんこは、走る走る走る!!
信じられないくらい元気に、園内を爆走していました。
全部で1キロくらい歩いたと思うんだけど
ほぼ1人で歩いてくれました。
070115-o5.jpg
ワラビーを追いかけるゆきんこ&旦那。

天気も良かったし、ゆきんこも楽しそうだったし
ここが一番楽しめたかも!
ゆきんこの表情を見てるのが、楽しくって。
きっと、ゆきんこはこの日の事を大きくなったら忘れてしまうでしょう。
でも、でも、私達の心には、ゆきんこの笑顔がしっかりと焼きつきました。
いいのいいの。ゆきんこが忘れてしまったって。
こんなに楽しい時間を私達にくれたんだもん。

070115-o6.jpg

ゆきんこ、ありがとね。
楽しい時間を、楽しい思い出を、
いっぱいいっぱいありがとう!
スポンサーサイト

5件のコメント

[C727]

キャーキャーキャー、なんて楽しそうな旅!!
いいなぁいいなぁ。
最後のゆきんこちゃんの表情が、この旅のスベテを物語ってるねぇ。
沖縄って、青い空はもちろんだけど、
曇天のグレイッシュカラーもとても映えるトコロだと聞きました。
(↑沖縄未上陸)
子連れ旅って、父も母も家事とか一切ないから
お子に付きっ切りになれて、だからお子もうれしくて仕方ないんだよね。
ゆきんこちゃんも、とーちゃんとかーちゃんを独り占めできたサイコーのお誕生日だったんだろうねぇ。
プロフの写真もしっかり変更されてて
しかもまたまたステキな雰囲気の写真!!
今回の写真見て、沖縄行きたくなっちゃったー。
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C728]

家族で旅行。
いいな、いいなぁ。
ウチは旅行って言ったら私の実家の大阪しかないですもん。
うらやましいなぁ。
私も沖縄には二度いったことあるんですけど沖縄って同じ日本なのに何だか開放感いっぱいで海もキレイでいいですよね。
行きたいなぁ。
のんびりゆっくり、家族で楽しい時間過ごすのって本当に幸せでしょうね。
近場d
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C729]

途中で変になってしまいすみません。

ウチも今年は近場でいいから旅行行きたいなぁって思う今日この頃です、ハイ。
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C730]

はぁうー。いいなぁ。
とっても楽しくて充実した3日間ってことが
すごくよくわかったよ。
オフシーズンでもゆったりまったりできるから
子連れにはかえっていいのかもね。
よしっ!絶対に育休中に行ってやるぞー!!

個人的には鳥にひるむおとんちゃんの姿を見てみたかったわぁ(笑)

[C731]

>リンダママさん
沖縄、実は新婚旅行で行った場所なの。
今回で2回目だったんだけど
子連れだから前回とは全く違った旅で新鮮でした。
最後の写真は、リスザルに興奮するゆきんこ。
イイ表情してるでしょ~(笑)。
ほんと、旅行中の子供っていつもよりイイコだよねえ。
こっちも家事しなくていいから、イライラする事もないしね。

>カナママさん
沖縄の景色は、本当に日本って感じがしないですよね~。
日常からかけ離れた景色で、とっても癒されました。
子連れ旅行。
大変な面ももちろん多いけど、
子供が喜ぶ顔を見られると、なんとも言えない幸せな気分になれますよ。

>チキさん
たぶん、沖縄ってマリンレジャーがメインだろうから
冬ってシーズンオフなんじゃないかと、勝手に思ったんだけどね。
どこ行ってもガ~ラガラ(笑)。
でも、食事とかトイレとか混んだりしないから子連れには嬉しいんだけどね。
ぜひとも、沖縄行ってみて!オススメ~♪

旦那は、鳥だけでなく生き物全般苦手なんだけど
今回の鳥ワールドは、ひるんでたなあ(笑)。
だって、入場口って書いてあるガラス扉の向こうに
鳥がビッシリいるんだよ!!
「無理無理無理~!」って言ってた(笑)。
どうやら、ゆきんこは私の遺伝子を引き継いだみたいです。
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/226-86cec25d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

