Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C743]

男の人がこんな美味しそうな料理作ってくれるなんて、羨ましい!!!
こんな男性と結婚するお友達はラッキーですね♪
いいな、いいなぁ。
ゆきんこちゃん、とっても楽しそうな顔してますね。
二人は気が合うのかな?
二人のこそこそした後ろ姿とっても可愛いですね。
微笑ましい。
ゆきんこちゃんの今回着ているワンピ変わったデザインでとっても可愛いですね。
いつも可愛い服着てるなって改めて思いました。
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C744]

>カナママさん
2人とも、人見知りっこなんですよ。
あまり積極的じゃない物同士で
静かにコミュニケーションをとってました。
気が合うみたいですよ~。
ひそひそ話し、何話してたのかな~。
気になるなあ。

このワンピースは、ムチャチャです。
ほんとは、チュニックみたいに着るタイプみたい。
大きいので、今年はワンピースにして着てます。
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/234-c2ca4154
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お祝い

今日は、私が以前働いていた職場の仲間で大集合。
元同僚の一人が、春に結婚する事が決まり
お祝いのために集まりました。
みんな家族連れで集合したので、総勢14人!(うち子供3人)
そんな大人数の集まる場所を提供してくれたのは、
最近新築のマンションを購入したご夫婦。
も~、広くてセンスの良い素敵なお家でした~!

ゆきんこは、3歳のひなちゃんと一緒に楽しそうにしてました。
070211-1.jpg


ランチを作ってくれたのは、春に結婚する友達の彼!
手際よく、何品も作ってました!
料理の出来る男の人、かっこいいです。本当に。
070211-2.jpg
みんなも1品ずつ持ち寄りをして、たくさんのご馳走を頂きました。

ゆきんこと、ひなちゃんは、何度も遊んでるんだけど
2人とも恥ずかしがりやなため、毎回そんなに交流なし(笑)。
だったんだけど!
今回は、仲良く遊ぶ姿が見られました。
070211-3.jpg
2人で内緒話中・・・。
大人用のスリッパを履いて、2人でペタペタ歩いたり
おやつを分け合って食べたり。
シャイな者同士、居心地が良かったのかな~。
2人でおしゃべりをしてる姿を見ると、なんか感慨深いんだよね~。

以前、職場で過ごしていた時と同じように
みんなで他愛も無い話をして、盛り上がりました。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C743]

男の人がこんな美味しそうな料理作ってくれるなんて、羨ましい!!!
こんな男性と結婚するお友達はラッキーですね♪
いいな、いいなぁ。
ゆきんこちゃん、とっても楽しそうな顔してますね。
二人は気が合うのかな?
二人のこそこそした後ろ姿とっても可愛いですね。
微笑ましい。
ゆきんこちゃんの今回着ているワンピ変わったデザインでとっても可愛いですね。
いつも可愛い服着てるなって改めて思いました。
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C744]

>カナママさん
2人とも、人見知りっこなんですよ。
あまり積極的じゃない物同士で
静かにコミュニケーションをとってました。
気が合うみたいですよ~。
ひそひそ話し、何話してたのかな~。
気になるなあ。

このワンピースは、ムチャチャです。
ほんとは、チュニックみたいに着るタイプみたい。
大きいので、今年はワンピースにして着てます。
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/234-c2ca4154
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

