Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C71]

近くに住んでないけどわかっちゃった♪
以前一度行って本当にステキで
また行きたいなぁって思ってるんだぁ。

おじいさまもデジイチなの?
それともフィルムなのかなぁ?

専属カメラマンがたくさんで
ゆきんこちゃんも幸せものだねー。

カメラ構えてる2人が
お互いのカメラに収まってるのも
なんだか面白いなぁ。

[C75]

>チキさん
じいちゃんもデジイチだよ~。
昔はフィルムで撮ってたんだって。
旦那の子供の頃の写真とか、綺麗だもん。
ハタから見ると、結構恥ずかしい光景かも・・・。
どんな一家だよ・・・(苦笑)。

真剣にカメラかまえてる自分が写真に写ってると、恥ずかしいよね。
ね、チキさん!(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/23-17d3d890
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お出かけ

今日は、旦那の両親と一緒にお出かけ。
近所でやっていたイベントへ行きました。
寒気は去ったというものの、風が少し冷たかったです。

車→電車→船と、乗り継いで行きました。
060211-1.jpg

昼食に美味しい物をたくさん食べて、
お買い物もして大満足!
それにしても、すごい人だった~~!

ゆきんこは、たくさんのワンコに遭遇。
何匹かと触れ合いました。
ゆきんこは、何故か「ワンワン」と教えても
「にゃんにゃん」と言うんです(笑)。
060211-5.jpg

それから、鹿にも遭遇!
(近くに住んでる人は、これでどこに行ったかわかるだろうな~。)
060211-2.jpg
ゆきんこ、初めての鹿。
自分よりも遙かに大きい鹿。
なのに、全く動じずに触れてました。

060211-3.jpg

向こうに写っているカメラマンは、じいちゃんです。
私達が一眼レフデジカメを買ったのに触発されて、
じいちゃんまで購入してしまいました!
もともとカメラ好きだったそうです。

という事は、じいちゃんカメラには・・・?
060211-4.jpg
そう。パパラッチkaejamが写っていました(笑)。

ゆきんこを撮りまくる母&じいちゃん。
なんて親バカ一家なんだろうと、まわりの人は思ってるだろうなあ。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C71]

近くに住んでないけどわかっちゃった♪
以前一度行って本当にステキで
また行きたいなぁって思ってるんだぁ。

おじいさまもデジイチなの?
それともフィルムなのかなぁ?

専属カメラマンがたくさんで
ゆきんこちゃんも幸せものだねー。

カメラ構えてる2人が
お互いのカメラに収まってるのも
なんだか面白いなぁ。

[C75]

>チキさん
じいちゃんもデジイチだよ~。
昔はフィルムで撮ってたんだって。
旦那の子供の頃の写真とか、綺麗だもん。
ハタから見ると、結構恥ずかしい光景かも・・・。
どんな一家だよ・・・(苦笑)。

真剣にカメラかまえてる自分が写真に写ってると、恥ずかしいよね。
ね、チキさん!(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/23-17d3d890
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

