Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C738]

わっミッフィーちゃん可愛い♡
そんなお雛様もあるんですねー(●´ω`●)

我が家のお雛様は・・・・・・・・・・・il||li (つω-`*)il||li

ゆきんこちゃん、お手伝いしたいお年頃かな?
つまみぐいしちゃうところも可愛いw
そしてそれをカメラにおさめているkaejamさんも可愛いww

[C739]

ミッフィー可愛いですよね~。
キャラ物のお雛様、結構いろいろあるみたいですよ。
アンパンマンとかも!!(絶対イヤ~!笑)

お手伝い。かなりしたいみたい。
最近はキッチンに私が立つと、必ず踏み台を持って来て一緒に並びます。
か~な~り~邪魔なんですが(笑)。
本人は楽しそうなので、出来る範囲でやらせてあげてます。
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C740]

わー♪
かあいく 飾ってくれてありがとう!!
実は、あまりのかあいさに
うちもおねだりして買ってもらったのだ
おそろ おそろ
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : mato_bu
  • URL
  • 編集

[C741]

>ミッフィーお姉ちゃんへ
わ~い。コメントありがとう。
いつもいつも可愛い贈り物ありがとね。
(あと、旨いものも♪)
旦那も喜んでたよ!
お揃いなのね~。嬉しいな~。
やっぱり、ゆきんこと同じ目線なのね~(笑)。
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/231-6d70e355
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミッフィー雛

昨日、お友達から贈り物が届きました♪
070202-1.jpg
ミッフィーの雛人形!
もう2月に入った事だし、飾りっぱなしだった正月飾りを片付けて
早速ミッフィーを飾りました。
春らしいお菓子も一緒に入ってました。
お部屋が、明るい雰囲気に!
どうもありがと~★

070202-2.jpg
和室には、こんなお雛様を飾りました。
ゆきんこの雛人形も、週末に飾ろうかなあ。
でも、なんだか今年はめちゃくちゃにされそうな予感がするなあ。
去年は、なんとか無事に飾れたんだけど・・・。

ちなみに、今日ゆきんこは保育園で豆まきをしたそうです。
撒かれた豆を拾って口に入れていたそうです(笑)。
もちろん、固くて出してたそうです。
母はちょっと恥ずかしいです。

昨日の晩ご飯の準備中。
070202-3.jpg

ゆきんこがお手伝いしてくれました。
キャベツと水菜のサラダに、ツナを盛り付けてくれてます。
お願いしたら、嬉しそうにやってくれました。

070202-4.jpg
で、つまみぐい(笑)。

私とゆきんこは、いつも旦那が帰ってくる前に
ご飯を食べてしまうので、旦那のサラダは冷蔵庫へ。
旦那が帰って来た時、ゆきんこの第一声。
「とうちゃ~ん!れいぞうこに入ってるよ~!」って。
自分が作った事を、ちゃ~んとアピール。
ぷぷぷ。可愛い~。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C738]

わっミッフィーちゃん可愛い♡
そんなお雛様もあるんですねー(●´ω`●)

我が家のお雛様は・・・・・・・・・・・il||li (つω-`*)il||li

ゆきんこちゃん、お手伝いしたいお年頃かな?
つまみぐいしちゃうところも可愛いw
そしてそれをカメラにおさめているkaejamさんも可愛いww

[C739]

ミッフィー可愛いですよね~。
キャラ物のお雛様、結構いろいろあるみたいですよ。
アンパンマンとかも!!(絶対イヤ~!笑)

お手伝い。かなりしたいみたい。
最近はキッチンに私が立つと、必ず踏み台を持って来て一緒に並びます。
か~な~り~邪魔なんですが(笑)。
本人は楽しそうなので、出来る範囲でやらせてあげてます。
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C740]

わー♪
かあいく 飾ってくれてありがとう!!
実は、あまりのかあいさに
うちもおねだりして買ってもらったのだ
おそろ おそろ
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : mato_bu
  • URL
  • 編集

[C741]

>ミッフィーお姉ちゃんへ
わ~い。コメントありがとう。
いつもいつも可愛い贈り物ありがとね。
(あと、旨いものも♪)
旦那も喜んでたよ!
お揃いなのね~。嬉しいな~。
やっぱり、ゆきんこと同じ目線なのね~(笑)。
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/231-6d70e355
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

